10月20日(水曜日) 神戸倉庫店|プルコギのもと(赤いキャップのボトル、2...

10月20日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
プルコギのもと(赤いキャップのボトル、2個セットのもの)
先日行った時は売り切れで、19日に物流センターに届くと教えてもらいました。
早ければ今日、店頭に並ぶと思うので見かけた方がいましたら情報お願いします。
昨日、たくさんありましたよ。
試食もしてました!
ありがとうございます!
★ホノルルクッキー、 ありますよ
セタフィルの前に、腰丈くらいありますが1会員1個の制限時間もあるし特に手に取る人も少ないのでまだありそうですよ。
渡しはWalkers一筋に生きます。

とりあえずご連絡まで。
プルコギたれ赤、2段ありますよ。
尾張の強力粉沢山ありますよー
★Walkersショートブレッド缶
https://bbs.costcotuu.com/review/1511577#post_1511643
今年初めに出たのと同じ缶でした。
よくみたらショートブレッド缶、値上がりしてます。以前は2588円でしたけど、さっき見た値札は2988円だった気が…。

すみません、誤字でした。
(誤)渡しは → (正)私は
パイナップルよりはアザミのほうがショートブレッドらしくていいぞ!(個人の見解です。)

★デュラレックス
グレーとブルーと両方ありました。
だいぶ前に神戸でデュラレックス探してらしたのは玉葱さんだったかなぁ?
色付きならありましたよー!

★adidasダッフルバッグ
こないだ買おうか悩んだバッグがクーポン出てたので購入。修学旅行、行けるといいなぁ。

★WISSOTZKYの四角い紅茶缶
こないだは薄ピンク缶があったけど、今日は確かゴールドと赤だったかな?きらびやかな色目の缶がありました。中身は同じです。

私の並んだレジのベルトコンベアが調子悪いらしくて、レジのお姉さんが都度、カバーを外して手でコンベアを手繰り寄せてました。指の巻き込み事故とかにあわないといいんだけど。
しかも客のおばさんにカートぶつけられてた…お姉さん笑顔で耐えて可哀想でした。
つづき。

【ベーカリー】
★ペアキャラメルタルト
★パンプキンパイ ←ヒビ入ってる物が多い
★ティラミスドルチェ
★ストロベリースコップケーキ
★トリプルチーズタルト

★パン・オ・ショコラ クーポンあり
★ミニクロドット
★バラエティクッキー
あといくつか焼き菓子系あったけど遠目だったので何か分かりません。

【青果】
★玉葱5kg 860円くらい…微妙に値上がり?
★有機ベビーリーフ 398円
その他、蓮根・小松菜・椎茸などが黄色い値札でした。

【デリカ】
★フィッシュ&チップス(*゚∀゚)=3
前は魚フライが3個でしたが、今日は4個入ってました。4人家族なので分けやすい♪
でも魚フライが増えた分、ポテトの容量が減ってる気がしなくもありません。
明日はお誕生会にフィッシュ&チップスです!

★麻辣まぜそば
★ペスカトーレ
★めんたいクリームペンネ
★シーフードアヒージョ
★チョッピーノスープ(だった気がする)
★かつサンド

【フードコート】
★ナゲット&ポテト
★字が見えなかったけど多分、梨のスムージー
★字が見えなかったけど多分、マロンソフト
★クラムチャウダー
さいご。

★オイコス ストロベリーのみ少量
★ライチシラップ漬け沢山
★明治バター 有塩、無塩、チューブあり
★イズニーバターもあり
★Quaker青爺オートミール たくさんあり

★ニトリル手袋見当たらず

★竹虎の杖がクーポン出てました。
リバティプリント的な花柄が可愛くて、いつか杖をつくならこれがいいなぁ…と思いました。

★鬼滅の刃柄の髭剃り4柄セット
Gilletteだったかな?ちゃんとしたメーカーの商品でした。鬼滅の○枚刃だ…としょーもないことを考えてたので値段もメーカーも忘れました。女の子がママにねだってました(笑)

【新しげなものを買いました】

★ミロ チョコレート
527g(標準85個入り)1378円
個包装の1個が、ブラックサンダーミニの半分くらいの大きさです。味は正に「ミロ味のチョコ」、ネスレなので間違いない味です。

★KIRKLAND アーモンドビスコッティ
1kg 998円 賞味期限2022/10/30
トスカーナ製、アーモンド21%って書いてあるのでこれはきっと美味しい。

上記2点はそのうちに商品の感想トピに出してみようと思います。

以上でーす。
そうなんですね!
いつもたくさん情報ありがとうございます

昨日買いたかったなぁ、、、
あぁ、また行かなきゃ
1日違いって、残念ですよね。
いかにも今日入荷したばかり!ぽく、いつもの棚の高さいっぱいに強力粉が詰まってました。

きっと次回は買えますよ(*゚▽゚)ノ
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
とても助かってます^_^
フードコートもついにラフランス?みたいでライチシラップ漬け気になるし、ペアキャラメルタルトも気になってるし(笑)近々行ってみたいと思います。
洋梨苦手なので私は次のスムージー待ちなんですが、ライチは好きなのでシラップ漬けはやっぱり買えばよかったなーと思いました。

最近は行ける回数も滞在時間も減ってるのでなかなか落ち着いて見られず。
行かれたら是非、情報おねがいしますね。
【ベーカリー】
書いたはずの、大事な大事なマフィン情報が消えていました~((( ;゚Д゚)))

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ キタ━(゚∀゚)━!

皆さま、アールグレイ帰ってきましたね。
コス子さん★5つのアールグレイですよ。
まだお試しでない方は是非この機会にどうぞ。

今度こそ以上です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。