トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
和泉店でヘレンカミンスキーを見かけた方、 いらっしゃいますか? プロバンス10が欲しいです。
インテックスのフレームプールの小さいのありますか? 尼崎と八幡はなかったので、近畿にあるといいのですが、、、
ホワイト、グレー、ブラックでした 積み上げた箱の上に見本がでていたのでまあまあ数はあったかと思います。通りすがりに手に取って見られている方がぼちぼちいました。
退店してから閲覧したので詳細な在庫関係はお答えできずに失礼します。 混み具合はコロナ前の普通の平日の感じでした。 マスク(緑箱50枚とピンク箱30枚)あり、キレイキレイハンドソープ、食品添加物としてのアルコール70%のミロクタール500ml(580円、購入制限あり)、ハンドジェル等がありました。
すみません、ストウブのライスポットが欲しいのですが、何色を置いてるかご存知の方いますか? 今見にきた尼崎はホワイトしかありませんでした(T . T)
今日の和泉店は混んでいますか?
6月2日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日1430頃、和泉倉庫行きました! ららぽーとも再開してる関係で駐車場は枠外にも停まってる車でいっぱいでした!! ただ、コストコ入店時に列もなかったですし、店内も平日にしては多いな。と思ったくらいでレジも2人づつ並んでる感じでしたよ(^-^) 参考になれば幸いです☆
明日3時半位に、買い物にいきたいと思ってるのですが、店内は混んでますか? 今日はどうでしたか? 少し前にズラーッとお寿司のとこまで並んでると聞いたので、心配になりました。 教えて下さったら助かります。
今朝、掃除機が壊れてしまいダイソンを検討中なのですが、コストコのお値段はどうなのかなぁ。
私も同じものを探しています。 安くていい商品が早く見つかってほしい。
今から行こうかと思ってるのですが、和泉店とららぽの混雑状況しりたいです。
31日、日曜オープン8時30分、約1時間後出ましたが行列、満車状態。入場制限はされてません。 ブロッコリー、グレープフルーツシロップ漬け、チューブバター 置いてませんでした。 雨で移動しずらいので皆様お気をつけて下さい。
地域のネット情報によると 30日18時ごろの和泉店40分の入場待ちだったそうです…( ꒦ິД꒦ິ)੭ わたしは入店せずに前を素通りしたので 店内の混雑状況はわかりませんが… 入り口は、かなりの行列で混雑してました 最近の大阪の感染者は0人〜1人だから また感染者増加となるのは嫌だな〜
夕方18時ごろガソリン入れに行ったら 入り口にかなりの列がありました 入り口から駐車場奥ぐらいまで2列に並んでたかな〜 コストコ入店は諦めて ららぽーとに行ったらららぽーともかなり人が多くて混雑してました
最近は凄く混んでます。 一昨日は入場制限はしてなかったけど混んでました汗
ありがとうございます! 早起きします!
今朝は8:40頃オープンでした。建物沿いに行列できていました。
土日の和泉倉庫の開店時間は10時前ですよね? 状況に応じて9:45ぐらいからでしたか? もっと早かったかなぁ 教えてください
公式サイトによると、特別営業の期間が6月末まで延長されたようです。
こどもの水遊びにウォーターテーブルさがしているのですがなかなか出会えません(*´Д`*) 関西圏の情報よろしくお願いいたします!
平日も夕方も今まで以上の混み具合ですよ! 26日の15:30頃人が多すぎて入店を断念 29日の朝一番 コロナ以前の平日の朝一番よりも人が多かったです。 ららぽーとの営業再開以降 平日も土日祝並みの混雑なので 行かれる時はある程度の覚悟が必要かと…。 メルマガにも書いてありましたが グーグルマップで混雑状況確認できますよ!
混んでます 和泉
28日15時くらいまで和泉倉庫にいましたが、店内はコロナ以前の平日と同じくらいの混み具合だったと思います 入場制限は無かったです でも平面駐車場は一杯でした レジはほぼ開いてる状態で一人〜二人並んでるくらいでしたよ
平日でも混雑しているみたいですが、夕方でも入場制限かかってますか? 買い物に1時間あれば十分なので遅くに行こうと思っているのですが、ここ数日の状況わかる方いませんか?
65歳以上ですが6/2はまだ8時から入店出来ますか?
私もコロナ以前は普通にねぎらいの言葉を言っていました。 でも、コロナの今は、悩みます。自分があまり嬉しくないので。 でも、嫌だというのとは違うというか。 相手の気持ちがわかるので、ありがたいとは思うんです。 でも、いらないかなって。 相手を気遣って、「ありがとう」を我慢してる人もいると思うのです。だからその分笑顔で。(伝わらないかもしれませんが^^;) だからこそ、実際の接客経験のある方に聞きたいなと思いました。
『気の緩み』と最近よく聞きますが、私はちょっと違うのでは?と思っています。もちろん、コロナ騒動が終わった!と言わんばかりの行動をしてる人は見てて気持ち良いものではないですが。 労いの言葉に関しては、レジでも飲食店でもずーっと前から言っています。こういう言葉って自然と出るものなので、それに対して議論っていうのは難しいかもですね。 ガソリンスタンド病み付きさんの投稿見て、1人でも気持ちよく声を掛ける人が増えるといいですね。
トイレットペーパーありますか?