京都八幡倉庫店フードコート改装工事1/15(水)~

もうご存知でしたらすみません。
たった今、オフィシャルのHPを見に行ったら、標記お知らせが出ていました。

https://www.costco.co.jp/ImportantInformation#importantInfo

工事期間中の特別メニューが気になります!
ワッフルグレープセットってー?!

食べられた方、良かったらどんなものか教えて下さい(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あ、去年、新三郷のフードコートを改装していた時と同じメニューかしら?

https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/shinmisato/1204211#post_1206654
こちらを見てついに京都に行ってきました。
ワッフル買いましたワッフルは甘くなく上のクリームとブルーベリージャムが、甘くて美味しかったです。
ココアさん、食レポありがとうございます(*^^*)
かみのやま倉庫店は比較的新しいお店なので、フードコートの改装はまだないと思いますが、いつか機会があったら食べてみたいです♪
行ける所が改装して食べれる機会があると良いですね。
こちらを見なかったら買いに行かなかったも、知れないのでこちらこそありがとうございます。
ついでに京都で羽島では売り切れた物が買えたり、ドクターショールのロードショーで中敷きが買えて良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。