トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
最近コアユース見かけた方いらっしゃいますか??
混雑状況知りたいです! 閉店間際に行くか悩んでいます
キャリーワゴンの在庫、品番、色、価格 あれば教えてください!
6月13日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
パールさーん♪ ミッキー エビアン2歳と4歳の孫たちが今度遊びに来た時、冷蔵庫に並べておいて開けてどんな反応するか楽しもうかと…5種類のミッキーとミニーがとても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 鰹のタタキ、佃煮風にアレンジ初めて知りました! 想像しただけでも、絶対ご飯がパクパク食べられるのが分かります(๑˃̵ᴗ˂̵) 今夜は普通に紫玉ねぎのスライスの上にタタキを並べて、ネギと大葉とショウガとにんにくの薬味をたっぷり乗せていだだきました。 血合いがないので全く臭みがなく、赤身はプリっともっちりと、とても美味しかったです❤︎ 大きなサクが3つも入っていたので、まだまだ残っているので、カツオの佃煮風是非挑戦してみます! パールさん、教えてくださってありがとうございます*\(^o^)/* パステル.デ.ナタ、オシャレな名前でしかも美味しいんですね♪ 私も次インコスする時もし出会えれば食べてみたいです(*´꒳`*)
出産祝いの一つにしようと他店にでておりますスワドルデザインズおくるみギフトセットを探しております。私は和泉店で探す予定で、友人宅近くの八幡店もありましたら友人に頼もうと思っているのですが最近見かけられた方おりましたら教えていただきたいです!
はる和泉さ~ん♪ こちらこそいつもありがとうございます♪ 久しぶりだと、テンション上がっちゃいますよね!! ディズニー柄のevian、お孫さん達に喜ばれるんじゃないですか~(^o^)♪ 鰹のタタキ、もし余ってしまったら、お醤油とお砂糖とお酒としょうがで佃煮風はいかがですか~? 実家の母が昔、お刺身余ったらよく作ってました! でも、はる和泉さんが、お料理上手だと前から勝手に思っているので、すでにご存知かもですが、、、 我が家はこの間インコスした時に買った、パステル・デ・ナタが美味しかったので、もう一回食べたいです~(*^^*)
並ぶ時間は短いですが駐車場は空いてませんでしたよ。
パールさーん♪ お久しぶりです❤︎ いつもありがとうございます(^^) 本当に久しぶりにインコスしたんですが、駐車するにもグルグル探して、もう諦めて帰ろうと思ったくらいに混んでました。 和泉倉庫、平日もすごく混むようになったんですね(;o;) 久しぶりで少しテンション上がってしまってたのか、いつもはお安いお水買ってるのに今日ディズニー柄のエビアン ミッキー買っちゃいました♪ 鰹のタタキ、コストコは血合いを丁寧にとってあって美味しいと聞いているので、食べるの楽しみです。 今日バナナもとっても大きな物が298円でした。 緑色ですが2日ほどで食べ頃になるそうで、赤ベストさんが良いのを選んでくれました。(^з^)-☆
はる和泉さ~ん♪ お久しぶりです(*^^*) 久しぶりのインコスお疲れ様でした(^-^) 和泉倉庫、混雑してますよね(^^; フードコートのテーブル復活したんですね~♪情報ありがとうございます♪ また良かったら、鰹のタタキの食レポも教えて下さいね~♪
ガソリンクーポン、さくら鶏ひき肉2キロパック100円OFFでした。
屋根のついてるプール有りました。 400円か500円お安くなってましたよ〜! うる覚えですみません。
11時過ぎから12時頃まで久しぶりにインコスしました。 駐車場も倉庫内もかなり混んでいました。 急いでほしいものだけサッと買って回ったので、見たことのない新商品?が結構あちこちにあり、ゆったり見て回れなくて残念でした残念でした。 クーポンのバラエティデニッシュどんどん積み上げられてて、小ぶりで美味しそうなので購入したした。 久しぶりにメキシカンラップが食べたくて、マグロ三種とホタテ寿司と一緒に家に帰って昼食に頂きました! 今日のメキシカンラップは、激辛は苦手な私も大丈夫な辛さで美味しかったです(^^) 初めて鰹のタタキを買いました! あまりの量の多さに毎年悩んでスルーしてましたが、一度に食べきれない分は冷凍に挑戦してみようと思います。 臭みがでないといいんですが…。 フードコートもてーぶるの間隔をあけて復活してました。 コロナ以前のコストコにはなかなか戻ることはないかもしれませんが、新しい形でお買い物が楽しめるよう工夫してくれているように思います(^^)
今妊娠中なのですが妊婦と老人の方向けの朝の時間の買い物に行かれた方いらっしゃいますか? 老人の方は多いでしょうか?
インテックスのプールありますか?
混んでますか?
6月12日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
絶対白色が欲しいのでそれ聞いてテンション上がりました! 早くコストコ行ってゲットしたいです(>_<) 教えて下さってありがとうございました♪
Cooさん情報ありがとうございます! 白色! 絶対欲しいです!!(笑) +マークかぁ。。 私も次はいつ行けるか分からないので焦ります(笑) 私はいつもは和泉倉庫ですが、尼崎倉庫は和泉みたいに山上に建ってないから車入れ易くて良いですね♪
オイコスの種類なにがありましたか?
あっ!!ごめんなさい。今頃気がついて。。。確か、白色だったかと? 上品で優しい感じがしました。 気がつくのが遅くなって、すいません
パールさんありがとうございます^_^
ららさん♪ 明日金曜日は、特別営業日(65歳以上の方、お身体が不自由な方、妊娠中の方)の優先入場日ですので、該当しない会員の方は、午前9時45分以降のオープンになると思いますよ~! 詳しくはコストコのホームページご覧になって下さいね。
教えてください! 今日まで割引の扇風機 在庫はありますでしょうか?
6月6日に行った時にはありませんでしたが今はどうでしょうか?
明日は何時からあいてますか?
パールさ〜ん☆ こんにちは(*^▽^*) やっぱりコストコは安いんですね♪ ほんとにコストコあるあるですよね!! 欲しいと思った時に買わないと次はないですもんねΣ(゚д゚lll) 私もよくあります(^_^;) 迷った時は買いですね♪ 今まで何回、後悔した事か・・・(笑) ベビーボイルホタテ、無事に購入出来て良かったです♡ オンラインで少ししか変わらなかったらガソリン代を考えたら、お安いですよね! いつからか¥5,000の壁がありましたね(>_<) 早く再入荷されるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
ミラさん♪ オンライン情報ありがとうございます(*^^*) 恥ずかしながら、コストコのオンラインは利用した事がなかったので、早速、登録&お値段見てきました! お値段も店舗と200円高いだけだったので、ポチってしたところで、5000円の壁が…(笑) 私、オンラインの波に完全に乗り遅れてますね、、、いや、乗ってさえいなかった(笑) ちょっとゆっくりオンライン見て検討してみます(^o^) ミラさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)
横からすみません。 ナイフの持ち手も白だと思いますよ〜。 以前そのセットも尼崎で販売していました。 私も買いそびれてしまって また尼崎で販売されるのを待ってたのですが +マークなんですね。。 うちは和泉は少し遠いから行けない(T_T) taeさんゲットできるといいですね!