12月25日のオープンは?

25日クリスマスの日のオープンは何時頃になりそうでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは!
今日の和泉倉庫のオープンが8時10分だったと情報下さってる方がおられましたので、おそらく明日もだいたい同じかと思われます。私の勝手な予想なので、多少前後はあるかもしれないですが…
混雑して大変そうですが、お買い物楽しんできて下さいね(*^^*)
きのう尼崎倉庫店に投稿された【年末年始の営業時間のご案内】↓では、明日25日は10時〜20時の営業になってます。
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1271644#post_1271712

また昨年の12月25日の混雑状況のコメント数やコメントから考えると、今年も明日はそんなに早くはオープンしないと思いますので早くても9時半前後ではないかと思いますが。。
こんにちは。
そうなんですね!
情報ありがとうございます(^人^)
朝一で行って来ます!
土日は北九州さん♪

またまたフォローして下さってありがとうございます!
昨年の情報だと今日ほどはオープン早くないですかねf(^^;
教えて下さって感謝です(^o^)
メルさん♪

ぜひ土日は北九州さんの情報も参考になさって下さいね!
ちなみに普段の何もイベントなどない平日は10時前にオープンが多いです。私が今月行った16日は9時30分オープンでした。ご参考までに♪
情報ありがとうございます。
参考になりました。
明日朝から行こうと思います!
細かく教えていただきありがとうございます。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。