11月14日(日曜日) 神戸倉庫店|ベリーさんがお探しの丸い赤色缶はなく緑な...

11月14日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ベリーさんがお探しの丸い赤色缶はなく緑ならありました( ; ; )
あんだけミッキーミューズ出てきた当初探してたのにだいぶ前に電気屋で購入したら、今日普通にコストコにありました。わら
プレスンシール、カートインしてる方見たし倉庫?に置いてあるのも見たけど陳列されてるの見かけず。
マフィンも前に情報出てたようにパンプキンがありました。

久しぶりの休日コストコ人が多すぎて全然情報なくすみません。
本日尼崎ですが、緑の横に赤色缶もたくさん陳列されてました。
>ぽこさん
>ぽんかんさん

赤缶情報ありがとうございます。
今日は羽島や尼崎に赤缶が出たようですね。
神戸にもいつかきっと…どうせしばらく行けないから気長に待ちます。

ちなみにただの色違いだと思われている方がいそうなので念押しですが、

★赤缶と緑缶は中身の紅茶が違います★

缶にも紅茶の種類が書いてありますが、そこまで読み比べずに色だけで選んじゃう方がいるかもなので、ご注意ください。

※缶色と中身の紅茶の種類については、水色紅茶缶のトピにまとめてあるので興味のある方はご一読ください。
缶色と中身の紅茶の種類が気になって探したが、見つかりませんでした。
何処を見たらみえますか?教えてくださいお願いします。
ごめんなさい貼り忘れました。

https://bbs.costcotuu.com/review/1426309?page=2#post_1695375
ありがとうございます。
紅茶の種類の情報ありがとうございます^_^
私は日東紅茶のロイヤルミルクティーを昨日は270円引きにもなっていたし購入したのですが、去年買ったロイヤルミルクティーバラエティースティックの方を地味に探していて。桜風味、イチゴ、ピーチミルクティー、チャイの4種類入ったやつでした。
こちらもまた見かけることあったら教えていただきたいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。