トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
6月5日(金曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月4日(木曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月3日(水曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月2日(火曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月1日(月曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月31日(日曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月30日(土曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日が「肉の日」で限定クーポンが出ることを、昨日コストコに向かう直前にメルマガ見て知りました。でももうコストコ行くモードになってたので、行ったんですよ。そして、三元豚バラしゃぶしゃぶ用も今日なら1パック350円引きなこと分かった上で、昨日買ったんです。なのに今日またコストコ来た!まだ昨日買った三元豚バラしゃぶしゃぶ用の小分け冷凍終わってないのに今日来るなら、今日買えば良かったやん!と自分で自分にツッコみながら来ました。 ちょっと用事があったのでね、しゃーない。 今日来るとなれば、これを買いたい。 ★UCCアイスコーヒー希釈タイプ 310円引き エスカレーターを上がってくる人々のカートどれもこれもアイスコーヒー入ってるやん…と少し不安になりましたが、まだまだ在庫たくさんありました。常設のコーヒー豆売り場の向かい側の、コーヒー島です。 ★ラザニアキット 最後の1段くらいまで減ってました。 今日からクーポンのコーヒーとチーズと昨日買い忘れたフルグラを買うだけだったので売り場はそんなにチェックしてません。 その割に、顔なじみの試食のお姉さんと、お姉さんの顔なじみのお客さんと、小一時間喋って長居しました。お姉さんとは同世代なので、◯漏れや神経痛について色々と…骨盤底筋の鍛え方とか…(*´艸`*) 以上でーす。
ちょっとちょっと〜!あやさんの旦那さん、もう!奥さんにコストコ満喫させてやった感出せるくらい、もう少し心の余裕欲しいな!! あやさん、私昨日来たのにまた今着いてん。着いたけどとりあえず駐車場でサンテレビの『蘭陵王』観てるねん。今から合流してコストコ満喫やり直そ! …って、この前の某所の推しランデブーが羨ましかったから誘ってみました(*ノω・*)テヘ どこぞの変なおばちゃんより、気心知れたお友だちとコストコ満喫してくださいね。
朝いちインコス。 夫と一緒で、入店後から帰りたいモードの夫… 運転してくれてありがたいけど、せっかく連れてきてやった感があるのなら最後までやり切って欲しい… なので、滞在時間50分程度…(フードコートも入れて)過去最短を更新!! ほぼいつもの買い物だけどレシートより ダイエットジンジャエール 1998 ブルーベリークラスターズ 1738 ☆new ロティサリーチキン 899 えのき 298 あんドーナツ 498 (初めて見つけられた気がする) たまご 538 ツナフレーク 2098-420 キャベツキムチ 878 ネクタリン 1698 ☆new ジョイ 798-160 韓国のりフレーク 1698 ハイローラー 1771 プロテインサラダ 1315 ミックスビーンズ 1398 無塩サーモントラウト 2629 国産どり胸肉 1488 三元豚肩ロースしゃぶしゃぶ 2621 豚バラが割引来てたけど、滅多に肩ロースのしゃぶしゃぶ見かけないからこっちに。 肉(29)の日でお肉沢山あったけどほとんど見られず… こんな感じになる時の夫とはコストコ楽しくない(._.`)気は使うしカートの後ろの方を着いてくるだけだし… 買おうって決めてたものも買わずで… 今度は1人か友達と行こ~
5月29日(金曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ベリー様と同じ日に(*´∀`) 私今日は珍しく昼前インコスで、ベリー様にご挨拶出来ずに残念… ほうじ茶味もダメでしたか(T_T) 気持ち先走り過ぎですが、早くパイナップルピザが出るように祈っておきます☆彡 いつもたくさんの素敵な投稿、本当にありがとうございます♪ そういえばオイコスピーチはそこそこ在庫ありそうでした。無糖?ぽいのも。購入されている方多め。 私は悩んだ結果、クーポン出ていたジャガビーにしました(о´∀`о) (たぶんオイコスもおやつだし、いざとなったらジャガビーも朝ごはんになると思うから!)
【ベーカリー】 ★ストロベリースコップケーキ ★ダブルチーズケーキ ★イタリアンティラミス ★シュークリーム ★米粉のスイスロール ★トリプルチーズタルト ★ベルギーワッフル ★アーモンドクロワッサン ★フランスあんぱん ★ストロベリークロドット ←クーポン ★塩パン ←NEW! 思った以上に大きな結晶の塩がトッピングされてます ★ベーコンマヨネーズコーンブレッド? 相変わらず名前が覚えられない。 ★バラエティクッキー ★チョコチップクッキー ★チョコチャンククッキー ★マフィンの味は4つ ブルーベリー チョコチップ バナナナッツ オレンジなんとか ★マスカルポーネロール ★ベーコンバトン ★明太バゲット ★クラシックバゲット 【デリカ】 新しいのは無かったと思います。 何回買っても飽きない、ポテサラを購入しました。 【その他】 ★キユーピー深煎り胡麻ドレッシング 従来のプラボトルから紙パックに変わってました! 冷蔵庫のドアポケットに入れやすくなりますね。寝かせて置いてもいいのかな? ★ラザニアキット 黒しれ997円 のこり15個くらいだった気がします。 明日に備えてか、いつもならひとけのなくなってる時間なのに肉売り場がバタバタしていました。
あああ、メェさんと入れ違い! ★牧家 バナナミルクプリン 697円 5月31日期限 白いミルクプリン 598円 5月31日期限 ★アテナ牛乳寒天 787円 6月7日期限 ★お米で作ったシート 297円 5月30日期限 ★プリマハム香薫1kg 897円 5月31日期限 抹茶スイーツが苦手な私は、ほうじ茶も苦手。 メロンも苦手。フードコートに夢がない…
神戸倉庫 ほうじ茶ソフトです♪ まず受け取った瞬間にほうじ茶の香り。 甘味6:苦味香ばしさ4 くらい? (バカ舌の戯言ですので、当てになさらず…) 個人的にはとても美味しかったです(*´∀`) 次も絶対食べる! 今日の情報はこれだけ… 本当にごめんなさい(>_<)
5月28日(木曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
3時頃に訪問 伊藤ハムのポークアンドビーフヴルスト(ソーセージ)か30日賞味期限で497円でした シャウスライスも793円に値下げ中 スティックパイン698円 他倉庫でタッパーウェアのセットが値下げされてたので期待して行きましたが神戸倉庫はまだ2900円台のままでした 残念
5月27日(水曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月26日(火曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
久しぶりの書き込みです。 今リンツのグリーンアソートがお値引きされてますが、 いつまでかご存じの方おられますか? リンツは毎年暑い時期になると姿を消してしまうので、 在庫限りかなと思ってるのですが・・・
5月25日(月曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月24日(日曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月23日(土曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
のっぺり長細いカモノハシの方です。 フィニアスとファーブなかなかのクレイジーアニメですよね(笑) そうめん立体スライダーみたいなの過去に子が面白がるかなって買った事がありますが、部品が多くて私が洗うのが面倒すぎた上に上手く箱にしまい込めなくて1回でお蔵入りしてしまいました。。( ;∀;)
ベリーさん♪ カモノハシのペリー、通じますよ♪ めっちゃ懐かしい! みゅたさんとこと同じく、息子がよく見てたんです♪ エージェントP出動の時に流れる曲が好きでした、ペリィ~♪って( ̄∇ ̄) サロンパスといえば、今日コストコでエアーサロンパスジェットαってのを見つけました、前からあったのかなぁ? スプレータイプは即効性はあるけど、持続力はなさそう?でもとても気持ちよさそうですよ~
ペリーのぬいぐるみお持ちなんですね! カモノハシペリーかなエージェントペリーかな… 私、弟持ちの姉なのでキャンディスの気持ちがよく分かるんですよ、「ママー!弟が◯◯してる!!」 『パンツの中にリスがいる』の歌が大好きです。 そうめん流し、ぱっと見はトミカでしょ(笑) でも山道ドライブというよりは立体駐車場でした。
脚本家の一色伸幸さんが、エピソードにラザニアを折り込んだそうです。私をスキーに連れてってで有名な方ですよね。
ペリーのぬいぐるみ我が家にあります(^O^)/ 横からすみません。 子がすごく見ていて、私はキャンディスの喋りが割と好きでした。 そうめん流しの造形、ぱっと見トミカの大物に似てますよね(笑)
おはようございまーす! やだやだ、謝らないでくださいよ… そろそろコストコ禁断症状が出ていたので、夕方に行く口実が出来て願ったり叶ったりです(*´艸`*) 運動不足なもので、ちょっとバタバタ動くとすぐ筋肉痛になります。1日でマシになったからまだまだ若いよ…と自分を慰めながら、コストコの大容量サロンパスを買ってきました! 私もギガの呪縛の中で生活していますので、写真投稿OKになっても現場では撮るだけで送信は帰宅後です。 昨日はタカラトミーアーツのそうめん流しを撮ってみました。改めて見るとトミカ山道ドライブとはあまり似てなかったです。 色合いが『フィニアスとファーブ』のエージェントペリーに似てるのですが、通じる人はいるかなぁ…。
ベリーさん おはようございます♪ 雨の中、そして筋肉痛の中、お疲れさまでした 何気ない2行に推しのベリーさんが反応してくださるなんて♪ でも、無理させちゃって…ごめんなさい 写真を上げればよかったのですが、倉庫で写真撮りながらの投稿はGB消費がハンパなくて、3GB制限なので控えていました(´`:) たしかに、JONESっぽいですね(^◇^;) 言われてみると、赤パッケージ多いですね! 我が家の冷凍庫に入ってる味の素のとんかつも赤だ! 赤色が食欲をそそる効果や惹きつける効果が高いのかな、フフッどれも負けじと主張してるんですね…みんな頑張れ!どれも美味しいよ! 宇宙船サジタリウス…なんか懐かしいような…