和泉 

トピック

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

>ちゃんさん

コストコ情報じゃなくてごめんなさい
わかりにくかったですね〓

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

尼崎でエタノールの入荷があったみたいですが、和泉も行かれた方で入荷してるかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

ゴメンなさい
ララポは休業、コストコは開いています

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

開いてるみたいです。

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

情報ありがとうございます。

米久の中華ちまき売ってますか?

(月)に見たときは、扉つきの冷蔵庫ではなく、納豆とか豆腐がある扉のない冷蔵の棚?の所にありました。
下の方の段だったと思います。

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

ららぽーと和泉
今日から臨時休業です
JAとマツキヨ(営業時間短縮)、
クリニックは開くそうです

米久の中華ちまき売ってますか?

情報ありがとうございます。
冷凍室の並びにあるのですかね?
次回行ったときに買ってみます!

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

4月8日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

米久の中華ちまき売ってますか?

半月ほど前に八幡店で購入しました!

水にくぐらせてラップを軽くかけてレンジでチンするだけで本格的な中華ちまきが出来あがりました(*^^*)
もっちもちで、お肉がごろっと入っていてすごく美味しかったですよ!
家族4人で1つずつ食べましたがもっと食べたかったです。

次行けるのはいつになるかわかりませんが見つけたら絶対リピートします。おすすめです!
見つかるといいですね!

米久の中華ちまき売ってますか?

今日の午後行った時に米久か分かりませんが見かけました!4個入り680円くらいだったような…。不確かですみません^^;

4月7日(火曜日) 和泉倉庫店|前に入ってすぐのところに、プーさんのミシ...

ありがとうございます!
やっぱりブラザーですよね〓
何を思って勘違いしたやら〓
また食品の買い物ついでに行きます。

米久の中華ちまき売ってますか?

米久の中華ちまきを一度食べてみたいのですが、和泉倉庫で売ってるのでしょうか?

4月7日(火曜日) 和泉倉庫店|前に入ってすぐのところに、プーさんのミシ...

昨日の話ですが、プーさんのミシンありましたよ。場所はハッキリしないけど、ドライヤーとかアイロンとかある辺り?
brotherなんだーと思ったので、それは間違いないはずです。在庫もそんなに少なくなかったです。
あやふやな情報でごめんなさい。

4月7日(火曜日) 和泉倉庫店|前に入ってすぐのところに、プーさんのミシ...

前に入ってすぐのところに、プーさんのミシンが置いてあったのですが、まだありますでしょうか?
そして、私の記憶ではジャノメミシンだったと思うのですが、検索してもブラザーしか出てきません。

在庫、メーカー分かりましたら、教えて頂きたいです。お願い致します。

4月5日(日曜日) 和泉倉庫店|本日お昼頃インコス。 やっぱりコロナの...

朝9時前に着いたら開店してました。
店内カートスイスイと空いてましたが、帰る11時頃は人が増えてきて、カート移動が少し大変になりました。
それでも以前の日曜よりはマシですね。

レジの商品おく時の、先方の方との仕切りの棒⁇は、拭きとり除菌が追いつかない為無しになってました。

パーキングはいつも日曜は駐車待ちの列ができてるのに全く無し。

入口すぐにノンアルのウエットシートとミューズ石鹸が積み上げられてましたがウエットシートはすぐ完売してました。

ビオレ泡ハンドソープありました?

私も探してます^^;ドラッグストアも売り切れで困ってます。他社の泡ハンドソープ入れてもいけますかね〜?今日午後からコストコ行く予定です(*^^*)

カークランドの炭酸水、売り場に有りますでしょうか?

ビオレ泡ハンドソープありました?

ビオレ泡ハンドソープ個数制限かかってますか?
値段1000円くらいでしたか?

4月7日(火曜日) 和泉倉庫店|前に入ってすぐのところに、プーさんのミシ...

4月7日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

クイジナートの全自動コーヒーメーカーありますか?

クイジナートコーヒーメーカーを探したけど、先週なかった〓
みた人おられますか?

4月6日(月曜日) 和泉倉庫店|キッチンペーパーとトイレットペーパーはバ...

18時ごろ入店 ガソリンレギュラー117円
久々に仕事帰りにガソリン入れて
必要なもの購入して退店

アタックゼロハンド158円
バナナ198円
バラエティーミニクロドット(小さいドーナツ)998円

見かけたもの
ストロベリートライフル100円引き
マドレーヌ200円引き

混んでません。

4月6日(月曜日) 和泉倉庫店|キッチンペーパーとトイレットペーパーはバ...

キッチンペーパーとトイレットペーパーはバラ売りでした。
冷凍ほうれん草は見つけられず。
豚こま肉100g89円

少しですがお役に立てば嬉しいです。

4月6日(月曜日) 和泉倉庫店|キッチンペーパーとトイレットペーパーはバ...

4月6日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月5日(日曜日) 和泉倉庫店|本日お昼頃インコス。 やっぱりコロナの...

本日お昼頃インコス。
やっぱりコロナの感染者が和泉市で続けて出ている影響でしょうか、
普通に平面駐車場に空きがちょこちょこあるくらい空いてました。

ミューズの石鹸が一世帯1つまで出ていました。

4月4日(土曜日) 和泉倉庫店|ニンテンドースイッチライトあるか教えてい...

いつもガラガラですごく空いていますよ!
駐車場もたくさんというわけではないですが
通路で駐車待ちをしている車はありません。

空いているのでカートを進めやすく
買い物時間も短縮できるので助かりますが
本当に必要なこと以外で出かけるのは控えようと思いました。

開店?

今日は開店してますか?

4月5日(日曜日) 和泉倉庫店|本日お昼頃インコス。 やっぱりコロナの...

4月5日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

プライムビーフ すき焼き用 、チョコクレープのロールケーキ ありましたか?

そうなんか(TдT)
ショックです。ありがとうございました!

4月4日(土曜日) 和泉倉庫店|ニンテンドースイッチライトあるか教えてい...

ここ2週間ほど行けていません。
最近和泉市で陽性の方が増えているようなのですが、和泉倉庫の混み具合は変わらない感じでしょうか?教えていただけるとありがたいです。