近畿エリア 

トピック

平日の混み具合どうですか?

神戸、18日13時頃行きました。
幼稚園などが午前中保育のため、午後が空いてるかなぁと思ったんですが…
制服姿のちびっ子たちが多く、親子連れたくさんでした(゚∀゚)
でもそんなに混んでなくて、試食の列も少なかったです。

チチヤスヨーグルトの値段

まおさん,こっこ@和泉さんありがとうございます。
 自分は11時過ぎに入店して,13時30分頃に退店したので,売り場の値札は訂正されずに,377円(399円かも,どっちか自信はないけど300円台でした)のままでした。
 レジで407円だったので,コストコのデータが407円で残っていたら,まおさんみたいになってしまいそうですが,こっこ@和泉さんの例もあるので,週末買い物に行ったときに,ダメ元で返品カウンターに行ってみます。
 でも,たくさんの人が自分と同じようになっていると思うけど,みんな気づいていないのかな。

平日の混み具合どうですか?

神戸店に金曜日に行きました。
年末、ボーナス で混んでいました。
レジが売り場真ん中あたり(タオル売り場や 反対側自動車用品売り場)
まで並んでいました。
駐車場は屋上も離れたところしか空いていませんでした。

11時過ぎです。

チチヤスヨーグルトの値段

今、思い付いたけどもしかして、金額訂正、売り場のプライスを訂正しにいってたらどうしよう…
誰かフォローお願いします

12月18日八幡店

赤マジック混み具合など教えていただけるとありがたいです(^^)

チチヤスヨーグルトの値段

レシート金額間違いだと思います。私も10時45分位に、店外へ出るためのレシートチェックが終わってすぐ価格が違っているのに気付き返品カウンターに行きました。カードで買ったのですが、現金で30円返してくれました。売り場に確認に行くこともなく返してくれたので、もしかしたら他にも返金していたのかもしれません。直ぐ追加で書き込みすれば良かったのですが、急いでいたので車運転してるうちに、忘れてしまいました。直ぐ金額訂正するようなことを言っていたので、その後は大丈夫だと思うのですが、ウッチーさんごめんなさい。
多分電話すれば直ぐわかってもらえると思うのですが…

チチヤスヨーグルトの値段

コストコってそれ多いですよね^^;
なので、わたしは買ってすぐに一度、家で落ち着いてからもう一度、レシートチェックしてます
以前家で気づいてから当日中に電話してどうやら値段の付け替え忘れでレジの金額が正当だったようなのですが、電話に出た方が売り場を目認してきてくださったので「次回返金します」と言っていただきました
ですが、次行くまでに一ヶ月ほど開いてしまい、予想通り返品カウンターではデータ上の金額の履歴だけみて「合ってると思うんですが…」と言われました( ´△`;)
なので、電話に出た方のお名前と当時のやり取りを伝えると返金してもらえました
数百円ぐらい…と自分でも思うのですが、やっぱり返金しますと言われたからには返金してもらいたいのが人情ですよね^^;

チチヤスヨーグルトの値段

16日に和泉倉庫店で買い物をしました。こっこ@和泉さんが書かれているように,チチヤスヨーグルトが赤マジックで300円台に値引きされていたので購入したのですが,昨日(17日)レシートを点検したら407円になっていました。他にもそのような方いませんか。
 また,来週も買い物に行く予定ですが,サービスカウンターにレシートを持って行けば差額を返金してもらえるでしょうか。

尼崎のチラシがポスティングされてました!
尼崎のチラシがポスティングされてました!

裏です。
ワンデーパスが付いてます。
有効期限は12/31です。
ちなみにうちは宝塚市です。

尼崎のチラシがポスティングされてました!
尼崎のチラシがポスティングされてました!

今ゴミ出しのついでにポストを見たらコストコのチラシが入ってました!
土曜日には無くて昨日はポストを見てないので、昨日か今朝早くに投函されたものだと思います。
うちは新聞を取っていないので完全にポスティングですね。
初めてでビックリしました!

平日の混み具合どうですか?

最近の平日の混み具合はどうですか?
いつもより多いとは思いますが、年末は行ったことなくて想像できず。。
明日行こうと思ってます。
今日行かれてる方、最近行かれた方、情報お願いします。

今月の営業時間について

返信、ありがとうございました。
オープンが9時半だったり10時だったりとの事でしたので
16日は9時半に行ってみましたら平面駐車場ほぼ一杯でしたし店内も沢山おられたので9時からだったんだとわかりました。

23日、24日は8時から
25日から29日までは9時オープン
30日31日は8時から。
31日のみ18時に閉店です。

12月17日 神戸店

私も同じ頃インコスしてました(^-^)
オキシクリーン、たくさんあったけど売れてしまったのかしら..
オイコス、スタッフさんに聞きましたが昨日は山積みであったそうです..あたしも買えず残念でした。

あと、ぶら下がり失礼します(^-^)

みかん5㎏ 1280
スコッチブライトスポンジ 998-200
マカロン 1498-260
たまご 380
キットカットフォーカフェ 1198
クリスマスバーケーキ 2480
オニオングラタンスープ 1458-260
グレインズボールサラダ 998
塩数の子 1980
松前漬け 988

その他色々購入しましたが、価格変動がありそうなものと割引のものを中心に。
グレインズボールサラダもう終売だと思ってたので、発見してついつい購入。

松前漬

お正月の定番松前漬ありませんでした。
入荷も未定だそうです。このままではお正月が…。
和泉店で見かけたら情報上げて下さい。
よろしくお願いします。

和泉、混雑していますか?

今、混雑具合どんな感じですか!?

12月17日 神戸店

12時前くらいに行きましたが、学園南の出口から周辺道路にかけて渋滞。

なんとか店内に入りましたが、
オキシクリーンなし。オイコス ラフランス味?なしと、目的のものは買えませんでした。
とりあえず、買えたもの。
☆ミューズ ハンドソープ 4つ 1518円
ブラックサンダーゴールドミニ 899円
☆マルコメ減塩みそ汁 60袋 798円
辛ラーメン20袋 1398円
すた丼 スタミナのタレ 958円
ブロッコリー 399円
ビビンバの素 798円
☆パイプユニッシュジェル3つ 438円

☆はクーポン価格。

驚きの混み具合です

ありがとうございます。
出だしが遅れ、悩みなが向かっておりましたが諦め平日に出直します。

尼崎店大混雑

先にも投稿がありましたが、尼崎店前の車列今でも凄いです。
諦めてまた平日にしようか思案中。
私もこんな渋滞は初めてです。

驚きの混み具合です

情報ありがとうございます。
遠いけど行ってみようか
思案中でしたが諦めがつきました^^;

驚きの混み具合です

今まさに尼崎店に来たのですか、周りの道路が埋まるくらいすごい車の列が出来てます。
駐車場どころか敷地内にも入るのが大変そうで諦めて帰りました。
ここ数年利用してますが過去最高に混んでます。
何かあったのでしょうか??!

今から行くつもりの方がもしいたら考えた方が良いかと投稿させていただきました。

SHARPの布団クリーナーありますか?

激混みで大変かと思いますが、どなたかSHARPの布団クリーナーがあれば型番と金額を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m

和泉、混雑していますか?

今出たのですが、規制の列かなりみじかくなってます

和泉、混雑していますか?

連投失礼します。現在ららぽーと内のエレベーター待ち、コストコのカートをお使いの方でかなりの行列になっておりますので、皆さまお気をつけ下さい。

和泉、混雑していますか?

ありがとうございます。
膝掛け見に行きたかったのですが、諦めます。泣
気をつけて買い物なさって下さいね。

和泉、混雑していますか?

入場規制かかってます。
入るまで1時間以上かかると言われました。

和泉、混雑していますか?

お忙しい中ありがとうございます。
助かります。

和泉、混雑していますか?

ありがとうございます。
皆さん、優しいですね。
助かります。〓

ペーパータオル無地

カークランドのですか?
今は売り切れていて入荷待ち状態ですよ。

和泉、混雑していますか?

ただ今コストコ到着しました。
ららぽーとの駐車場はまだまだ余裕ありましたが、コストコ駐車場は枠外駐車でています。

和泉、混雑していますか?

いまららぽーと近くまで来ていますが、ららぽーと側からの入り口は平面駐車場の方までコストコへの駐車場入場待ちの列が伸びているように見受けられます。
駐車場の空きまでは見れていないのでごめんなさい。説明も下手でごめんなさい。

取り急ぎ状況お伝えしました。