3月6日(月曜日) 神戸倉庫店|金曜日に行ったばかりなんですが、その時に...

3月6日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
金曜日に行ったばかりなんですが、その時に無かったベルギーチョコレートケーキが土曜日に有ったとの情報を頂いたのと、少し早めに帰宅した娘がナゲット&ポテト買うなら一緒に行くというので15時頃にコストコへと出発しました。

【ベーカリー】
★★★ベルギーチョコレートケーキ★★★
2780-1000=1780円
買えましたぁ〜♪くろさんありがとう♡
残り2個で、慌てて確保してから野菜室回って、マフィンの試食を頂いてたらもう1個も消えていました。ギリギリセーフでした…良かった。

★トリプルチーズタルト 400円引き
まだまだ続いてる値引き、逆に怖い。
これが終わったら値上がりするんじゃ…と怖い。
★ストロベリーチーズクリームケーキ
★チェリーなんとかタルト

★マドレーヌ
★ミニクロドット シュガー/チョコレート
★バラエティクッキー

★バラエティミニデニッシュ
メープルナッツ、シナモンスワール、林檎、苺
今日はちゃんと組み合わせ覚えてきました!
ベーカリーの投稿途中で夕飯を食べてごめんなさい。
つづきです。

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ

金曜にパンプキン販売期間長過ぎちゃう?って書いたら、パンプキンが消えてました。なんかごめん…。
ブルーベリーマフィンの試食を配ってるお姉さんに聞いてみたら、パンプキンは終了、次の味は未定ですとのことでした。アールグレイ様、お待ちしてます。

【野菜と果物】
★キャベツ 2個で280円くらい
こないだ買った時より更に大きくて締まった極上キャベツでした。買いたかったけどキャベツまだある。
★キノコ各種 298円
霜降りヒラタケ、シメジ、エリンギ、マイタケ
私はシメジとエリンギを購入。刻んで一緒に冷凍します。前に冷凍したマイタケと混ぜます。明後日近所でシイタケが安いのでそれも刻んで混ぜます。
★グリーンシードレスグレープ 1298円
小ぶりであまり甘くなかった…
同じく小ぶりのブラックシードレスグレープと一緒に試食カップに入ってると、オリーブに見えました。
オリーブくらいの大きさ(と色合い)です。

【デリカ】
★チキンケサディーヤ 試食あり
★チョッピーノスープキット
★リコッタチキンニョッキ
★海老とホタテのグラタン
★シーフードペスカトーレペンネ
★シーフードアヒージョ

隣のベビーホタテの試食販売の匂いがしてきて、シーフード系メニューの美味しそうな見た目を嗅覚で盛り上げてました。

鮮魚コーナー側には
★ファミリーちらし寿司
★ファミリー握り寿司
★サーモン・まぐろ寿司セット
★焼き鯖とかのセット
★サーモンポキ
★ぶりポキ
ありました。
今年はイカナゴは入荷するのかなぁ?

【フードコート】
★いちごスムージー
★キャラメルソフトクリーム 270→200円
★シュリンプビスク
★ファラフェルサラダ
★ナゲット&ポテト 980→780円
★チーズバーガー
★プルコギベイク

卵が580円くらいに上がってました。うちの職場の一番安いパックが今10個288円だからそんなもんですね。

https://bbs.costcotuu.com/review/1456120
このトロリーワゴンの姉妹品的な、4段バスケットワゴンがありました。前からあったのかな?
1568000
EDIFICE 4段バスケット
43 X 35.5 X 119cm
4,398円
トロリーワゴンより少し奥行きがありますが、キッチンパントリーなどで使うならこっちのほうが使いやすいかなぁ、と思いました。黒のみ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。