1月6日(金曜日) 和泉倉庫店|駐車場の空き情報、教えていただけると助か...

1月6日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
駐車場の空き情報、教えていただけると助かります
いま、着きました♪
駐車場、端の方ガラガラだし
真ん中のあたりもあちこち空いてて
すんなり停めれます( ´ ▽ ` )
ありがとうございます~☺️
ありがとうございます☺️
14時過ぎに行ってきました〜
駐車場はすんなり停めれたし、店内も普通…レジは少なかったのかな?4人待ちくらいでした

久々にシャケ食べたいな〜と思ってメルマガのシャケ買いに行ったんやけども、写真だけ見て切れてるやつやと思ったよ〜フィレって冷凍の塊のやつでした笑
前にも買ったことあって切るのめんどかったけど…ま、カットされてるのより安いし♪味同じやし♪
切りやすい硬さになるまで放置中

サーモン448

フリルレタス348
にんじん298
れんこん498
まいたけ348?378?忘れた

マルカルポーネロール
エグゼクティブなら798→648 1/19まで
年末に買ってやっと食べ切ったから…もうちょい先にまた買おう

ラブ杏仁677 残10くらい 賞味期限1/9

にしん姿煮577
にしん昆布巻き677

ボイル毛蟹4キロ32800オホーツク産 2箱あり

カヌレ-400 今日まで

ばうむなし、おいしドーナツなし
湯田ヨーグルトどちらもなし

たまご465くらい

キッチンペーパーは欠品中って貼り紙してました
カークランドも他のもなんにもなかったぽい

スコッチブライト業務用スポンジ277 +マーク
スコッチブライトすごいボトル洗い777
(水筒洗うブラシの本体2詰替2のセット)
↑奥の売り場はいつもチラッと見るだけだから、こんなん売ってるの初めて見た

リンツ
ピンクアソート、赤、銀、金 どれも値引きなし

ジンリキュールスノードーム977 +マーク

カークランドスナックパック1477 賞味期限1/15

ベルギーキューブチョコ977?

オーガニックあずき美人茶24本2998 +マーク

折りたたみコンテナ46リットル1298
赤、水、カーキ
(2個分の価格で3個買えるって)3個2596

コイズミヘヤードライヤーモンスター6480
プリペイドカード2000円進呈

メルマガの吉野家牛丼の具998
買いたかったけど冷凍スペースが…クーポン中にまた買いに行きます!(勝手に行け笑)

他倉庫に入荷あった
ノースフェイスのトートバッグ2600円が欲しくて探したけど見当たらず…あったら教えて下さ〜い♪

ミッフィのホットプレートやグリルサンドメーカー類は見かけなかったです
あ、不具合品持って行ったと思ったでしょ?…まだ持って行ってませ〜ん(早く行け笑)

14時過ぎくらいの情報なので売り切れあるかもですが、どなたかの参考になれば嬉しいです♪
1月6日(金曜日) 和泉倉庫店|駐車場の空き情報、教えていただけると助か...
となりの和泉さま。
いつも沢山の情報。どうもありがとうございます!
私も本日同じ頃行ってました。
で、銀鮭。同じく。。写真見て、切り身と思って行きました。泣笑
これは写真がダメですよね〜〜?
そう。フィレって書いてあるけど、、
正月明けでボーッとしてました。
まぁ。書いてあるんだけど、、笑
その代わり?切り身も198円から10円引きの188円でした。
なんか?動揺して、、私は買わずに帰ってきましたが、、。
すいません。思わず同じ人おったっと嬉しくなって、、笑

帰り、4時頃?ラブ杏仁は残り1個でした。
年末、チョコやお菓子も沢山クーポン出てましたが、、
今日は空いてたけど、、お買い得品があんまりなかった気がします。

リアルマンゴー?牛乳部屋にある。
マンゴーカップ12個入り(てレシートに書いてます)
が、賞味期限2月20日くらいのが777円でした。
帰りは膝上くらいまでの高さ有りましたが、、?

私も年末にミッフィーのシングル買いましたー。
買わんとこうと思ってたけど、、見たらダメです。笑
正月にホットサンド作りました。
なんか?微妙でした。あんまりミッフィの焦げ目付かなかった。
プレートはたくさん挟みすぎると取れました。
具が少なめだと取れませんでした。笑
ブルーノミッフィー 今朝チャットで問い合わせた所、開店時システム上の情報
コンパクトホットプレートBOE087-BRR
ホットサンドメーカーダブルBOE088-BRRの在庫はございませんでした。
入荷予定はございますが日程は未定となりますとの事。
ホットサンドメーカーシングル(オンライン商品番号50772)全倉庫店とも現在お取り扱いがございませんとの事。
しびれを切らしてブルーノ公式各種福袋が再販していたので、ミッフィーホットプレート福袋(キッチン家電2点、雑貨2点)していたのでポチっ♪ネタバレしている情報では後ケトルとマグ2点でした。
皆さん↑入荷したら買えますように(。-人-。)
あ、同じ人いた(´∀`)
あれは切り身と思いますよね〜笑
でも私は負けずに(何に?)フィレ買いました
カットして焼きましたよ〜安定の美味しさ♪
いつも多めに焼いて、ほぐして、次の日の朝まぜまぜしておにぎりにします♪

ミッフィシングル買われたんですね〜
私のは指で触るだけでとれちゃうんですよね…触らんかったらいいんやけど笑
下側のプレートが焼き目つきやすいから…ミッフィちゃんを下にしたほうがいいですよね〜見本みたいに可愛いミッフィちゃんには出会えないけど(≧∀≦)
結局ハムとチーズしか挟んでなくて、お餅も焼いてなくて、あれっきり放置してました
私のを買う前日に友達の分を買ったんやけども、友達のは大丈夫みたいです
コツがいる?分厚さ考えて焼いたらいけるのかな…って、めっちゃ気使わなあかんやーん笑
追記
プレスンシールもフードラップもいっぱいあったけど、クレラップがなかった…私、黄色のクレラップ派

たまはさんが言ってたスパイラルハム1500円引きまだありました〜美味しそうやけど6000円台は買えないよね…

あ、夕方何時かわからないけど、友達が行ったらキッチンペーパーあったみたいです
いつもの緑のやつがいっぱいあった!って言ってたからカークランドのやつやと思います
指で触るだけで取れるのは嫌ですよね〜。
そうそう。下の方が綺麗に型がつきますよね。
次からは下をミッフィーちゃんにします!
片付けが邪魔くさいけど、、笑

和泉の掲示板。
いつも沢山の情報UPして頂いて感謝です!
ありがとうございます!
問い合わせありがとうございます♪
シングルはもう取り扱いないんですね…んじゃ返品して再購入はムリだから、不具合あるとメーカーに連絡するしかないですねっ
福袋気になって調べちゃいました♪ケトルもマグもめっちゃ可愛い(≧∀≦)他の福袋も可愛いのがいっぱいあって欲しくなりました〜あかんあかん、私ホットプレートの箱をまだ開けてもなかった笑

ミッフィホットプレート
12/23朝イチたくさんあって〜12/24の朝に売り切れ
1/2の朝イチ2パレあって〜その日の午後に売り切れ
次は…この連休に出ないかな〜成人のお祝いに(^^)

>ま。さん
いえいえ。
今日の投稿も見返してみると誤字脱字…お恥ずかしい(^◇^;)
ミッフィーシングルは現在のところ入荷の予定もございませんとの事ですが、不具合あれば私なら返金してもらいます…お気に入り商品なら面倒だけどメーカー対応ですね(>д<*)
コストコ家電相性悪いみたいで、使い始めなのにUSB充電が出来ないハンディ扇風機にあたったりしましたが 他開封商品でもきちんと対応して下さるので有り難いです。
ホットプレート箱開けてないんだ…(≧▽≦)
ブルーノ公式覗いたら色々なセットが…福袋スヌーピーも可愛いし誘惑されちゃいますよねww

いつもありがたく沢山の情報拝見させてもらっています^^
スヌーピーも可愛いし、柄のないホットプレートも色がどれも可愛いし…ミッフィのん使ってもないくせに、次のホットプレートも欲しくなってます

ですよね〜返品したほうがいいんやけども、可愛いから名残惜しい…笑

コストコのじゃないけど、テレビ、洗濯機、エアコン…他にも色々不良品だったことあって、設置してすぐ交換…家電買うの毎回ドキドキします(^^;;
ホットプレートも早く開けて使ってみないとね♪
やっぱ最初はミッフィ柄のパンケーキ焼いてみようかな〜ちゃんと可愛いミッフィになるといいけど笑

みなさん嬉しいこと言ってくれるので、励みになります( ´ ▽ ` )
おはようございます。
またまた中部からお邪魔します。

ホットプレート私もまだ車に乗っている状態です。
今朝乗ったら助手席の足元に立てたままでした( ´艸`)

グリルサンドの方は昨日やっと開けてやってみました!
不具合は無さそうでしたが、なんか思ったより焼けなかったです。
余熱が足りないのかな…。
ホットサンドメーカーシングル(グリルサンド)の感想いろいろ聞いてみたいな&不具合の結末もまとまってたらいいなーと思いました。

いつか感想ページ書いたら、となりの和泉様もコピペとかで以前の載せていただけませんか?
(それかリンク貼ってもいいですか?広島の方でのトピも。)
まだ写真も無くて全然書いてはないのですが、イッタラが素敵なま。さまもよかったら是非。
こんにちは。
幕張でミッフィホットプレート買いましたが
初期不良だったみたいです。
温度が上がらず調理出来ませんでした。
ミッフィかわいいので交換希望なのですが
メーカーの電話は全然繋がらないので
どうしようか悩み中です。
グリルサンドの不良品のコメントは見かけましたが
ホットプレートは無かったようなのでコメントしてみました〜。
ホットプレートもあるんですね(゚Д゚;)
広島の初期不良多いねさまがwebの問合せ窓口貼って下さってますので、そちらからはどうでしょうか?
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1834948#post_1835245

土日祝休みのようなのでだいぶ掛かってしまいますが、順次返答下さるようです。

■ご返答について
担当者が弊社受付時間内に順次対応させていただきます。
休日の場合(土日祝祭日および弊社休業日など)やお問い合せの内容によりましては、ご返答までにお時間を頂戴する場合がございます。
また、お問い合わせのご返答はWEBサイトのページにてご確認いただけるよう進行させていただきます。準備ができ次第、メールでお知らせいたします。
あ、ぜひぜひ貼り付けちゃって下さ〜い!
私やり方さっぱりなので笑
最初から商品の感想のところに書いたらよかったな〜って思ってました(^◇^;)
全面的に、みゅたさまにお任せします♪

ホットプレートも買えて満足しちゃってました
今日ホットケーキミックス買ってくるつもりが忘れたし…なんかちょっと焦ってきました笑
でもみゅたさんとこは、まだ助手席(≧∀≦)
えー!ホットプレートも不具合あったんですね…
ホットサンドに続いてホットプレートも壊れてたら、私、寝込みます笑
とりあえず箱開けてみまーす!
お知らせありがとうございます( ´ ▽ ` )
言い忘れました
ホットサンドメーカー、私、予熱とかしてなかったですぅ…いきなり15分焼きました笑
8枚切りにハムとチーズ挟んで…チーズはトロトロになってたけど焼き目はあの写真の感じで…6枚切りだともうちょい上にも焼き色ついたのかな、みたいな
なんかもう一回使ってみたくなって、6枚切りの食パン買ってきたんやけども、チーズがちょびっとしかなーい!
ホットプレートも早く使わなければ…晩たこ焼きにしよかな…あ!たこないわ( ̄∀ ̄)

とりあえず、線とか揃ってるか確認します笑
たこ焼きタコないならウインナーとチーズでもいけるよ( *´艸`)

今日はコストコ行ってクーポンのサラダ買って来たよ
( *´艸`)
みゅたさん

web窓口を教えてくださって
ありがとうございます!
通じるまで電話をかけるか
コストコに再入荷されるのを待って返品、再購入する、のどちらかにしようかと思っていましたが
時間はかかってもwebが1番確実かもしれませんね!
webで問い合わせしてみます^_^
ご親切にありがとうございました( ´ ▽ ` )
参考になります!
私一応取説見たら余熱5分ってあったのでやったんですが、一緒に入ってた『レシピはQRコードから見てね』カードに焼き時間3分って書いてあったのでそれ信じてやったら真っ白でした(笑)
その後余熱無しで別のを10分やっても結構うっすら焼き目でした。

となりの和泉さまのやり取り見てて、食パンは6枚切り(山型しかなかった)買ってバッチリ!!!と帰ったんですが、上手くロックできなかったです。
多分手前側の耳の厚みのせいなので、耳を落としたら小さすぎて今度は枠に掛からず(゚Д゚;)
仕方ないので1枚さらのパン、上に耳無し小さくなったパンを乗せて中身出ながら焼きました。

うちもよーしホットプレート使うかー♪ってたこ焼き粉を昨日ネットスーパーで買ったものの、たこは見忘れました。。。
今日もパン買って帰ってリベンジしようかな。
我が家の中身はあんバター・ベーコンマヨケチャ・ハムカマンベールでいきました。
今日の候補は8枚切りでカレー・シャウエッセンチーズです。
そうですよね!
寝込んじゃいますよね…(T . T)
我が家も冬休みにホットプレートで
ごはんを食べるのを楽しみにしていたので
とってもショックでした〜ヽ(;▽;)

となりの泉さん、みゅたさんの
ホットプレートは使えますように!
様子が目に浮かびます〜笑けてきました(≧∀≦)
私も今日食パン買う時、山型が安かったんやけども、山の部分入らんよね?と思って普通のにしました

なんでいきなり15分も焼いたんやろ…と思い返してみたら、前日に友達が焼いてて、10分焼いたら薄かったから15分でもええかも〜って言ってたんでした!忘れてた笑
友達はサンドイッチ用のうっすいパンって言ってた気がするけど

ウインナーもあるんやけども、6枚切りにウインナーとチーズ挟めるかな?ウインナーを縦半分にしよかな…
も〜みんなで集まって、色々相談しながら作りたいです笑
コンバンワ。
今日、2回目にチャレンジしてみましたが、、
やっぱり微妙、、。
1回目は、妹がパンを買ってきてくれたのが10枚ぎりだったのですが、、
レタス、12月くらいクーポンの北海道ソーセージ。とろけるチーズ。
キリのクリームチーズ。目一杯のせて焼いたら、、結構プレート外れるし、
パンが薄すぎてめっちゃソーセージの型ついてるし、、。
アカン。。。と思って
今日は6枚切りの全粒粉(今度は母が買ってきた)に
レタス多め、ハム、ルルスティックのブリーチーズ。挟みましたが、、
今度は上面がクマ柄にしましたが、、綺麗に型は付くのですが、
焦げ目がほぼ付かず、、??一応、10分くらい余熱したんだけど、、
下のミッフィ柄も全粒粉の色か?焦げ目か?めっちゃ微妙で、、笑
上手く焼けるのは、、いつになるのでしょうか???笑笑
途中、1回プレートが外れて、、プレートが外れるのは、、
ちょっと気分が凹みますね。。
余熱も難しいし、、??

皆様のコメントも参考にしながら、、また、、頑張りますぅ!(多分)
こんばんはっ
美味しそうな具材をたくさん使ってチャレンジされたんですね♪なのに…笑
焼けてフタ開けるたびに、あれ?ってなりますよね〜
ほんま難し過ぎる(≧∀≦)
私も今日もう1回やってみようと思って食パン買ってきたんやけども、
ホットプレートも早く使ってみなければ!と思って
ホットプレートでパンケーキ焼いてみました〜
もたもたしてて遅くなったから、晩御飯と一緒にパンケーキ食べることに…七草粥は夜食に作ります、元気なら(^◇^;)
とりあえずね、これまた『思ってたんとちゃう』結果になりました笑
商品の感想のところに載せてみたいと思います

>みゅたさん
>はるさめさん
ホットプレート使ってみたので、のちほど商品の感想に
書き込みしてみます〜
なんかね、疲れました(≧∀≦)
ココアさん、今気づきました〜ごめんなさーい!
たこ焼きは延期しました笑
ホットプレートの感想見ましたー♪
素晴らしい☆彡
どれも一筋縄ではいかない感じがめっちゃ参考になりました!
たこ焼き中身なしでやってみようかな( ´∀` )
こうやってみると売り物の大判焼きとかってどう一定の焼き色付けてるんでしょうね。。
(どうでもいいですが、私は親が姫路育ちの為御座候も馴染みが有る派です)

ま。さまと同じ道を辿りそうですが、昨日は夜のドラッグストアで6枚切り食パンにしか巡り合えず、8枚切り位でホットサンドやりたかったのにリベンジなりませんでした。
サッとオシャンなものが出来る機械かと思いきや、こんな研究員みたいに試行錯誤するとは思いもしませんでしたね(笑)
まとめていただいてありがとうございました!
ホットプレートの方も、商品番号とかもっと色々詳しく書いたらよかったです〜反省中(笑)
そしてキレイに焼けてる方がいたので…ただただ私のどんくさい結果発表になってしまいました(≧∀≦)
分厚さはほんと、回転焼き(御座候って聞いたことありますっ)だったから…あんことか挟めそう♪
期限ギリギリのホットケーキミックスが眠ってるの思い出して急にやってみました〜ちゃんと焼けることは確認できたからよかったです。

私も、グリルサンドなんてオシャレ〜♡って思ってたのに、軍手はめて待機して全然オシャレじゃなかった…
うちも今6枚切りしかないんやけども、チーズのトロトロが忘れられないので〜やってみようかなっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。