トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
すいませんm(_ _)m ざっと数えただけだったので 数え間違えですね すいません
ガレージテントというのは スチームフレームキャノピー3×6ですか? 29800円で6こありますよ
あと5本ありますよ
残り4本です
やっと買えました(^ ^) 情報くれた方々ありがとうございます 19時ごろ 残り呼んでる本です
本日神戸店では売り切れてましたが、和泉店で売ってる情報を元に車走らせて、何とか買うことができました。ここの情報本当に助かりました。 転売屋に行きわたらないよう願います
りんむうさんありがとうございました。あなたがくれた情報のおかげで神戸のコストコから、市内通り超えて和泉まで行った甲斐がありました。昨日は尼崎で販売されて転売人が現れて一気になくなり、土曜日の時点で和泉では販売されないと思い、わざわざ神戸まで行ったのですが、まさか和泉で午前中から売り出され、しかも品切れしてから、追加で20本販売されるなんて予想も出来ませんでした。 先週から和泉、尼崎、神戸と行き売り切れ、りんむうさんのおかけでやっと本日手に入れる事ができました。本当に感謝します。 僕が買う時、買った後も商品の前で、一般のお客さんが、「これ今メッチャ転売されていてどこにも売ってないみたい。試しに買ってみる?」的な会話していたのが印象的です。ネットの情報もバカにできませんね。 ちなみに僕が買った夕方5時頃で在庫10本ぐらいありました。恐らく完売している事はないかと思います。 転売屋がいないとそこまで爆売れするような物でもないですので。本当にサーフィンが好きで本当に欲しい人に行き渡ればいいですね。 転売屋なんかおらんくなればいいんですよ
まだ残ってますか?
尼崎のセンサー付きゴミ箱ってクーポンいつまでですか?
17時くらいに8本くらい残ってました! 転売やめて欲しいですよね( •̥ ˍ •̥ )
ガレージテント在庫ありますでしょうか?
フロランタンはありますか?
混み具合どうですかね?
今和泉まで来ました。車なかなか停めれませんね。 残ってて欲しいな
ハンターウェーブさん 主人が2時ぐらいにみにいったら、20本追加入荷してた!って連絡ありました!
ありがとうございます。 今から行こうと思います
ありがとうございます。
朝11時過ぎ入店、12時半過ぎ退店 駐車場も待ちませんでしたし、店内のレジもさほど並んでいませんでした。 ただ、家族総出できてる感じでごちゃごちゃは相変わらずでしたが。
今神戸です。今から行っても間に合わないでしょうね。神戸行かず最初から和泉いくべきでしたね 残り何本ぐらいでしょうか?
神戸店初めて来ましたがそこまで混雑していないですよ
情報ありがとうございます。それだけ買うってことは転売か?サーフィンのスクールでボードを使うのかもしれませんね
まだ、ららぽーとに居るんですけど 後で見に行けたら行きますね!
混み具合はどうですか?
主人が少し前にゲットできました。 こちらの情報のおかげです。 どうもありがとうございます。 1時30分ぐらいで、残り5本だったそうです。
情報ありがとうございます。レアで出るのでしょうか… 出るまで待とうと、近所で普通のラップ買ってますが中々遭遇出来ません…
今日、尼崎に三陸産カットわかめは有りましたか? 昨晩買いに行った時に、売り切れてました。今日あるなら、買いに行きたいと思っています。よろしくお願いします。
神戸まで来たのに売り切れでした。和泉行けば良かったです。
お返事遅くなりすみません。 私もとても悲しい気持ちになりました。 1会員一日一個限定のルールを違反してることをお店側にいえばよかったと。 ごめんなさいね。 初めはアウターの重装備な服装の男性で、すこしずつアイテム変更してニットかぶったり、変えたり、脱いだり、上着をどんどんぬいで、最後私らが帰る頃には、だいぶ薄着になって、レジへ向かってるところを目撃しました。 ずーと監視してたんでなく、目立つんですよね。カートももたず、スタスタとロング担いでいるんで。何度も何度も買い物中みましたよ。 出口にいる店員さんも絶対にわかってるはずですよ。 私もまさか、そんな、買い占めをする人とは思わず、なんか背格好が同じような人が買っていくのねー的に見てたんですけど、 サンダルなのが同じだと気付き… 白髪まじりの髪で、初老な感じでしたよ。背は低め、頭にロング乗せてたので、サーファーだなと。 目はどっちかといえば細目。 帰りに駐車場から出るとき、 和歌山ナンバーのワゴンの屋根にロング1枚積んでる車を見かけて、怪しいなーとみてたら、 後ろにも、前の助手席も占領してるのが数枚見えてて、 あの人だろーなと。私がみた中での最後売り場は3枚になってたので、10枚は買い占めてた感じ。 車はボロボロなワゴン。後部サイドの窓ガラスのカラーがちぐはぐで、 とても個性的な車の持ち主さんでした。
かえました! 今現在8本ぐらいあります!
神戸倉庫店のスレに投稿する予定が、手違いで単独スレ立ててしまいすみません…