トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
最近は平日もまだ10時開店でしょうか?
参考になりました、ありがとうございます。
今日の午後にみてきました。 レゴは2種類しか見当たりませんでした。 クリエイター ファミリーコテージ 5780 クラシック アイデアパーツ 建物セット 2380 インフルの看病おつかれさまです。サンタ業務がんばりましょう~!
子供達が立て続けにインフルエンザになり、サンタ業務ができず困っております。。 尼崎店を利用しているのですが、LEGO シリーズのお値段と種類を調査して頂けると助かりますm(_ _)m 宜しくお願い致します!!!
私も子供へのクリスマスプレゼントを買いに夕方行ってきましたので、少しだけですが、ぶら下がります。 うきうきぬりえ 798円が140円引きで658円 (アンパンマン、スヌーピー、プリンセス、ソフィア、エレナ、カーズ) ケロッグバラエティパック 998円が200円引きで798円 薬用シェーブガード3本パック 1798円が400円引きで1398円 あとは、CHICCOのバランスバイク、菊正宗の化粧水、セタフィルローション、もろみチキン、プリンタのインクなどを買いました。
ロイヤルダンクス ワッフルアソート3缶 300円引きの998円 ストロベリーカップケーキ 1,298円 房付きトマト 498円 グレインズボウルサラダ 988円 メールで来ていた台付きのハム ハモンセラーノ は7,768円でした。 お正月向けの物も少し出ていました。 丹波黒豆 600グラム 998円 棒ダラ 500グラム 988円 数の子松前 420グラム 988円
4時過ぎから入店 バンドウォッシュタオルセット 赤マジックで ¥397円 残り少なかったです! 3M ウレタンスポンジ 14p ¥1398円から280円引き バクバクモチムギ 800g×3 ¥1198円 残り少なめ バターシュトーレン 1kg ¥1080円 数の子松前漬け昨日3箱買ったのですが、 2箱買い足し(^O^) ¥988円 ロイヤルダンスクアソート3PK ¥1348円から350円引き 薬局コーナー近くで、ショウガ湯もクーポンになってましたよ(^O^) トイレのスタンプクリーナーやパイプユニッシュ等クーポンになってましたよ!
月曜なのにわりと混んでました。もう年末までは平日もこんな感じ? 気づいたものと、お買い得品情報です。 ●クロレッツ クリアミント -200→798円 ●クロレッツ オリジナルミント -109→889円 ●キシトール ライムミント -140→898円 ●バイオゼットアタック -300→1298円(12/24まで) ●ドメスト6本 -180→708円 ●パイプユニッシュ -160→438円(12/24まで) ●除菌ジョイ コンパクト 本体+詰替2 -170→678円(12/24まで) ●オレンジクリーン マルチパーパスクリーナー -220→858円(12/24まで) ●電解水クリーナー -200→828円(12/24まで) ●トイレクイックル -200→1448円 ●トイレマジックリン ローズ本体 188円 その他、お掃除用品値下げが多かったです。スコッチのスポンジ等も値引きされていました。 ●オキシクリーンあり 2068円 ●オイコス ラフランスあり ●カルビーフルグラ -100→828円 ●ケロッグ バラエティパック -200→798円 ●丸ピザ 種類は未確認ですが、-200→1298円 ●ペプシストロング 190ml×30 777円 ●シュトーレンあり 1080円 ●白ネギ1kg 399円 ●ピーマン500g 399円 ●マルコメ料亭の味 減塩味噌汁60食 -200→798円 ●ショートブレッドあり 1798円 ところで、今年はタキシードケーキは出ないのかな?娘が楽しみにしてるのですが…。見かけた方がいらしたら、情報下さい。 以上、どなたかの参考になればうれしいです。
ありがとうございます!早速行ってみますヽ(´▽`)/
ありがとうございます^_^まだ手にしてないので、サンタがヤバイです。
すごい混みようでメモどころか興味あるものも立ち止まってゆっくり見れないぐらいだったので少しです ダイソン DC43MH 17,980 ※12/17まで 雪紅梅 純米大吟醸 720ml 4198 雪紅梅 吟醸 720ml 1,128 雪紅梅 本醸造 1.8L 1,498 サーモンフィレ 338/100g サーモン燻製 298/100g オキシクリーン 2,068 地味に値上げしていってますね 白ネギ 498 カットシメジ 348 サロベツ牛乳 380 ※賞味期限12/19 ピーマン 480 あったもの トルタサンドイッチロール ショートブレッド ストロベリーカップケーキ 欲しかった黒酢入りゴマドレッシングがなくてキューピーのゴマドレッシングになってました
アイロンボードは BRABANTIA 95×30センチ花柄 4,198円 しか無かったです 高さ調節は何段階か出来るみたいでした
今日行きましたが石窯ドームが見当たりませんでした。 和泉なら前に見たことがありますが、尼崎では見たことないですね〜(´・_・`)
情報ちょい古いですが、8日(金)の閉店間際には山積みでした。即完売になるような感じではなかったですよ(^_-)
朝一 行ってきました! 9時40分位にオープンで、入り口から外の道路の方まで並んでました。ヽ(*^ω^*)ノ 車の渋滞 ハンパないです! 数の子松前漬け たくさん入荷してました(^O^) ¥988円 味の素若鶏唐揚げ ¥998円から200円引き 特選ファミリー50貫 の寿司 ¥4980円から1000円引き ネタが分厚くて めっちゃ美味しかった! さくらどりむね肉 2・4キロ ¥1058円 ラフランスのオイコス ありました。 クリスマスコーナーも赤マジックありました(^O^)
8日金曜日に行った時は入荷されていましたよ♪ 私も欲しかったので1つ買いましたが、 みなさん、待ちに待っていたようで、 2つはカートインされてる方をたくさん見ました。 早く会員になりたい様、 無事ゲットできますように(*´∇`)ノ
尼崎にも¥2348でありました(^o^)
KSペーパータオル(キッチンペーパー)入荷されてますか⁉︎ 水曜に、これが一番の目当てで行ったのに無かったです(泣)
明日の3時ごろ行こうと思いますが 混み具合はどうでしょう?
和泉倉庫にて12/9閉店間際、入り口すぐ左に沢山在庫ありましたよ☆ 2400円ほどでした。
こんばんは 私もサラダ!!ってかなりテンション上がりました〓でも特選寿司かったから、泣く泣く今回は買わなかったです。 クリスマスまであるといいなぁ! オイコス ラフランスあったんですね。これも次回買いたい!
どなるど様 グリーンルイボスありましたか!長いこと見ていなかったので半ば諦めていましたが、嬉しいです‼ 貴重な情報、本当にありがとうございます(^o^) あと、サラダ! 今週行きましたが気づかなかった!週末に出てきたのでしょうか。早く買いにいかねばですね。 興奮してしまいました、ありがとうございましたm(__)m
100個入りのオリーブオイルの在庫はどうでしょう?
jaja様 情報ありがとうございます。 今からチャリで、行ってきます!
こんにちは。 いやー週末ってものすごい混んでるんですねぇ。驚きました。駐車場の満車表示、もしかしたら初めて見たかも… お寿司を買いに行っただけなのでざっくりと。 オイコスのラフランスはありましたが残りが20くらいかな? グリーンルイボス買いました♡ お寿司はたくさんありました。楽しみ♡ あと、一番きゃーって思ったこと グレインズボウルサラダがありました!998円!!買いますよねー! グリーンルイボス、箱ごとのバーコードと、4箱セット用のバーコードが同じ場所にあって、レジのお兄さんがかなり手こずってました!バーコード通った時はやったーって2人で喜びました(笑) 車は屋上までいっぱいで、まだまた入ってきてました。12月ですものね。 みなさま、良きお買い物を♡
カフェインレスありましたよ。 500g ¥1500くらいでした。 豆で売ってましたが、豆引いて粉にしてくれるそうです。
柄など全く一緒ではなさそうでしたけど、似たやつが今日入口近くにありましたよー。
>ここあさん ありがとうございます(^_^) 早速夕方に買いにいきまーす!!! 壊れたのがクーポンのタイミングで助かりました・笑
クロームキャストあります! 3980円から600円引きの3380円で販売されています。
珈琲ロードショー楽しみにしてました。 カフェインレスは、ありそうですか? どなたか見かけられたら、教えて下さい。