3月11日(水曜日) 神戸倉庫店|神戸倉庫 R1ドリンク 977円 3/...

3月11日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
神戸倉庫
R1ドリンク 977円 3/16消費期限
プライムビーフ すき焼き 208/100g
パンガシウスフィレ 98円/100g
生もずく 58円/100g
カットしめじ 298円
アスパラガス 198円
オーガニックバナナ 280円
普通のバナナ 268円
ミチョ マンゴープラス 198円
たまご 328円

休校になって初めて来ましたが、お子さんが多いなという印象でした。
情報ありがとうございます。
試食はありましたか?
10時ごろの時点では、何かのスープ(辛そうな感じ)と、ミチョ、ほかに一つくらいはあったかも。
チラッと聞こえたのは、試食を並べて置いておかないんです〜って説明されてて、1人ずつ分を順番にカップに入れていました。
午後から行ってきました。少しだけですが、エプソム&ピンクヒマラヤンバスソルト 880円、アルバボタニカシャンプー、コンディショナー 各2098円、ボディソープ 1828円、ボディローション 1628円、KS フェイシャルワイプ 677円。今日は駐車場も割と空いててカートも押しやすかったのですが、フードコートはたくさんの方が並んでならんでおられました。
今日のトピックを読んでウズウズしてるところに、あかしさんの情報でパンガシウスもシメジも安い!と堪らなくなり、夕方行ってきました!
玉葱さんとは入れ違いくらいかなぁ?

入店16:00
入り口にアルコール除菌のポンプがありました。

【ベーカリー平台】
★ミックスマッチマフィンの味は4種類
ブルーベリー
チョコチップ
バナナクランブル
フレンチトースト
今日焼いたものもあれば3月8日に焼いたものもあり。
★アイリッシュスコーン クルミ&デーツ
★マドレーヌ プレーン&シトラス
★たぶんフロランタンもあった
★マスカルポーネロール
久しぶりに買ったらやっぱり美味しいなぁ…(*´-`)

【ベーカリー冷蔵庫】
★ストロベリーシュークリーム
★モンブランバーケーキ
★ストロベリートライフル
★ティラミスドルチェ
★トリプルチーズタルト
★ハートシートケーキ
小さい姉妹がハーフシートを必死におねだりしていてホッコリ。
例の会にスカウトしてあげて下さい。

マンゴー梅酒、スナックパインの試食がありました。
【デリカ】
★台湾風まぜそばキット 998円
https://bbs.costcotuu.com/review/1299790
今日は他に食べたいものがあり買いませんでしたが、見るからに美味しそうでした。
この前まであったルーロー飯より食べやすそう。
★ジャーマンポテト
★コンビーフポテトサラダ
★名前忘れたけど新しげなサラダ(×_×)
★プルコギビーフ 138円/100g

【鮮魚】
★パンガシウス 98円/100g
★めかぶ
★もずく
★サーモンハラス燻製
★しらすは瀬戸内海産
サーモン見るの忘れてた!

この周辺は試食出てなかったです。
【紙製品】
うわさのバラ売りバスティッシュを、ただ興味本位で探す。
キッチンタオルは山積みで、その脇にひっそりバラ売りバスティッシュが20個くらいかな?
バウンティや、その隣の水の山は普段の感じで積んでました。

【冷蔵庫・冷凍庫の列】
★あかしさんの書いてたR1はすでに姿無し
★オイコス 無糖、加糖、ストロベリー
★明治バター 無塩、チューブのみ

いくつか試食でてました。
☆ビビゴの冷凍水餃子を、焼いたもの
☆ミチョ 色んな味と割り材を選べる
☆李家スンドゥブチゲの素 辛いほうのみ
希望者が来てから試食を用意して、都度トレイをアルコール除菌してました。
出し方も、つまようじも係員さんがカップに添えて出して、客がやたらに触らない工夫がされてました。
あれ?
通路順に投稿したつもりが、デリカコーナーの投稿失敗したみたいです。
リンク貼ったらいけないんでしたっけ?
やり直します。

【デリカ】
★台湾風まぜそばキット 998円 ←New!
美味しそうでした。
この前まであったルーロー飯より、はじめての人にも食べやすそう。
★ジャーマンポテト
★コンビーフポテトサラダ
★名前忘れたけど新しそうなサラダ
★プルコギビーフ 138円/100g

【鮮魚】
★パンガシウス 98円/100g
だいたい1200円前後のパック(多分8切れくらい)
★めかぶ
★もずく
★しらすは瀬戸内海産

この周辺は試食なかったです。
ごめんなさい、デリカ投稿だぶりました( ノД`)…
★ミチョbeauty+ マンゴー 198円
これ、近所のマックスバリュで598円だったのでびっくりしたんです!
また入荷していたので、ほいほい買いました(笑)

★コス子さんの動画で大人気の鼻うがい薬
いつもインココとかのデモしてる辺りにドーン!とありました。

【その他、買ったもの】
カットしめじ 298円
シェアサラダ 298円←こんな安いの初めて出会った
明太子マヨネーズ 498円←休校中の子どもが昼によく使う

今日はプルコギ、しめじ、サラダが安かったので、先日レシピ板で教えて頂いたシシリアンライスを作りました!
コストコから帰ってすぐに作れて、子どもたちにも大好評でした。

久しぶりに行ったらやっぱり楽しかった(*´-`)
顔見知りのデモ係さんにもお会い出来て、しっかり感謝の気持ち伝えてきました。このところ色々大変だったみたい…でもまた試食が出せて良かったーとニッコリされてました。接客が好きで仕事にしてると、通常の接客が出来ないことは寂しく思うんだな。私もいい接客しよう、と元気もらいました。
長々失礼しました。
新しげなサラダは、クラシックベーコンシーザーサラダ 998円でしょうか。バラ売りのバスティッシュ、私も初めて見ました。やっぱりまだトイレットペーパー不足なのでしょうか。次回、お買い物に行った時はいつものコストコサイズが見たいです。ベリーさん、あかしさん、まめさん、いつもたくさんの情報をありがとうございます。皆さんの情報を参考にまた橋を渡ってお買い物を楽しみたいです。
そうそう、それです!
玉葱さん、ありがとうございます。
一気にパネルの画像が脳裏によみがえりました(笑)
「美味しそう」だけ覚えてました。
サーモン358円/100gでした。
先週行った時328円/100gになってて、今週月曜日は298円/100gの書き込みを見てウキウキして行ったら…(涙)
今頃急に思い出したんですけど、多分まだどなたも書いてないので書きます!

今までミニーマウスだったミシンが、プーさんになってました!
多分機能とか値段とかは、同等だと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。