近畿エリア 

トピック

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

続き。

★KIRKLANDアーモンドビスコッティ あり
入口すぐの壁に山積みでした。
★ホノルルチョコチップ 1会員3個 山積み

可愛い缶のスイーツたち
★ラ・メール・プラール赤缶 菓子コーナー
★カーギ白缶 菓子コーナー
★ジュールズデストルーパー紺缶 バレンタイン島
★メゾンドジャックマール白缶 コーヒー棚の裏側

☆KIRKLANDアーモンドプードル なし
☆Quakerオートミール 青爺 なし
☆どなるどさんご所望のパスタソース なし
☆三陸産乾燥わかめ なし(茎わかめはあり)

COSTCOロゴ入りスウェット見つけたーと思ったら、KIRKLANDロゴ入りでした。

【フードコート】
★シュリンプビスク
★いちごスムージー
★○○ソフトクリーム 見忘れ

★温泉たまご 10個 298円
こんなん前からありましたっけ?
普通の生卵の隣に温泉たまごがあってびっくり。

今日はそんなとこかな。以上です。

グレシラありますか?

いちご姉さんありがとうございます。今日行ってきました。ホワイトの方ありました!初めてですが食べるのが楽しみです。レッドの入荷またあるといいですね〜。

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

↑に書いた無塩バター、まあ確認怠った私も悪いんですけど、賞味期限2/10でした( ゚д゚)アシタ…
賞味期限間近で安いんじゃなく2/13までのクーポンという体で値札出てたので、油断しました。私の情報みて買った人、買いに行こうかという人は気をつけて下さい。
冷凍して使うので私は平気(◍•ᴗ•◍)

そして今日は私どれだけ油断してたのか我ながら呆れますが、出口のレシートチェックで
「○○は2個お買い上げですか?」
「えっ、1個ですけど…あっ、2個打たれてる?」
「申し訳ありません、こちらで返金手続き致します」
という出来事がありました。
(自分もレジ業務で時々数量ミスやらかします…)
レジ待ち中にトイレ行きたくなってレシートちゃんと見てなかったので、出口チェックの人に感謝感謝!

では、本題に入ります。
【ベーカリー】
★黒糖きな粉バーケーキ ←NEW!
モンブランバーケーキのサイズ、ケースです。
黒糖だから茶色いのを想像したら白っぽかった。

★アップル&カラントタルト
★ストロベリースコップケーキ
★ティラミスドルチェ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
フレンチトースト

★ショートブレッド
★マーブルマドレーヌ クーポン出てた
★クロワッサンブレッツェル
★ミニクロドット
★ミニデニッシュ

【デリカ】
★チキンアルフレッドペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
★リガトーニカルボナーラ
同じパスタでも、何故ペンネは後置で、リガトーニは前置なのか、無性に気になりました。チキンやシーフードが英単語だから英語式語順なんでしょうか。

★麻辣まぜそば
★シーフードアヒージョ
★ポークスカロッピーネ 138円かな?安め。
★鶏肉西京漬け

続きは子どものお迎えの後で。

おすすめの炭酸水ありますか?

そのまま飲むのであれば、断然おいしい炭酸水がおススメなんですが、お酒を割るのであればどうなんだろう?

各店共通の話題なので、エリア板じゃなくって質問板で聞いてもいいかもですね。

おすすめの炭酸水ありますか?

炭酸水の購入を考えてるのですが何が良いかわかりません。もしおすすめの物があれば教えて下さい。
お酒に割って飲みます^_^

Isignyのチーズ入りミニブリオッシュ

他の方からの返答が無いようなので...
昨日は、イズニーのバターは冷蔵庫で見かけましたが、ミニブリオッシュの特徴的な形は、十二穀オーガニックパンやカヌレのある辺りの棚で見かけなかったように思い出します。

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

ちかりんさんありがとうございました。
対応レスに感謝します。

2月9日(水曜日) 和泉倉庫店|ベビーワイプ入荷してます。 残20個く...

ベビーワイプ入荷してます。
残20個くらいです。

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

https://costcotuu.com/20200123/post_128720.html

★ブラックトリュフソース 477円

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

★アトランティックサーモンフィレ298円!
しかし大きめ!パックあたり4000円台です。

★カークランドオーガニックジュース
久しぶりに見ました。ペットボトル水の隣

★ニッスイ旨味だしおでん6パック
1648-300=1348円 2/28まで

★KHOMB∪キッズサンダル入荷してます
23,5くらいまでサイズあればいいのに…

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

本日9:25頃オーブン。
あった物
ビビゴ冷凍チヂミ
カークランドスターバックスエスプレッソブランドコーヒー(豆)
パイレックススヌーピー保存容器
フロランタン
おやつ塾柿

なかった物
皆さんのお探しのサーフボード
ショップタオル
リカーチョコレート
ストレッチタイトフードラップ
おとなのばあむ
ハウスホールドサーフェスワイプ
ベビーワイプ(お尻拭き)
ロクサーヌ


皆さんが気にされている商品のみチェックしてきました。
見逃しもあるかと思いますがお許し下さいませ。

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

★明治 無塩バター200*2個
698-100=598円 2/13まで

★明治バター有塩、チューブは通常価格であり
★森永有塩バター、イズニー無塩バターもあり

★ラスカスクリームチーズはバターの左隣のケース
★タルタルシェルインは200円引き 期間記載なし

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

カークランドのベビーワイプはありませんでしたがRICO置いてました!

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

蓋開封事故多数‼️‼️‼️
貴重な悲しい体験談教えていただきありがとうございます。とても参考になります。
沢山買った達成感で、車に乗せ下ろしする時気が緩むので、今後気をつけます‼️

カークランドシグネチャー スターバックス エスプレッソブレンド コーヒー(豆)

らんさん、店舗ではないですが今COSTCOオンラインでエスプレッソブレンドの豆出てます。少し以前からお値段は上がってますが、全体的に値上がり傾向なので仕方ないのかもしれません。
店舗にはないのでオンラインで購入されるのも良いかもしれませんね。確か2500円以上でないとorderできなかったと思うので2袋もしくは他の商品で2500円以上で注文しなきゃいけないですけど。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

ガムテやラップで防衛策...
_〆(゚▽゚*)メモメモ

ゴミ袋に詰めて、ロティサリーチキンの汁がこぼれない...や、薄切り肉のラップ破損...の防御はしてたンだけどねぇ~

コス子さん、この短時間で経験者続出ですねぇ~ いっそ『購入後の商品安全移動のお知恵集め』で語ろうシリーズを検討されますかぁ~?...なぁ~ンてね♪

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

ショップタオルありましたか?
最近見かけないので、
よろしくお願いします。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

お気持ちお察しします。
私はガムテープ持参してます。
そっちに系のケースはすべて貼り付けてからくるまにのせます。

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

10:10コストコ着。
二階駐車場余裕あります。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

お値段も決して安くないし、ほんとくやしいですよね(*T^T)
わたしも1度パンで似たような経験したので、それ以来パカッと開く容器、、クロワッサン、ケーキ、寿司、デリ等は全てレジ後にラップしてから持ち帰ります!

蓋がゆるくなくても傾いたり片手で持ったりすると中身の重さで蓋が開いちゃうんですよね(;><)

2月9日(水曜日) 和泉倉庫店|ベビーワイプ入荷してます。 残20個く...

2月9日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月9日(水曜日) 神戸倉庫店|★明治 無塩バター200*2個 698...

2月9日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月9日(水曜日) 京都八幡倉庫店|10:10コストコ着。 二階駐車場余裕...

2月9日(水曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

色々、ヽ(´ー` )ヨシヨシと体験談で励まして頂いたので、元気を出してレシートからの転載で...

バナナ1.3Kg 248円
花畑牧場味噌カマンベール 1198円
KS ユニセックスロゴスウェット(カークランドシグネチャーのロゴ入り) 1988円
ミニ歌舞伎揚アソート 1288円
ミニケーキアソートボックス 1488円
ハムレットクリスピーアソート 1038円
骨とり切り身ミックス(金目鯛入り) 2580円
黒棒 498円
人参2Kg 338円
グランドアルトバイエルン 1298円
バロンマキシムメルロ(3本買ったら一本プレゼント) 一本なら728円
マッケインハッシュドポテト(冷凍庫を『かなり』空けて覚悟を決めて買うのをオススメ) 899円
黒糖きな粉バーケーキ 1898円
32℃メンズダウンジャケット(軽く薄手のダウンで、元値3000円超えを書いてたっけ?) 1977円
21穀オーガニックパン 880円
チョコクレープ 698円
ハーディーズカルベネ(箱入りワイン5リットル) 2598-460円
ポッカコーンスープ50p 1268円
バラエティーミニデニッシュ 798円
UHA おさつどきっプレミアム塩バター 958円
熱さまシート 1128円
カビキラー 1048円

ショートブレッド 1898円
もう一回!
ショートブレッド 1898円!
エッグ…エッグ…( ノД`)…
引力のバッキャロー!

リカーチョコレート

>なおままさん、フクコさん

まとめてのお礼ですみません!
やっぱりないですよね、もう入荷しないのかなあ…( ; _ ; )
情報ありがとうございました!


もし見かけた方いらっしゃいましたら
また教えていただけるとうれしいです〜

Isignyのチーズ入りミニブリオッシュ

いつもこちらの情報で助かっております。
お聞きしたいのですが、Isignyのチーズ入りミニブリオッシュってまだ置いていますか?わかる方教えてください。
お願いします。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

ショートブレッド残念でしたね。
私もついこの前、熱々のクラムチャウダーを車のカップホルダーに置く時にぶち撒けました。
シートもマットも貝の臭いが染み込み、帰りの運転で残り香を楽しみました。
帰ってから、寒い寒い言いながら水でマットを洗いました。辛かったです…泣

2月7日(月曜日) 尼崎倉庫店|本日インコスされる方へおねがいです。 ...

ふっふっふ〜、そーでんなぁー。
(変な関西弁すんません)

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

お気持ちお察しします❣️
私も自宅の車庫で車から荷物を下ろした時にストロベリースコップケーキをひっくり返してダメにした事あります(´;ω;`)
コストコの商品は重いのでホントお互い気をつけましょうね(๑>◡<๑)

2月7日(月曜日) 尼崎倉庫店|本日インコスされる方へおねがいです。 ...

未来が見えてたら、ショートブレッドひっくり返さんわぁ~
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャァー
ぽぽりんハン、すんまへん...m(_ _)m