トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
ミチョアソートのフレーバーを教えて欲しいです。
本日ウォーターテーブルの入荷はありますか? どなたか教えて下さい!!
5/23.26と行きましたが、ありましたよ。 出口の自販機も補充されてます。 昨日は、17時頃行きましたが、アメリカンチェリーが1,398円でした。 今日から1,698円のクーポンだったので、昨日は残念な気持ちで寒い部屋に入ったら超ラッキーな気分になりました♪ 新製品のマンゴーの入ったサラダは完売でした。。。
ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいです!
今日までの期間中に2回行って出会えてません。 昨日残りわずかだったみたいで今日の入荷もないと聞きましたが午前中に在庫あるかどうか教えていただけるとありがたいです。
5月27日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月27日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月27日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月27日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
味音痴なのか、バナナの違いはわかりましぇん!ぶっちゃけコストコのジャンキーに浸ってる私にとってはよく似た価格なら選びますが、わかる人どの位いてはるんかなぁと思います。
和泉倉庫ですが、 今まで置いてあった場所から扉付きの冷蔵庫(ウインナー類の横)に置き場が移動してあるのを先日見かけました! どうしてこんなところに?!と思って印象に残っておりました〜
なっちゃんさん♪ 昨日の正確なオープン時間はわからないのですが、平日は9時30分頃オープンする事が多いですよ(火、金除く) 今日は雨なのでお気をつけて! ご参考までに~(*^^*)
どなたか昨日の和泉コストコのオープン時間わかる方おられませんか?? 今日行く予定なので参考にしたいです!(^^)
先日の来訪時にはお見かけしませんでした⤵ 今は置いておられるか、お気づきの方お教えください(◍•ᴗ•◍)
スタバのステンレスタンブラー買えました。ありがとうございます コストコデビューが1月だったので 初めて行ったときに 買えるかなと期待していったのに なくて 今年の年末には買いたいなと思ってました。 フードコートのアイスとかいれて持って帰れます
早速味見して下さったんですね~! ありがとうございます♪ トマト美味しくて良かったです♡ 我が家も3回位リピしてます。 プチトマトよりは少し大きいので、ちょっと切るのが面倒ですよね。 明日韓国のりが入荷してますように (*-ω人) またお得情報など楽しみにしてまーす(*^^*)
京都八幡店で、今までにEKO センサーミラー見掛けられた方いらっしゃいますか? LEDライトがセンサーで点灯するものです。 よろしくお願いいたします。
たまはさんこんばんはっ 韓国海苔、明日はあるかな… 明日なければもう終わりなんですかね? 尼崎の掲示板に、日曜にあって200円引きだったって書いてるかたがいました。いいなぁ〜。 明日、私もたぶん探しに行くのでまた報告します(^^)
価格も分かれば教えていただきたいです。
唐揚げいいですね〜私も揚げ物全般大好きです! 天然水トマト…洗いながらプチトマト感覚で5個ほどつまみ食い(^^)美味しい、好きです、リピありです。 私トマトも大好きで色々食べますけど、久々に美味しいトマトに出会えたとゆう感じ。 サラダにそのまま乗せたら、たぶんデカっ!って言われるから切らないとですが(あたりまえ) おかずとして出す…もちろん、トマトは立派なおかずになりますよね(^^) 明日の子供のお弁当にプチトマトみたいに入れてみたいけど…絶対怒る(笑)そして制服に汁が飛ぶかも…なのでやめときます(^^)
くま@あまがさきさん ありがとうございます! 明日明後日にでも買いに行きます!
何度行っても、フードラップ売り切れなんですが 今週行こうと思っているので 見かけた方いらっしゃいますか?? 情報よろしくお願いいたします。
私も思ってましたー。 前に尼崎でポークビッツがクーポンで○○円って書かれていたので買いに行かなぁ!!って和泉行ったら和泉のクーポン後の金額は尼崎のクーポン前の金額より高くてかなり凹みました。 こんなにも近いのになんで!?って落ち込みますよねT^T
オーガニックと普通の違いではなくてですか?
先週行ったらなかったので、和泉は売り切ったてことですね。。 ありがとうございます。
たまはさん、お久しぶりでーす♪ 両班の韓国のり、多分朝イチは無かったと思います(>_<) この韓国のりって人気あるんですね! あんまり詳しくないのですが、期間限定商品とかですかね? 明日入荷してるといいですね♪ 今日は久しぶりのコストコやったので体力持つかな?って思ってたんですけど、たまはさんが前に言ってくれてたようにアドレナリン出たので大丈夫でした(笑)
となりの和泉さん、こんにちは! こちらこそ宜しくお願いします♪ となりの和泉さんのお友達も、なまこお好きなんですね♡ 私もお義母さんの1番好きな食べ物がまさか「なまこ」だとは全く予想してなかったので驚愕しましたよ~(笑) ちなみに私の1番好きな食べ物は、、うーん悩むけど、唐揚げです(笑) 天然水トマト、思い出してくれて良かったです~! うちも主人用に買いましたよ。おかずの品数が少ない時、トマトなのにおかずとして出しちゃいます ( *´艸)ウフフ 私は生のトマトが苦手なんですけど、この天然水トマト、美味しいですか? またよかったら教えて下さいね♪
記憶が曖昧で申し訳ないのですが 約2週間前に和泉倉庫店で売り切り価格で販売されているのを見かけました。 見かけた時も数えるほどしかけませんでした。 24日に行った時には商品を見かけなかったので和泉倉庫は売り切れている可能性があると思います。
中が赤チェック保冷バッグになったピクニックバスケットが置いてあるか、どなたかご存知ないですか?!
こんにちは♪ いつも、たくさんの情報ありがとうございます。 両班の韓国のり、今日もナシなんですねー(*T^T) 最終日の明日には入荷してますように(‐人‐)