近畿エリア 

トピック

12/19火 神戸

他とかぶっているかもしれませんが、買ったものなど。
いつもお世話になっているので、参考になりそうなものを少し。


クーポン商品から、、、
↓↓↓↓↓
◎アルトバイエルン ¥1380 -200
◎キリクリームチーズ24p ¥688 -140
◎キリチキンナゲット ¥598 -100
◎たべっ子どうぶつ50p ¥1348 -270

-----

購入したもの、、、

●パールライスこしひかり無洗米 ¥3099
●人参2kg ¥378
●ロメインレタス2株入 3¥99
●サロベツ牛乳 ¥380
●チチヤスヨーグルト ¥698
●明治無塩バター2p ¥698
●チーズケーキファクトリーチーズケーキ ¥2468
(この日は残り10箱程度だったと思います。補充されるかもしれませんが)

●プーマメンズソックス6p ¥1180
(以前購入したものとデザインが変わっていました)

●LEGO NINJAGO Build Your Own Adventure ¥1998
(レゴニンジャゴー アイデア50の英語版だと思います。)
開封してないので内容は確認できず。プレゼント用です。こちらの本はブロックも付属しています。アマゾンなどでは2700円くらいだと思います。
ニンジャゴーはあと1冊でした。
シティーはたくさんありました。

-----

その他、チラ見したもの、、、

※値段は間違っているかもしれません!
参考程度にお願いします。

◯キャラクターひざ掛け(毛布)値引きされて¥1280くらい?
(ツムツム、ミニー、プリンセスソフィア、スパイダーマンのみ確認しました。他はすみません、、、)

◯ディズニープリンセス メイクセット 有り
◯ディズニープリンセス トドラードール 有り
(目当てのラプンツェルとベルは確認しましたが、他の姫はすみません、、、ただ、少なくなっていた印象)

◯ケアベアぬいぐるみ 黄色(オレンジ色よりの黄色)のみ有り
◯レゴ クリエイター「ファミリーコテージ」有り
◯ディズニープリンセス リトルキングダムコレクション 有り

-----

どなたかのお役に立てたら嬉しいです。

19日尼

こねみんさん、みーごさん、ありがとうございます!
尼…尼崎って書いたハズなのに、何故!!(@_@)
個人的には尼って呼び方好きですけどw

お二人の投稿、楽しく読ませてもらってます(*^^*)
いつもありがとうございます。

オキシクリーン

19日に尼崎店に行きましたがたくさんありましたよ。

オキシクリーン

明日朝一で行こうと思っているのですが
オキシクリーンはありましたでしょうか(´・・`)?

12/19 火曜 京都八幡店情報

7時前入店 空いていました。

数の子松前漬もにしんの親子漬けも在庫ありませんでした。
見かけた方教えてください。
正月前に買い足したいです。

スルメスティック ¥998円から100円引き
茎わかめも 100円引き
スイスミスココアのマシュマロ入りのがクーポンになっていました。
ごつ盛りソース焼きそば12P ¥998円から100円引き
白菜 ¥268円
ビックバーガーバンズ6PC ¥278円
マルハニチロツナフレーク80G×16 ¥1498円から200円引き
DOVE BODY HARMONY 3KG ¥1698円から300円引き
フェレロロシェ 30個入り ¥948円から200円引き
トイレスタンプ 4P ¥788円から200円引き
パイプユニッシュ 3P ¥588円から160円引き
伊藤ハム キリ入りナゲット ¥598円から100円引き
モズクスープ ¥899円から201円引き
アルトバイエルン 200円引き
オニオングラタンスープもクーポンでした。
 
甘酒 在庫少な目
もち麦 あり
オイコスのラフランス なし

カークランドのキッチンペーパーありますか?

ひまわりさん
情報有難うございます

12月17日 神戸店

たしか、いつもの洗剤コーナーにありました。
一ヶ月ぶりくらいにいったので、ケースのアルコールが増えて並びが少し違和感がありましたけど、お酒コーナーの1つ手前(レジ寄り)か、もう1つ手前のところに、わりと積み上げられてたと思います(´Д`)
おばちゃま二人が占領してたので、よく見えませんでしたが、たしかにたくさんありました。
売れちゃったんですかね( ω-、)

カークランドのキッチンペーパーありますか?

今日京都八幡のコストコに行きましたが、カークランドのキッチンペーパーはありませんでした~。和泉じゃなくてすみません。

驚きの混み具合です

私も(日)行きましたが10時で屋上駐車場かなり埋まってましたし、レジもグルリと並ばされ驚きました。そうそう、救急車が来ていて気になりました。大丈夫やったんかな。

アラジン

いつもこちらの掲示板に
お世話になってます。
ありがとうございます。
アラジンのストーブとオーブンは
和泉店にあるか教えていただけたら
嬉しいです!

カークランドのキッチンペーパーありますか?

明日午前中に行こうと思っているのですが、カークランドのキッチンペーパーは今日ありましたか?

19日尼

尼パトお疲れ様でしたー!
とっても見やすいです(⌒▽⌒)
サロベツ牛乳安いけど賞味期限微妙ですね
行く日を吟味せねば( ˘ω˘ )
ありがとうございました*\(^o^)/*

19日尼

スパークリングがいろいろ安いのですね!
ほかにもたくさん、ありがとうございます♪

タイトルが「尼崎」でなく「尼」なところにツボりました。笑

19日尼

混んでいるだろうから!と、気合いを入れて行ってみました。
9時半に着いた時にはもうオープンしてました。
駐車場もガラガラで、入り口付近に停められました。
中もスイスイ。
10時20分頃に出たら、平面駐車場は多分満車で、空き待ちの車がちらほら。
試食は多分色々出てたと思います。
リンツ一個の試食してました!
買ったものや覚えているものだけですが、ちょっとだけ。

サッポロクラシック 4,598
アスティ スプマンテ 1,158-200
トスティ モスカート ピンク 988-100
カヴァ ブリュット 888-200
ニッカ麦焼酎 998

黒瀬ブリかま g129
KS DCチョコ ココナッツカシュー 1,488
サロベツ牛乳 276(賞味期限12/22 )
リンツリンドール 1,578
スイスミスギフトパック 977
ミニカマンベール 948-200
永谷園お茶漬けの素 948-230
マルハニチロツナフレーク 1,498-200
レッドシードレス 998

バイオゼットアタック 1,598-300

あったもの
バター有塩、無塩
松前漬け
ニシンの親子漬け
オキシクリーン

オイコス ラ・フランスありませんでしたー
残念。

スペシャルプライス
アボカド 899
パプリカ 698
野菜、他にもあった気がします

キリクリームチーズ
キリクリームチーズナゲット
たけのこの里
も、値引きあり

間違いや見づらさがあれば、申し訳ないです。
他店で頻繁に、且つ詳しく情報をあげておられる皆さますごいですね(^-^;
自分でやってみて、これは大変だーと思いました(*_*)

京都八幡

今朝コストコに9時半頃に着いたのですが、シャッターは空いていた空いてました(^-^)
今、フードコートも空いてます。
これから混雑してくる様子です(^-^)

松前漬

奥にあったんですね。良かった〜\(^o^)/

松前漬

ミラさんの投稿を見て触発されコストコへ。
上段に数の子松前の白箱発見。あ、空き箱?と思うと奥にもう1箱ありました。
2箱のうち1箱は手つかずでしたのでそこから1個購入しまして、元のかたちに空き箱を戻し置き。
そもそもにしんの親子漬けが欲しかったので、2袋購入(こちらはあと数袋)昨日19:10頃です。朝いちなら数の子松前あるかも。

オイコス ラフランス味

ちなみに今日18日は、ありませんでした。ラフランス味の入荷情報お待ちしてま~す。

和泉倉庫のガソリンスタンドの入り方

教えていただきありがとうございました!
やはり駐車場待ちの車と同じく並ぶのですね。
入口も分かります!
今度はそちらから再挑戦!してみます。
ありがとうございました。

尼崎のチラシがポスティングされてました!

恐らくですが、年末年始のスペシャルメニューに変わり、平常時のレギュラーメニューの一部の提供は一時的にお休みされると言う解釈ではないかと思います。
チラシに載っていない散らし寿司や巻き寿司は、お休みするかもしれないメニューだと言う事です。

間違えていたら、ごめんなさい。(ᵔᴥᵔ)

オイコス ラフランス味

オイコスのラフランス味はもう終わりましたか?
見かけたら情報お願いします

12月18日和泉

オレンジ色の箱にリスや蝶々などのイラストのついたインスタントコーヒー、ダーリンホワイトコーヒーが977円でした。これ、確か2,000円ぐらいしていたと思うんです(^^)

アルトバイエルンが1,380円から200円引き
キリクリームチーズが688えんから140円引きでした。

尼崎のチラシがポスティングされてました!

?(・ω・`)お寿司、なんで買えないんですか?売り切れるから?チラシのどこを見て判断されたのかわからなくて、よかったら教えてくださいな。

平日の混み具合どうですか?

カナコさん、あかしさん、情報ありがとうございます!
明日午後もそこそこだといいんですが…
でも行くしかないので、がんばります!

12月17日 神戸店

あや@岡山に欲しいさま。
オキシクリーンあったんですか!!?お昼頃に行きましたがいつもの洗剤コーナーに、なかったです。どの辺にありましたか?

尼崎のチラシがポスティングされてました!

う~ん。。。ってことは、、、散らし寿司は買えないのかも?巻き寿司も買いたいけど…コレからは、もう品物が限定されていくのね?w

松前漬

数の子松前なら、今日4路半頃に納豆の横に2箱ありましたが・・・追加されていなければ もう無いかもしれません。

和泉倉庫のガソリンスタンドの入り方

GSはコストコの平面駐車場内にあるので、GSのみの利用でも入店の車列に並んでの入場だと思います。

GSに一番近い入口は、阪和道沿いの入口です。
コストコ入店口から見ると対角、コストコの建物の真裏から入ると言えば、わかりますか?

和泉倉庫のガソリンスタンドの入り方

昨日夕方、初めて和泉倉庫のガソリンスタンドで給油しようと思い
コストコに行きました。
コストコは入庫待ちの車で長蛇の列だったのですが、
初めてコストコの駐車場に行った私は勝手が分からず
(いつもはららぽーと和泉に駐車し、徒歩でコストコへ行っています)
近くにいた警備員さんにガソリンスタンドに行くにはどうするのかと
聞いたところその列に並んで進んで下さいと言われました。
駐車待ちの車はほとんど進まず、もう一度警備員さんに
この列はガソリンスタンドに行く列ですかと尋ねました。
駐車待ちの車も一緒なので、列がガソリンスタンド前に行くまで
並んで下さいと再度いわれたのですが、時間が経つばかりなので
出口付近に近づいた時に諦めて帰りました。

昨日は休日の夕方で特に車は混んでいたと思うのですが、
通常も給油するには駐車待ちの車に列に並びのでしょうか?
また駐車場に入るには何か所か入口がありますよね。
どこから入ったらガソリンスタンドに近いとかあるのでしょうか?

18日 神戸倉庫です

オイコス ラフランス、ありませんでした。

キリクリームチーズ 140円off
キリナゲットも クーポン出てました。
アルトバイエルン 200円off
スイスミス マシュマロココア 251円off
パイプユニッシュ 160円off
たまご 380円

よろしくお願いします。