近畿エリア 

トピック

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

すいませんm(_ _)m
ざっと数えただけだったので
数え間違えですね
すいません

ガレージテントの在庫について

ガレージテントというのは
スチームフレームキャノピー3×6ですか?
29800円で6こありますよ

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

あと5本ありますよ

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

残り4本です

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

やっと買えました(^ ^)
情報くれた方々ありがとうございます
19時ごろ 残り呼んでる本です

ジェニーロペスサーフボード ロングボード

本日神戸店では売り切れてましたが、和泉店で売ってる情報を元に車走らせて、何とか買うことができました。ここの情報本当に助かりました。
転売屋に行きわたらないよう願います

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

りんむうさんありがとうございました。あなたがくれた情報のおかげで神戸のコストコから、市内通り超えて和泉まで行った甲斐がありました。昨日は尼崎で販売されて転売人が現れて一気になくなり、土曜日の時点で和泉では販売されないと思い、わざわざ神戸まで行ったのですが、まさか和泉で午前中から売り出され、しかも品切れしてから、追加で20本販売されるなんて予想も出来ませんでした。
先週から和泉、尼崎、神戸と行き売り切れ、りんむうさんのおかけでやっと本日手に入れる事ができました。本当に感謝します。
僕が買う時、買った後も商品の前で、一般のお客さんが、「これ今メッチャ転売されていてどこにも売ってないみたい。試しに買ってみる?」的な会話していたのが印象的です。ネットの情報もバカにできませんね。

ちなみに僕が買った夕方5時頃で在庫10本ぐらいありました。恐らく完売している事はないかと思います。
転売屋がいないとそこまで爆売れするような物でもないですので。本当にサーフィンが好きで本当に欲しい人に行き渡ればいいですね。
転売屋なんかおらんくなればいいんですよ

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

まだ残ってますか?

センサーつきゴミ箱

尼崎のセンサー付きゴミ箱ってクーポンいつまでですか?

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

17時くらいに8本くらい残ってました!
転売やめて欲しいですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ガレージテントの在庫について

ガレージテント在庫ありますでしょうか?

フロランタンはありますか?

フロランタンはありますか?

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

混み具合どうですかね?

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

今和泉まで来ました。車なかなか停めれませんね。
残ってて欲しいな

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

ハンターウェーブさん
主人が2時ぐらいにみにいったら、20本追加入荷してた!って連絡ありました!

今日、混み具合はどうですか?

ありがとうございます。
今から行こうと思います

今日、混み具合はどうですか?

ありがとうございます。

今日、混み具合はどうですか?

朝11時過ぎ入店、12時半過ぎ退店
駐車場も待ちませんでしたし、店内のレジもさほど並んでいませんでした。
ただ、家族総出できてる感じでごちゃごちゃは相変わらずでしたが。

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

今神戸です。今から行っても間に合わないでしょうね。神戸行かず最初から和泉いくべきでしたね
残り何本ぐらいでしょうか?

今日、混み具合はどうですか?

神戸店初めて来ましたがそこまで混雑していないですよ

サーフボード ロングを探しています!

情報ありがとうございます。それだけ買うってことは転売か?サーフィンのスクールでボードを使うのかもしれませんね

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

まだ、ららぽーとに居るんですけど
後で見に行けたら行きますね!

今日、混み具合はどうですか?

混み具合はどうですか?

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

主人が少し前にゲットできました。
こちらの情報のおかげです。
どうもありがとうございます。
1時30分ぐらいで、残り5本だったそうです。

ストレッチタイトフードラップ

情報ありがとうございます。レアで出るのでしょうか…
出るまで待とうと、近所で普通のラップ買ってますが中々遭遇出来ません…

三陸産カットわかめ

今日、尼崎に三陸産カットわかめは有りましたか? 昨晩買いに行った時に、売り切れてました。今日あるなら、買いに行きたいと思っています。よろしくお願いします。

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

神戸まで来たのに売り切れでした。和泉行けば良かったです。

サーフボード ロングを探しています!

お返事遅くなりすみません。
私もとても悲しい気持ちになりました。
1会員一日一個限定のルールを違反してることをお店側にいえばよかったと。
ごめんなさいね。

初めはアウターの重装備な服装の男性で、すこしずつアイテム変更してニットかぶったり、変えたり、脱いだり、上着をどんどんぬいで、最後私らが帰る頃には、だいぶ薄着になって、レジへ向かってるところを目撃しました。

ずーと監視してたんでなく、目立つんですよね。カートももたず、スタスタとロング担いでいるんで。何度も何度も買い物中みましたよ。
出口にいる店員さんも絶対にわかってるはずですよ。
私もまさか、そんな、買い占めをする人とは思わず、なんか背格好が同じような人が買っていくのねー的に見てたんですけど、
サンダルなのが同じだと気付き…

白髪まじりの髪で、初老な感じでしたよ。背は低め、頭にロング乗せてたので、サーファーだなと。
目はどっちかといえば細目。

帰りに駐車場から出るとき、
和歌山ナンバーのワゴンの屋根にロング1枚積んでる車を見かけて、怪しいなーとみてたら、
後ろにも、前の助手席も占領してるのが数枚見えてて、
あの人だろーなと。私がみた中での最後売り場は3枚になってたので、10枚は買い占めてた感じ。
車はボロボロなワゴン。後部サイドの窓ガラスのカラーがちぐはぐで、
とても個性的な車の持ち主さんでした。

ジェニーロペスのロングボード サーフィン

かえました!
今現在8本ぐらいあります!

ミロとミロチョコ

神戸倉庫店のスレに投稿する予定が、手違いで単独スレ立ててしまいすみません…