トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
10月21日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
朝イチ行ってきました❤︎空いてましたが今はやや混雑気味です。待機車1台程度で朝イチ組が出てきているので停めれてますよ。 コアユース割引待っていたので6箱購入笑 ダムラ ソフトキャンディ 1548-310円 カツオパック 878-180円 タンクトップ1898-400円 冷蔵コーナープリン賞味期限25日半額くらいになってます 多分8××円 クルミロール 848円 コアユース求めてなのでカートぱんぱん!目立つので早々帰宅しますー 今日はウェル活しに行ってきます❤︎
10月20日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
カシューナッツ、湿っけてた
メルマガが見つけられなくて(^◇^;) 商品にはカナダ産豚バラソーキ、解凍 って書いてありました でも冷凍されて売っていた笑 1パックは1100〜1500円ほどでした
そうなんですね〜でも…買っちまいました笑 2升炊きする時用に一応捨てずに置いときますかね〜そういえば前に買い替えた時も同じようになってた気がします(^◇^;)あれも電池切れだったのかもですね 教えていただいてありがとうございます♡
それですよ、それ メルマガにあったのも冷凍ですしね それの解凍品も別の商品番号で同じ値段で存在するようです
買い換えされた後なので、余計なひとことですが。。 炊飯器、おそらく内蔵電池が切れただけかと。 電気工作が得意なお知り合いがいたら、数百円の電池交換でまだ現役続行できるかもです。分解・再組立が必要らしいので、自己責任にはなりますが。。 結構、ネットに電池交換の方法が転がってます。。 ほんと、今更でスミマセン
あ、そうそう みなさんがおっしゃってるソーキではないと思うけど…冷凍のシマチョウとか馬刺しあるところに 98831 カナダ産豚肉 豚バラ軟骨真空パック 煮込み、ソーキ って値札に書いてて(2025.10.10の値札) 100グラム94でした 要冷蔵4℃以下って書いてたけど冷凍だし… 賞味期限26.1.30でした
追記 クリスピークリームドーナツ 入口からレジに向かうとこに積まれてました 6個入り3箱セット2528 消費期限10/19の2時 気になったけど、買わず かわりにそばにあったアポロチョコ買ってしもた 1998-400 期間記載なし 90袋がドサッと入ってるのかと思ったら、小袋が10個ずつ袋に分かれてた(小袋の中身は6粒) カルビーコンソメパンチ698-130 期間記載なし 炙りタコ100グラム498 今日はね、食べたいもの全部買う!って決めてたから購入(塩とごま油つけて食べるよ♪) メキシカンサラダラップ 100グラム138 家に着いて2個ぺろり 湯田両方あり オイコスは無糖、ストロベリー、ブルーベリー パールさんのデリカテッセン黒ポテチ758の横に ポテトスティックソルト250g4袋1578 黒ポテチのスティック版みたいですぅ そういえばあのバケツポテト見かけなくなったけど、こちらは小分けでいいかもっ ペンドルトンのクッション柄3種類あったかな 2338-470 期間記載なし 迷って迷って保留 すっごい肌触り良しなボディピロー 3468-700 10/19まで 白、グレー、ネイビーあり これも欲しかったけど… カメラ付き耳かき1799 まだまだあったから値下げ待つ ホノルルクッキーのウィンターボックス 20枚3280 なんとなく目に止まって賞味期限みたら26.1月…大量にあったからこちらも値下げに期待 KELTYリュック21L ずっとある茶色っぽいリュック6758→3997 ノースフェイスメンズジャケット34980 定番ぽい?黒いジャンパー、たくさんありました 象印IH炊飯器一升炊き19980-2000 10/19まで 今日のお目当てはコレ! ちょっと前からうちの炊飯器、普通に炊けるんやけどもコンセント抜いたら表示が全部消えて、毎回炊く時に時計合わせて白米モードえらんで… 昨日友達がクーポン出てたって教えてくれたから行ってきたよ 今使ってるやつと同じ象印やわ〜って思って帰って来て見たら、うちのんタイガーやった(≧∀≦) ま、なんでもいいのよ一升炊きなら笑 初購入のミルクレープ食べるの楽しみです♪
おはようございま〜す♪ 珍しく土曜にきてます オーガニックミルク2本297 賞味期限10/22 清水物産ミルクレープ 1480→796 賞味期限10/19 わ〜い、買う! 巨大スティッチ居まーす 5〜6体? 初めてお会いしました♡値札ついてないな… アドベントカレンダー色々あり トーマスのん値引きしてるやーん、欲しい 欲しいけど…うちにはまだ開けそびれてるやつが眠ってるから我慢 トーマス2998-600 期間記載なし ハリーポッター3999 フレンズ、シティ2998 クリスピードーナツ? 食べてみたかったけど、どこにあるかわからない… ミルクレープ買えたからまぁいいやっ笑
10月18日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
クーポンの一蘭のラーメンですが、レジで個数制限により1個しか買えませんでした。 レジの人達も個数制限がかかってることを知らなかったそうですが、その制限が今日だけなのか日曜日までなのかはわかりません(TT) キャラメルベニエ 有り オイコス ストロベリー ブルーベリー プレーン フードコート ハムチーズクロワッサンに戻ってたような…?間違えてたらスミマセン
こんにちは。 クリスピークリームドーナツ 本日より3日間販売 オリジナルグレーズ(かな?ノーマルのやつ) 18個入りで2600円弱 ただ賞味期限は18日午前2時でした!
10月17日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
情報ありがとうございます!
仕事後18時前にいってきました。駐車場もガソリンスタンドも空いてました。 みそ汁と豚肉求めてササっと見ただけなのでお得情報はありませんー 清水物産ミルクレープロールケーキ 1㎏ 1480円 見たら買うよね こっちの方が好きな味 三元豚バラしゃぶしゃぶ 158円/g 高くなったなー カリーリゾット21p 1698-340円 仕事の朝ごはん用 キッコーマン豆乳トロピカル 997円 美味しいかな? ピーマン500g 498円 肉厚ー マルコメ減塩72食 968円 アスパラ498円 少ないですが参考まで❤︎
モンブランケーキ売ってましたよー19××円
いつも楽しく拝見してます。 和泉倉庫でもモンブランバーケーキは発売してますか?
10月15日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ららぽっこ様 返信いただいていたのに、お礼が遅くなってすみません。 情報、ありがとうございます。 コストコで1000円で購入できてた日が忘れらません。涙 クーポンでるまで、ちょびちょび買いでしのぎたいと思います。
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 遅くなりましたが、ロピアついでに12時半頃行ってきました。 アトランティックサーモン399円 13日まで フリルレタス 399円 人参2kg 399円 白菜1玉 438円 キャベツ 168円 玉ねぎ3kg 998円 バナナ 359円 みかん2kg 899円 ベビーキウイ1598円→1298円 カラカラオレンジ 1197円→698円 新商品 ミニカスタードクロワッサン12個 1298円 スイスデリスチョコが値引きしてました‼︎ それでも高い〜(>_<) ダークチョコ 860円引き3438円 ミルクチョコは760円引き3038円 割引き期間は16日まで 丸大アールグレイスコーン6個入り 998円→597円 賞味期限10/13 隣にクロテッドクリームもたくさんあり‼︎ チチヤスこくリッチプラス ザクロミックスヨーグルト 797円 賞味期限10/18 残り3 アサイーミックスヨーグルトは1198円 ヤマサ蒲鉾 老舗練り物屋のおでん 810g×2パック 6種類×2個 1480円→1197円 揖保乃糸冷やし中華12食セット 1938円→1547円 UHA味覚糖のど飴EXα 90g×6袋 557円 賞味期限25年11月 ORO BAILEN エキストラバージンオリーブオイル1.5L(1440g) 5978円→2998円 CARMIENコールドブリュー フレーバールイボスティーアソート100g×4箱 2978円→1297円 パゥドゥッコ パネトーネ 4kgの巨大パネトーネ出てました‼︎ 9998円(^◇^;) 隣に普通サイズ908g 1698円もあり ドーバーパストリーゼも詰め替え用5Lの大容量サイズ出てました。3558円 これはお得ですね(^^) 特大スティッチ 入ってすぐの壁際にたくさんあり‼︎ ミッフィーとトリンプのロードショー来てました レギュラーガソリン 157円 ついでにロピアで新米徳島県産華越前5kg、1袋3999円が2袋で6666円(税別)とめちゃお買い得でしたよ〜(^^) 売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m
こんにちは(^^) 山本珈琲 ヨーロピアンブレンド1kg(粉)でしょうか?こちらでしたら1898円で、目線の高さまでたくさん在庫ありましたよ(^^)
みなさま、おはようございます。 最近の山本コーヒー 1kg の価格を教えていただけませんか? 本日の在庫情報も頂けると助かります。
10月10日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
みーしゅんさん、こんばんは~♪ こんな下手っぴな字を褒めてくださって恐縮です(//∇//) でも誰かに何かを褒めていただくのは何歳になっても素直に嬉しいですね♡ ありがとうございます(*´ω`*) ※パールは褒めて伸びるタイプです(笑)
パールさん字がキレイ♥ すごく読みやすいです!!
とまとさん、横から失礼します。 月曜日の情報ですが場所はイラストに書いたように、デリカ向かいの棚にありましたよ~♪(わかるかな?) 月曜日は結構たくさんありました。 とまとさんがコストコに行かれた時に購入できるといいですね(*´∀`)ノ ※となりの和泉さんがお忙しいと思ってしゃしゃり出てきました(*^ω^)
クッキー部分が硬いタイプのケーキなんですね。 どちらかといえばスポンジのようなものが好きですが、マンゴーは好きなので直接見て決めようと思います。 ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。 今日は行けそうなので、確認してみます。