和泉 

トピック

7月25日(金曜日)  和泉倉庫店|先日、昭和西川の冷感厚手のフロアクッショ...

先日、昭和西川の冷感厚手のフロアクッション?長座布団みたいなものを購入したのですが(円筒形で売られてた)もしまだ見かけたら教えてください!
家族で取り合いなので、あれば買い足したいです
よろしくお願いします

7月25日(金曜日)  和泉倉庫店|先日、昭和西川の冷感厚手のフロアクッショ...

7月25日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

腰サポーターベルト

腰痛のサポートベルト
メーカーもわかれば教えてほしい。
売ってるならば、至急購入しに行きたいと。
よろしくです。。。

7月23日(水曜日)  和泉倉庫店|ラッシュガード 先日rustyというブ...

ラッシュガード
先日rustyというブランドのラッシュガード特設販売がありました。まだやっているでしょうか。教えていただけると助かります。

7月23日(水曜日)  和泉倉庫店|ラッシュガード 先日rustyというブ...

7月23日(水曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月20日(日曜日)  和泉倉庫店|空いてます...

空いてます

7月20日(日曜日)  和泉倉庫店|空いてます...

7月20日(日曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月17日(木曜日)  和泉倉庫店|本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売...

今日行かれている方にお尋ねします。
明日からクーポンの冷凍の海鮮チヂミは今日はまだ定価でしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

7月17日(木曜日)  和泉倉庫店|本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売...

リーフ♪さん,情報ありがとうございました!

7月17日(木曜日)  和泉倉庫店|本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売...

昨日7/16(水)は朝イチありましたよ!
7/13(日)午後はなし
7/1(木)午前中ありました。

7月17日(木曜日)  和泉倉庫店|本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売...

本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売ってるでしょうか?

もし塩キャラメル味買ったことある人は何曜日に買ったことがあるのかおしえて欲しいです。
よろしくお願い致します。

7月17日(木曜日)  和泉倉庫店|本日、塩キャラメル味のおとなのばうむは売...

7月17日(木曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月11日(金曜日)  和泉倉庫店|11時から12時頃の情報です クー...

ガソリン渋滞の話の行きと帰りですが、行きは私が入店した11時頃、帰りは退店した12時頃の状況です。分かりにくい書き方でゴメンナサイ。

あとガソリンスタンドの辺りの駐車場の一部を駐車できないように規制していました。

7月11日(金曜日)  和泉倉庫店|11時から12時頃の情報です クー...

11時から12時頃の情報です

クーポンのキッチンペーパーはたくさん有ります

寒い部屋にクレープバーム 有り
 ただあまり在庫はなかったので追加がなければ
 もう売り切れてるかもしれません

行きはトンネル越したところまで、帰りは店舗の端の駐車場を出る辺りまでガソリン渋滞していました。

給油されないのであればそこ以外からのほうがスムーズに駐車場に入れるかなと思いますが、時間が経っているので状況が変わっていたらゴメンナサイ

7月11日(金曜日)  和泉倉庫店|11時から12時頃の情報です クー...

7月11日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月7日(月曜日)  和泉倉庫店|みなさんこんにちは〜金曜に買ったアップル...

みなさんこんにちは〜金曜に買ったアップルシュトルーデルを必死で食べてるとなりの和泉です
(賞味期限が今日なので3つ冷凍しました)ってそんな報告はいらないんやけども…

今日からクーポンの色々欲しくて行ってきたよ
ジップロックコンテナーバラエティパック24組
1968-400
値引きのたびに気になってたけど、こんなにいらんな〜って思ってて
関東で一人暮らししてる子が自炊がんばってるみたいで、やたらタッパー欲しがってるからついに購入
いらないやつだけもらう予定

揖保乃糸冷やし中華12食1938-390
食べたいな〜って毎年迷ってるうちにいつのまにか消えてる、家族で冷やし中華好きなの私だけだから…クーポン出たし買っちゃった

ダヴのボディソープ3キロ 1848-370
ボディソープとかシャンプー類、デカすぎて安いんだか高いんだか…って毎回スルーしてたんやけども計算してみたら安かった、詰め替える時こぼしませんように

お米がちょっと安くなってたよ
ゆめぴりか9080
無洗米こしひかりブレンド7998
他にもパールライス6380とか色々ありました

金曜にみた韓国のクロワッサンもあり
おとなのばうむはプレーンだけあり
クレープばうむ、見かけず

ちーこさん、檸檬堂買えたかな?
値段は変わらず1998で、だいぶ減ってたよ
翠ジンソーダ24本2998とか
未来のレモンサワープレーン24本5998とかも
プラスマークで一緒にならんでました

プレイマット?の質問見かけたので一応探してみましたが…7000円くらいのは和泉には見あたらず
ジョイントクッションマット9枚3398
吸着タイルマット16枚3498 だけかな…

除湿シート1788 これ売ってたのね〜
昔、フローリングに直に布団敷いてて、寝汗とかで裏がカビっちゃったことあるから
それからずっと使ってるけどコストコで初めてみた
あんまり寝具ゾーン行かないからか笑

ワイドハイタープロ2キロ1398-300 7/16まで
値引き期間延びた?

風呂椅子と洗面器のセット1997 残3かな
グレー1、くすみグリーンみたいなの2
100キロまで大丈夫って

もち麦おせんべい1268-270 7/13まで

ホノルルクッキーのパッションオレンジグァバ味なんで出てたのね〜1598

黒のハンバーグとか置いてるあたりに
さくらどり炭火焼き鶏とろ300g2個1280
国産、和風しょうゆ味、これも初めてみたかも

りーふ♪さんお探しの森半とうもろこし茶はやっぱりもうなさそうやね…
クーポンのペットボトルのとうもろこし茶2リットルと、500m lのはあったけど

BOBAのジュースとかスターのコンブチャは金曜と値段変わらず997で減ってもない感じ

お刺身サーモンは黒しれ?498で 4200〜
イワシばっかりのお寿司あり
生ウニあり
焼き牡蠣あり
炙りタコ…なかったよ笑

スパム普通の3498
スパムバラエティボックス3497プラスマーク
もっと下がって〜

ベリーさんがもしかして…と言うてはったしじみ汁は、びくともせず味噌汁ゾーンにひっそりいました笑
あさり汁にハマってた子供に飲ませてみたら、あさりのほうがうまかったーって(^◇^;)

ベリーさんが縫うてはったコストコバッグもまだまだありました〜赤い方は思ったよりちっさくて、紺色は思ったよりでかかった
最近エコバッグとか保冷パックよそで買っちゃったからひとまず保留

バルサミックビネグレット1998→498
賞味期限2025.7
レジ前からバターの裏に移動してまだまだあり

雪見だいふく1048
バニラ2、マンゴー1、抹茶1 たくさんあり

冷凍アサイー
サンバソンともうひとつあり

フードコート、看板にカルツォーネ載ってた
他もたぶん変わりなかったと思います
ハワイアンピザ早く出てほしいな〜
あ、抹茶マフィン見るの忘れちゃった

カットしめじとかえのきがちょっと安かったかも
レタス類は安くなかった
キクラゲ売ってるの初めてみたかも

湯田両方あり
オイコスはプレーン、イチゴ、バニラの3種あり

瓶のウスターソースだっけ?
さらに下がったかな、297になってました

今日もガーリックライスの試食
紙コップに山盛りでお肉2切れ乗ってたよ♪
話まとまりなくてごめんなさーい(^◇^;)

7月7日(月曜日)  和泉倉庫店|みなさんこんにちは〜金曜に買ったアップル...

7月7日(月曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月4日(金曜日)  和泉倉庫店|スティッチのぬいぐるみはありますか...

森半のとうもろこし茶、気にかけてくださり感謝です(^^)
ついに、本日無くなってしまったので、残念ですが他のお茶を作ります!
いつもありがとうございますm(__)m

抹茶マフィン

抹茶マフィンとハワイアンピザ
ありますか?

7月5日(土曜日)  和泉倉庫店|塩キャラメル味のおとなのばうむ売ってるか...

塩キャラメル味のおとなのばうむ売ってるか分かる方いたら教えてほしいです!

フードコートにハワイアンピザ登場してますか?

みそしる様、情報ありがとうございます
まだないんですねー(T . T)
今年は出ないのかなー

7月5日(土曜日)  和泉倉庫店|塩キャラメル味のおとなのばうむ売ってるか...

7月5日(土曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月30日(月曜日)  和泉倉庫店|お酒のジーマと檸檬堂があったかどうか知り...

となりの和泉さん
ありがとうございます
翌日行ったのですがどちらもなかったので入荷されたのですね
また見に行ってみます

6月30日(月曜日)  和泉倉庫店|お酒のジーマと檸檬堂があったかどうか知り...

お探しのものかわかりませんが
檸檬堂はありました
7/4のところに書き込みしたので確認してくださ〜い

7月4日(金曜日)  和泉倉庫店|スティッチのぬいぐるみはありますか...

15時半くらいに行ってきました〜
しじみ汁ゲットしたよ、ついでに豚汁も買っといた
飲みたすぎてさっき飲んでみたけど、あさり汁どんなんやったかな?ってくらい違いわからず美味しかったよ
あさり汁にハマってた子供に飲ませてみよっ♪

>みそしるさん
スティッチのぬいぐるみは見かけなかったです…

>ちーこさん
ジーマはみつけられず
檸檬堂は商品番号20154
定番レモン(お酒)350×24本1998
てのがありました 、賞味期限2025.11月で、7段くらい積まれてて、プラスマークついてました

>りーふ♪さん
森半のとうもろこし茶も見つけられず…

アップルシュトルーデル1498-200
買っちゃったな〜アップルパイとか好きなわけじゃないけど、これ美味しい♪

インスタでみた韓国のクロワッサンあったよ
クリスピークロワッサン15P 1898
賞味期限2025.9.16
お寿司のとこからレジに向かう通路に、ドーンと積まれてました、誰も見てなかった
気になったんやけども、今日は我慢

2〜3日前に友達が水売ってなかったって言ってたけど、今日は普通に売ってました

BOBAってジュースが997 賞味期限2026.1
烏龍茶にアロエとかライチとか入ってる?
前に試飲もらったらつぶつぶ入ってて美味しかった
もうちょい安くなったら買いたいな

STARコンブチャフレーバー997
これも気になったけど、結構あったから値下げ待ち

牧家の白いプリン1098→597 賞味期限7/8
久々買っちゃった

お米も種類豊富でたくさんありました
ゆめぴりか9180買いたかったけど…
5キロの栃木産こしひかり4480を購入
お米ペイ使えるって書いてたよ♪
使うの忘れたけど笑

しまった!炙りタコみるの忘れた(^^;;
フードコートは看板しか見てないけど変わりなし
カルツォーネは上には載ってなかったから不明

ガソリン先に入れるの忘れて帰りに寄ったら結構両側から並んでて…でも5〜10分待ちくらいでした

暑くなってきましたね〜暑がり&ぽっちゃり&更年期でしんどいわ汗
アップルシュトルーデル食べて元気出すぞ( ´ ▽ ` )

フードコートにハワイアンピザ登場してますか?

昨日行きましたがなかったです。

7月4日(金曜日)  和泉倉庫店|スティッチのぬいぐるみはありますか...

スティッチのぬいぐるみはありますか

フードコートにハワイアンピザ登場してますか?

おはようございます
フードコートにハワイアンピザ登場してるから見かけた方いらっしゃいますか?
情報よろしくお願いします

7月4日(金曜日)  和泉倉庫店|スティッチのぬいぐるみはありますか...

7月4日(金曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

7月1日(火曜日)  和泉倉庫店|こんにちは♪久しぶりの投稿です お...

となりの和泉さん♪

こんにちはー♪あまりにも久しぶりの投稿だったので、
頑張って撮りました!(恥)
いつも色んな情報ありがとうございます(^^)/