近畿エリア 

トピック

Wells Lamont ワーキンググローブ 作業用ゴム手袋 12双 ありますか?

Wells Lamont ワーキンググローブ
作業用ゴム手袋 12双(黒色)


ありますかね?

先月初旬に
クーポン出てて
母が農作業用に購入したのが
思いのほか
使い心地が良かったらしく
リピしたいらしいのですが
昨日見るの忘れてて。

23日八幡店

八幡店、今日は8時15分の時点では既にオープンしてました。

でも、そのままロティサリーチキンの売場に行ったら、出てくるのを待つ時間はありましたが、整理券ではなく出てきたものを持って帰れました。

23日八幡店

12時…入場するのに外の生垣沿いに並んでました。

国道一号線沿いはしまむら辺りから二車線に誘導されてました。

京田辺方面は比較的スムーズなようですが、交差点付近は渋滞なので皆さんお気をつけて。

八幡店へ行かれる方

10時過ぎの情報ですが、店舗周辺渋滞すごかったです。ムサシの先の住宅街から渋滞で全く動いてませんでした。渋滞で降りてコストコに向かう人も見かけました。

23日八幡店

9時前に入店して10時過ぎに出ましたが…9時半くらいにデリカ付近はカート渋滞、10時の時点でロティサリーチキンは14時台引き換えで外を出ると入店規制かかってました。

尼の情報下さい

尼に9時過ぎに着きましたが、店内はいっぱいでチキンは次回11時20分の整理券?を配布してました。
チキン1人1点まで。
9時40分ごろ出ましたが周辺道路混雑しだしてましたよー

八幡店へ行かれる方

大阪方面からお越しの方国道1号線家具団地の交差点右折待ちの車で渋滞です。おそらく右折しても先がコストコまで詰まっています。洞が峠の交差点も同じだと思います。府道736号線もコンビニ手前らへんまで渋滞です。行かれる方はお気をつけて行って下さい。

23日八幡店

8時半にはオープンしていたようで、9時の時点でロティサリーチキンは12時台の引換券を配布していました!
ジャンボレッグチキンは争奪戦でした…。

23日神戸

皆さんいつも情報ありがとうございます。
初めてコメします。
ロティサリーの受け取りが9時20分ごろで11時50分の受け取りの整理券でした。
兎に角店内人がいっぱいです…
もう疲れてます…

入場2時間待ちでした

駐車場もかなり待つ模様
10時からららぽーとも開店するので、さらに大変なことになりそう
諦めて帰りました

23日神戸

在庫情報ではなく申し訳ありません。
現在神戸コストコ周辺道路、大変混雑してます。
9時前頃はまだ動いていたのですが、9時半頃には車動かず、大渋滞……(ーдー;)この辺は抜け道が無いんですよね~。神コス行かれる方、事故のないように気を付けてお買い物楽しまれて下さいね!(^ー^)
今日何時オープンだったんだろう?ご存じの方いらっしゃいますか??

シャーパ大判ひざ掛け

こんにちは。
尼崎もないですね・・私も欲しいのですが。。
先週、問い合わせた所、今、発注がかかってない
商品らしくなので未定といわれました。
もう入荷しないのかもしれません。
来年まで待つしかないのかな・・。

まだ寒いし、入荷するといいですよね。

開店してます

今から帰ります。
駐車場待ちでいっぱいです。
阪和道側の入口も道路まで大渋滞してます。
ららぽーとの駐車場へ停めた方がいいですよ。

開店してます

うわぁ〜出足早いですね(^^;)
情報 助かります。

23日 和泉

9:00
駐車場、店舗への入店待ちあります。
チキンも出てる分以外は整理券なのでもうないかも

開店してます

入口大行列してます。

尼の情報下さい

今から尼に行くのですが行くのに1時間くらいかかるので先に着いておられる方、チキンの情報など駐車場の混み具合など教えて下さいm(*_ _)m

23日 和泉

8:20に到着したらオープンしてました。
チキンも並ばず買えます。
駐車場は半分くらいです。

以上、速報でした(^ω^)

和泉店のロティサリーチキン

皆様ありがとうございました。
22日無事整理券なしでゲット出来ました。
今日から買いに行かれる方頑張って下さい。

尼崎倉庫にベビーカーとチャイルドシートとありますか?

妊娠してからなかなかコストコに行けず、年末に行く予定にしてます。
ベビーカーとチャイルドシートは今何が置いてあるか、教えていただけたら嬉しいです!
値段ももしわかれば、、よろしくお願いします!

シャーパ膝掛け

残念です。
今の時期はもう、売り切れですね。
ありがとうございました。

シャーパ膝掛け

今日は、探されてる方居ましたが、
午前中は、無かったみたいですよ。

牡蠣

ありがとうございます!さっそく明日いってみます!

シャーパ膝掛け

明日、和泉君に行きたいのですが、
シャーパ膝掛け見かけた方いらっしゃいますか?

チキンレッグ

教えてください、尼崎にチキンレッグありますか.?
かみのやまに2週間限定であったそうです。

カナダグース

近畿方面でカナダグースがあるコストコを教えてください。

22日神戸

朝イチ行って来ました。

9時30分過ぎに着いたときは、既にオーブンしていました。

ロティサリーチキンは10羽くらい並んでいて、置くから出している最中でした。

タイミングよく買えました。
レジに並んだのが10時過ぎにで、後ろのカートの方はロティサリーチキンを10羽くらい入れていました。

欲しい方は朝イチのオープンなら待たずに買えると思います。
まとめ買いのかたをチラホラ見かけたので確実とは言えませんが参考まで。

人は平日のいつもより、かなり多いと感じました。
帰りはエスカレーター下のカートがほとんどなくなっていました。

牡蠣

あります
生カキ、加熱用500g 1280円
生食用300g×2パック 1580円
17:00頃です

12/22金 9:50-12:30 八幡

少し思い出したので。
・贅沢抹茶そのままの売り場で黒シレ177円だったかと。期限が2017年12月だったので買いませんでしたが。2〜30個はあったかな。

・お高いダウンが15000円位値引きになってました。それでも3万後半だったかな…そんなに高いってことはやはりいいのかな?と手に取ってみましたが…自分の物に、それも衣類にそんな値段、主婦には無理…と、そっと戻しました…の割には、クリスマス&お正月の食品のみに、今日のお会計は5万超(゚∀゚)

和泉店のロティサリーチキン

全然違う情報で
すみません…