和泉ボッチ電コスしてきました

大阪市内から南海に乗って...電車はラクだけど、バス停から、ららぽーとが徒歩に優しくないorzツカレタ
ど、ボッチだったから日頃チェックされにくい所を重点的に見て来ました。
誤字、脱字、見間違え等はゴマメ(勘弁)でm(_ _)m

コールマン折り畳みベッド3580円、子供向けボディボード1898円、マグナカート2498円、CHEF PANTRYキッチンタオル10枚組1598円、子供用レインコート2598円、ガールドレス(ヒラヒラのパーティー用)2098円、SKⅡ拭き取り化粧水5728円、タングル(めでたそうな紅白+黒)2668円、エネルギー補給ゼリーマスカット味180×30個3498円、カーマンズダークチェリープロテインバー1998円、カークランドチョコブラウニー&クッキードープロテインバー2798円、エルゴベージュと黒星柄7980円、マジックソープ(ミントはまだ)1898円、KOKUYOキャンパスノート10冊848円、KOKUYO方眼ノート780円、ウッドおうち黒板1980円、トーマススケッチブックオフ998円、鉛筆削り998円、ペンテル消しゴム15個758円、

一旦、送ります。つづくm(_ _)m
返信 1-17/17件最新の投稿へ
スタンレー真空ボトル
「会員カード一枚に付き3個までの購入可」
1.87リットル4398円、
サーモマグ473ミリリットル2個3198円、
750ミリリットル2個4380円
バルミューダ扇風機22980円、YAMAZEN扇風機2980円、Samsonite27インチ9980円、Samsonite28+20インチ17480円、ビオレアクアリッチ80×2個1780円、ビオレUVキッズ90×2個1288円、アリー90×2個3378円、ドルファンボラレッティフルーツ1098円、シャープへルシオグリエAXHI27800円、OSTERアーバンブレンダー(オレンジ、ピンク、ターコイズ色、可愛い♪)3480円、ドルチェグスト専用カップ48個(抹茶)2798円、同カフェオレ(5/31迄)2398円、スーツケース用ベルト2本1998円、STM15インチPCバッグパック1977円、コストコの2個組スキレット2976円、美濃焼きラーメン鉢4個セット1998円、CONAIRファッションカール9480円、Panasonicナノケアヘアドライヤー16800円、ジップロック布団圧縮2598円、羽根つきLEDシーリングファン19980円、フクピア12枚×3p998円、アルカリ電解水ウォーター848円、ミストGLACO280ミリリットル1178円、
つづくm(_ _)m
スチームフレームキャノピー25800円、キャンプベルシングルベッドフレーム14777円、SEALYシングルマットレス11777円(フレームと合わせると高級ベッドに)、例のおパンツセット1228円、エスカルゴの殻と缶セット396円、アイスフィールドミネラルウォーター2リットル×6本(6/4迄)248円、パインソル1178円、桜どり挽き肉1598円、ホワイトアスパラガス698円、水ナス5玉698円、ホワイトマッシュルーム698円、レイニアチェリー2100円、マンゴー(赤い皮の)4㎏1698円、人工芝4980円、ストリングライト14.6メートル6880円、チアブースト1998円、オーガニックアップルソース1580円、唐辛子梅茶977円、ラジオフライヤーバランスバイク3980円、ローランドキーボードF-P30が73800円、ローランド電子ドラムキットTD-1K44880円、ホームプロジェクターBENQ高輝度2200ルーメン3D対応79800円、BENQポータブルプロジェクター39800円、赤箱マドレーヌ698円、オイコスストロベリー998円、アクリルタンブラーセット2298円、トリンプタンクトップブラ2枚1898円、マテ茶鳥モモ2㎏818円、アブソリュートサンフラワーシード698円、野菜かりん糖899円、セタフィル敏感肌用緑キャップ1998円

薬局の側にセタフィル等のお試しがテーブルに出てます。(試供品じゃないよ)

本日、昼過ぎ迄のメモです。在庫切れゴメンですm(_ _)m
https://bbs.costcotuu.com/fan/991876?page=6#post_1000008

商品以外のコストコお徳情報はコチラm(_ _)m
うわーすごい情報量!ありがとうございます。
和泉中央まで、電車で遠くなかったですか〜?
ミラさん、行きはヨイヨイ帰りは怖い~♪で、オイコスの箱をバラして、ぎゅうぎゅうに入れた保冷バッグ入りコロコロカートがバスのステップにあがらないorz、駅のエレベーターの場所が判らなくて階段を担ぎ上げる等、電コスは体力勝負です(*_*)アア,カタガイタイ...
電コス?!和泉はとても不便な所にあるので大変だったでしょう?南海は高いので、交通費もかかると思います。
おかげで和泉の書き込みが賑わっててとても楽しい!ポン母さまさすがです。ありがとうございました。
ポン母さん、お疲れ様でした(*^.^*)
電コスで和泉に行くという行動力が凄いですね!しかも沢山の情報ありがとうございます。
私も27日に1人でインコスしましたが、快適で楽しすぎて情報を余りあげれませんでしたf(^_^;
頭にインプットできなかったので、次回からメモしようと思います。
尼崎にも行ってみたいです(*^O^*)
メモ取りながらウロウロしてる人見ました〜何してるのかなぁ?覆面調査的な?とか考えてたんですが。あれはポン母さんだったのかしら??
和泉店、試食も少なめでしたね〓
今日はアボカドタルト悩んで悩んで買わなかったことをめちゃくちゃ後悔しております。。
今回、ある意味では覆面調査でした。
和泉は以前あったらしい、ららぽーと~和泉中央駅のシャトルバスも廃止ですし、バス停も近隣企業は玄関の前までバスが入って行くのに、ららぽーとは1つきりの小さな出入口で離れた所迄行って坂を降りて(一応小さなエレベーターは有るけど)一時間に2回のバスでは買い物の荷物が大変でした。しかもららぽーとが開店時間でないと中をつっきれずコストコにたどり着く方法が全く判らず、苦労しました。
もう少し徒歩コストコに優しいと、三国ヶ丘や金岡辺りの世代交代で団地に入った車無しの若い世代も狙えるのに...もったいない(-_-)/~~~
お偉いさん!徒歩客の為に、IKEA鶴浜も有料バス(往復400円、ただし500円クーポン付き)出してますよ~!最寄り駅へのアクセスと、コストコへの玄関口を検討して下さ~い!
オバハンノ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/シュチョウダー
わぁ〜…ポン母さん、お疲れ様でした。
話聞いてるだけで大変さがわかりました。
そして、ららぽ〜和泉中央のシャトルバス廃止されてたんですね!普段は車でバス利用しないので知りませんでした。
ほんと、電車利用者の方は大変ですね。
ポン母さんの身体を張った調査に脱帽です。
正確にはシャトルバス有るンですけど、ROUND1利用者のみでした。
暑さと荷物の重さでヨレヨレのオバハンには、お一人様でワンゲームの根性無かったです(((^_^;)
おおッ 覆面調査カッコいい、お疲れ様でした!

電コスは、重さと大きさを考えて買わないと、帰りに大変なことになりますよね〜。コストコカートに入れてると重さも気にならず、コンベヤーに載せたあたりで、アレ、モッテカエレルカナ・・・と我にかえる(笑)

和泉店もららぽ駅のシャトルバスが廃止になったんですね〜!
新三郷も、駅とららぽーと、コストコ、イケアの循環バスがあったのにいつの間にか廃止になってしまいました。電コスの味方だったのに〜。

シャトルバスがあれば、新しいお客様開拓できますよね!
本当にお偉いさんたち 考えて下さいな。
豆だすさん、あれから調べたらROUND1のシャトルバスも来月に廃止ですって!Σ(×_×;)!
近頃の若い世代は車離れだそうな...お偉いさん、先の時代の為に今から...
シャトルバス廃止になってたんですね。地元なのに知りませんでした。
クルマのない方もいらっしゃるし、長い目でみたら乗客も増えていくかもしれないのに、残念です(>_<)
ミラさん、コストコのホームページでは和泉中央駅より「タクシー利用」だそうで、あの渋滞してる道をタクシーって、メーター怖い~((( ;゚Д゚)))
ラウンドワンだけでは維持できないのでしょうねえ。経費節減で手っ取り早いのがシャトルバスなのかなあ。
うちの方のイオンは、無料のシャトルバスを一時有料化、その後また無料に、と試行錯誤しながらシャトルバスは継続しています。
まあ、本体が大きいからできることなのですね。
これからはマイカーのない人にも行きやすいようにしないと、新規のお客様を呼ぶのは難しいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。