朝からメルマガに出ていたパルスオキシメーター目当てにいき
無事に購入できました
まだ8個くらいはカードが置いてあったように思います
ベビーワイプ9時30分位にはありましたが少なかったです
水99.9%のおしりふきは沢山ありました
マスク極上空間は小さいサイズだけ
おとなのばうむ無かったです
グレシラはホワイトのみありました
新しく黒糖きなこバー、1800円台のケーキが新製品で出てました
そして大好きなフロランタン今季3回目(半分は冷凍保存します)
旦那さんも大好きで我が家ではコストコスイーツNo.1です
最近スプレインウォッシュ見ません
無くなるまえにはいってほしいなぁ
