近畿エリア 

トピック

2月8日(火曜日) 和泉倉庫店|今日、カークランドのおしりふき ありま...

朝からメルマガに出ていたパルスオキシメーター目当てにいき
無事に購入できました
まだ8個くらいはカードが置いてあったように思います

ベビーワイプ9時30分位にはありましたが少なかったです
水99.9%のおしりふきは沢山ありました

マスク極上空間は小さいサイズだけ

おとなのばうむ無かったです

グレシラはホワイトのみありました

新しく黒糖きなこバー、1800円台のケーキが新製品で出てました

そして大好きなフロランタン今季3回目(半分は冷凍保存します)
旦那さんも大好きで我が家ではコストコスイーツNo.1です

最近スプレインウォッシュ見ません
無くなるまえにはいってほしいなぁ

ハウスホールドサーフェスワイプ

NICE N CLEANワイプは1パレットありましたよ!

リカーチョコレート

チョコレートの島とお菓子売り場を見ましたが無かったようです
見逃してたらごめんなさい!

ショップタオル

ショップタオルって青色ですよね?
無かったです〜〜

サーフボードありますか?

今見たところ無いですよ

2月8日(火曜日) 和泉倉庫店|今日、カークランドのおしりふき ありま...

今日、カークランドのおしりふき
ありますか?( ゚д゚)

サーフボードありますか?
サーフボードありますか?

ジェリーロペス限定コラボのスポンジサーフボード

パイレックスのスヌーピー

はじめまして
もう、店頭でご覧になっているかもですが、川崎店には、店頭で販売されていました。
あと、オンラインでもあるみたいです。

2月8日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おはようございます。 9時半着できまし...

おはようございます。
9時半着できました。
30分の滞在でしたが、少しだけ

カークランドおしりふきありますー!
1家族2つまで
やっとあえましたー!
そんなに数は多くなかったです。


おさつどきっ ありました。
ホノルルクッキー もあります。
玉子20個入り 315円
牧家白いプリン ミルク 賞味期限2月10日まで 777円でした。
新しい黒糖きな粉バーケーキ ありましたよ。

ショップタオル

いつ行ってもあるイメージだったが、見当たりません…
見かけたら教えてほしいです。

bibigoの海鮮にらチヂミ(冷凍)ありますか?

今までロードショー時にしか買えなかった海鮮にらチヂミが他店舗で冷凍コーナーに普通に置かれてるみたいなんですが八幡店もありますか?
見かけた方いらっしゃったら報告お願いします!

2月8日(火曜日) 和泉倉庫店|今日、カークランドのおしりふき ありま...

2月8日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月8日(火曜日) 神戸倉庫店|12時前に到着、駐車場は2階は8-9割赤...

2月8日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月8日(火曜日) 京都八幡倉庫店|おはようございます。 9時半着できまし...

2月8日(火曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月8日(火曜日) 尼崎倉庫店|二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混...

2月8日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

カークランドシグネチャー スターバックス エスプレッソブレンド コーヒー(豆)

ありがとうございます
最近、豆があまりありませんよね
早く入荷してほしいです

カークランドシグネチャー スターバックス エスプレッソブレンド コーヒー(豆)

ありがとうございます
好きなコーヒー豆なので
早く入って欲しいです

リカーチョコレート

年始くらいから探しているのですが見たことがありません( ; ; )
見かけた方いましたら場所も教えてくださるとうれしいです
よろしくお願いいたします

ハウスホールドサーフェスワイプ

横入り失礼しますm(_ _)m

りんりゅうママさんが探して見かけないと言われているのはコチラ↓の記事のワイプで、
https://costcotuu.com/20150929/post_57017.html

近頃置いてあるワイプは、商品の感想にアップされているコチラ↓の物ではないかな〜と思います。
https://bbs.costcotuu.com/review/1697485

切り替わってしまったのか、一時的になのかはっきりとは存じ上げないのですが。。

ハウスホールドサーフェスワイプ

最近よくみますよー!今日もありました!!

2月7日(月曜日) 神戸倉庫店|神戸倉庫店…本日ベビーワイプはありますか...

こんばんは。
赤い缶を持って現れたアイカタハーン素敵ですね!
アーモンドビスコッティもベリーは強くおすすめしております。今日もおやつにポリポリ食べました。コーヒーに合い過ぎて危険です。つまり、おすすめです。
ふさこがねは私も買っただけで未開封ですが、ココアさんから美味しいと聞いて、期待しています。

2月7日(月曜日) 神戸倉庫店|神戸倉庫店…本日ベビーワイプはありますか...

こんばんは。どなるどです。

今日はお昼過ぎにお邪魔しました!
駐車場は遠くなら緑ランプでした〜

入店のときの検温で何度測っても34.3℃(笑)
店員さん焦ってましたが、元気ですー!

今日もネスプレッソのカプセルを買いましたーしかもね、クーポン!!500円引きで3780円、テンション上がりました〜
それから無塩のミックスナッツもクーポンで200円引きの2058円。小腹すいたときのお供です。
ルンルンしながら進もうとするとアーモンドビスコッティなる商品が!ロックオン!迷う〜とか言いながら右手が勝手にカートに入れてましたー998円。
わたしはお米を買いに来たのよ…そうよとか思いつつもベーカリーへ近寄りステキなパンを発見!トレコンブロートというごついゴマがいっぱいのパン599円。
そうだ、じゃがいもなかったな、カルビーじゃがいも848円。しばらく安泰!

クーポンのしらすを買うか迷って瀬戸内産だったので
今回は見送り。
山本珈琲ユーロブレンドコーヒーは200円引きの768円。あれ?はじめにもコーヒー買ってなかった?
フルーツセラピーのりんごが400円引きの598円。これ安すぎない?
あ、目的のお米!島根県産コシヒカリ2998円。隣にあったふさこがね気になりましたが、お味はどんなか食べたことある方教えてください!ねっとり?さっぱり?
目的達成してレジに向かってたらフリーズドライのゴールドキウイなるものの試食!これがまあおいしい!928円。
今度こそレジやわーと思ってたらアイカタハーンが赤い缶持って登場!よく見たらベリーさんのモン・サン・ミシェル!!たくさんありました!

その他
いちごミルクの素、あんバターもなめ茸も整列して迎えてくれました!
フロランタンありましたー
クマさんのハチミツもありましたー
カークランドのトレーナー?スウェット?もありましたー黒白グレーとも。サイズはわかんないなー。 

とりあえず今日はお米を買えたので満足です!

また来まーす〜

ハウスブレンドありますか?

最近いつ行ってもないんですが•••

ハウスホールドサーフェスワイプ

最近見かけないですが、入荷されているのでしょうか。

2月7日(月曜日) 和泉倉庫店|久世福のお出しはいつまで安くなっています...

2月10日まででしたよ!

カークランドおしり拭きありますか

2/7行きましたが無かったです

おやつ熟柿

今日の16:45頃、野菜室の前で試食ありましたよ

コントレックスの販売状況がわかる方、いらっしゃいますか?

今日見ました

おやつ熟柿

皆さん
お返事
ありがとうございます(*^^*)

おやつ熟柿

3日のメルマガで,10日までの特別価格になっているので,まだあるんじゃないですかね。
ちなみに4日には野菜売り場にあり,購入しました。