8月24日(土曜日)  東近江倉庫店|今日はもうOpenしてますでしょうか?...

8月24日(土曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。

コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日はもうOpenしてますでしょうか?
卵、バスティッシュ、保冷バッグ、まだたくさんありました
コメント反映の時差で見れなかったのかなと思いますが、昨日のトピでkimi様が6:50オープンだったとコメントされてました。
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/higashiomi/1975849#post_1976068
東近江オープンうれしいです!!
岐阜羽島にお世話になっていましたが、最寄りができて、しかも行き慣れた羽島に近い倉庫だなんて!!

皆さまオープン前から情報共有の場として、賑わっているので楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

本日も卵は198円でしょうか?
保冷バックも在庫あるといいな。

明日しか行けないのですが、本日の情報を楽しみにしています。

お出かけの皆さん、どうぞ安全運転でお気をつけください♪
卵198円、たっぷり補充されてました(期限9/6)
バッグもレジ横にたくさんありましたよ。
早速のお返事ありがとうございます♪
楽しみに向かいます。
ガソリンスタンド横の駐車場が空いています。出口の近くなので帰る時にすぐに出庫できて便利でした。その他の場所も探せば空いています。 
保冷バックもまだ配布しています。各レジ横にダンボール1〜3箱置いてました。
レジも待たないで会計出来ました。
テレビのお店の金額を教えてください。
東芝 レグザ 65インチ 4K HDR液晶テレビ 65M550Lです。
よろしくお願いします。
早朝から並び念願の地元コストコ堪能しました!
高速乗らずに行けるなんて嬉しいです!

あと今日もバッグもらえて良かったです。
つかぬ質問ですが2回に分けてレジ通れば2枚もらえたんですかね?何人かそうされてたように思えたので。

9時前ですがフードコートもすいてました。
今まで通った羽島の方が混んでたように思います
14時45分、307号線、彦根方面からコストコに向かう道が愛知川の手前の信号から渋滞してました。
307号?コストコの前の道(県道327号)は15:30にグーグルマップ見たら、2kmの渋滞になっていました。
通行規制のやり方でまた揉めてしまいそうですね。
ゴメンなさい〓彦根方面から307号で行き、右折して327号です。ちょうど、愛知川と言う川の手前で渋滞してました。川からコストコまでが2kmほどなんでしょうか。
いやいや、謝らないで下さい笑15:30の時点でグーグルマップ見て、真っ赤なところをなぞると2kmほどでした。彦根方面に川手前2個目の信号まで赤かったです。ちなみに今も同じくらい真っ赤〓
インター側からの入店はさせずに北側に走らせて、渋滞最後尾でUターンしている感じなのかな?
ありがとうございます。
掲示板なので、他府県の方も来られますもんね。
まだ、オープン2日目なので皆さんも渋滞も想定内ですよね。
16時ごろインター側からは入店出来ず327を北東に進み上岸本東の次の信号を左折、次の信号を左折し上岸本東の交差点に戻って右折して327に戻り南西方向へ、コストコに向かいました。なかなか進まず途中で諦めたのでその先は?です。
わたしも昨日から気になってました。
昨日、中小路北の交差点で信号待ちの方が警備の方と車の窓を開けて話されてるのを見て、インターから降りて直進の方はどうやって駐車場に入るのかなー?と。
彦根方面、東近江市役所警察署側からの方は中小路北の交差点で左手にコストコになるように進み、駐車場へいくスタイルかと。。

昨日の段階ではガススタ裏手の駐車場はインター側より空いてるイメージでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。