トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
そしてオイコスは1298です 音声入力でろくに確認しないで送ってしまいました
ごめんなさい。 卵は578です。
黄色くまさん、蜂蜜あり
KSバルサミコ酢1L998 賞味期限24日まで
エリンギ298、 しめじ399、 長ネギ800g399 グリーンシードレスグレープ1598 コットンキャンディーグレープ1998 レッドシードレスグレープ1398 キャベツ千切り298 あまりよろしくない。キャベツ158 大根218 とうもろこし4本538
海ぶどうあります。 牧家ピーチミルクプリンあり。 抹茶マフィンあり
追い越す12982値段戻りました。 チチヤスアソート3種各発酵697賞味期限8月15 卵20個78
9時半オープン ブリアラあと7パック位あります
ありがとうございます♪ 今到着して、屋根がちょうど途切れる所くらいに並んでます。 今日も9時半オープンかな?
11日に行きました。 9時15分頃到着して先にガソリン入れましたが、まだオープンしておらず、少し列ができていました。 9時30分頃オープンしたと思います! 友人と行き、車で喋りながら待っていたので、確実な時間は確認してませんでした…曖昧ですみません。 三連休だし多いかなと思いましたが、それほど待ってる列も長くありませんでした。9時すぎは駐車場もガラガラなイメージでした。 その日は雨の日だったので少なかったのかもしれません。
8月13日(水曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
明日行こうかなぁと思ってます。 9日から今日までにオープンインコスされた方、オープンは何時でしたか?
8月12日(火曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250811_jzpj/mon11d/pc_index.html 10店舗限定クーポンです!
ガソリンの給油とメガネの受取りに来ました。 10時前に入店しましたが、さすがに東近江もお盆前連休と云う事で朝から家族連れが多く混雑してました^ ^ ガソリン ¥155/ℓ
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250810_ohzd/sun10d/pc_index.html すり身スティックがお安く♪ 昨日(8/9土)はお昼ごろでも割と空いていたけど、明日は祝日だから混雑するかな?
8月10日(日曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
Nintendo Switch2売ってます
8月9日(土曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
えっ(`0` )( `0`)ソーキがあるんですかっ?! 東近江にも来るかなぁ? ソーキを置くなら皮付き豚バラも置いてほしいー!
平日昼に野菜が安くなるんですね(`・ω・´) そういえば確かに閉コスした時と休日に行った時の野菜類の値段がけっこう違う。 肉魚の種類は少なくなるけど野菜は平日に行った方がいいですね。
そうですよね! 利用する側からしたら、毎回快適すぎて嬉しいんですけどねー。 個人的な感想ですけど、八幡での「今日は空いてるなー」って人混みは、東近江の「今日はめっちゃ人いるな(でも混んでるとは思わないw)」なんですよ(笑) 東近江できてから、高速代がほぼ半額なので八幡に行ってないんですが、相変わらずの混み具合なんですね(^^;)ちょっと懐かしいかも あと牛すじ。東近江には存在してないのでは!?と思い始めてたくらいだったのでほんと嬉しいw今日はぼっかけと牛すじカレー作ります! 夜にも出るんですね(・Д・)こればっかりはどこの倉庫でも運ですよねー。 あと東近江は昼過ぎくらいから、野菜果物コーナーあたりで「ただいまから、〇〇が□□円になりまーす!」ってスタッフさんが手書きで値札を書き換えてる事が多いイメージですw 倉庫ごとに違いがあって楽しいですよね♪
東近江の空きっぷり、心配になりますよねw この前の日曜、久々に八幡に給油に行って混みようにびっくりしました。 八幡レベルで混んでるのが普通なのか 東近江があるべき姿なのか? てゆーか、門真と東近江ができても八幡って空かないんですね。。。 新規入会が増えてる? 東近江の牛すじは神出鬼没ですよ。 前、夜に買ったことがありますw
9:55くらいにオープンしました。 東近江倉庫ができてから、初めてオープン時間に来ました。いつもど平日の真っ昼間にしか来ないのですが、朝イチでも空いてますねーw 京都八幡では考えられないくらいの空き具合なので、潰れないか時々心配になるレベルです(笑) 以下レシートより ケンミン焼きビーフン 1498-300=1198 ビビゴ水餃子 998-200=798 ミツカン味ぽん1L 428 にんじん2kg 528 カルビーポテチうすしお 638-130=508 サーモン寿司24貫 2698 カルビーじゃがりこ 1298 ニチレイグリエハンバーグ 1580-320=1260 タコチャンジャ 1368 活〆黒瀬ぶりさく 399/100g 活〆黒瀬ぶりかま 198/100g 牛すじ 79/100g たまご20個 568 特選牛乳 498 マスカルポーネロール 798 まいたけ 399 クレラップ30×50M 1018 ロースカツサンド 189/100g バナナ 328 コストココネクション頂きました ハワイアンピザのためだけにやってきましたが、色々買っちゃいましたw ホールで2000円、焼き上がり10分待ちほどでした。これにケンチキの激辛ソース(¥30)を付けて食べるのが大好きなんですー。 毎年夏にレッドホットチキンが始まると、コストコのハワイアンはまだかとソワソワします(笑)コストコピザで1番好きかも。 あと、東近江で初めて牛すじに出会えて感涙w朝イチならあるのか。。。 明日からお盆休みの会社も多いので、混雑するかもですね。今日は高速道路もいつも通りな感じでした。みなさんお気をつけて。
8月8日(金曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございます♪ 次はこっちから買って行って、皆で飲み比べます! 私もカールにあまり思い入れ無いんですが(^▽^;) 食料品のみのイオンに寄ったらカールがケース売りしてて、かつ段ボール自体に持ち手シールまで貼って『お土産に!』みたいな感じでPOPもあったんですっかり乗せられてしまいました(笑)
お気に入りをGetされたようでなによりです! 実はあの有名バームクーヘンのお店にはリーフパイなるものもあって、 私はそちらも大好きなので、機会があればぜひ。 10月ごろには近くの「あいとうマーガレットステーション」という道の駅で愛東梨が販売されます。 他にも地場野菜がありますのでぜひ寄ってみてください。
ココア@岐阜羽島さま みーしゅん@東近江さま ありがとうございます カールをコンビニでゲットして結局、有名バームクーヘンも購入しました アウトレット内のアンテナショップも見て来ましたよ 糸切餅も大好きです シフォンケーキ、セブンのお茶…しっかりメモしましたので次にゲットしてきます☆ コストコに関係ない話にお付き合い下さりありがとうございました
横入り大歓迎です♥ あらー、残念。 でも多分茶葉が変わることはないと思われるので、 滋賀より西、九州へ向かわれる際はぜひ7-11に立ち寄ってみてください! JR西のキオスクはセブンイレブンなので駅で買える可能性も高いです。 やっぱりカールって根強い人気なんですね。 もとからあまりカールって食べないのでありがたみがあまり。。。笑
横入りごめんなさい。 そんな違いがあるんですね!!! ちょうど昨日愛知から大阪に行っていたのに、1回もセブンに行かずで( ;∀;) これ知ってたらお茶買って飲み比べてみたかったですー!!! (私も帰りにイズミヤでカールを6袋買って帰ってきました笑)