トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
2月5日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
4日昼頃行きました。割と空いていて店内回りやすかったです。ロードショーが多くてその周りは賑わっていました。 西山酒造場、甘酒や白、赤ぶどうを使ったリキュールなど。チョコレートリキュール1788円購入しました。見た目も可愛く、プレゼントにも最適だと思います。 レインウェアのロードショーは、よりどり2点購入で3000円台だったような…。お子様のポンチョや可愛い傘が多くて、購入しているかた多かったです。 飛騨高山ラーメン8食、好きなスープを選んで998円。初めて買いましたが、どのスープも美味しそうで悩みました。塩麹、豚骨、担々麺や梅などなど。家族で取り合いになりそう。 クーポン少しですが、 アボカドのディップ300円オフ 青い箱の180枚入りのマスク200円オフ リンツリンドール金箱のみ200円オフ 私が行った時間には人気のばあむ影も形もなし、 オイコス無糖、フロランタン、豆腐のプリンなども無かったです。衝動買いしたのはクロックスのショート長靴。レディースでしたが25センチまであったので息子用に。色は黒、紺あり。1998円でした。
サーモンフィレが今まで388円だったと思うのですが、 今日見たら399円でした(´;ω;`)
お返事本当にありがとうございます。 説明不足ですみません。色目を書き込むのを忘れてました。両サイドに木目柄でセンターがホワイトのものを求めていまして。 もしかしたら、長いサーフボード商品が もう1つありまして、サーフボードに、パドルがセットされてる4万円ぐらいする派手なカラーの商品だと、残念ながらちがってまして。 ありがとうございました。また情報を待ち、探し続けてみます。
貼るカイロ、先週末は購入出来なかったんですが…今週見られた方おられますか❓
貼るカイロ、先週なかったのですが… 今週、見られた方おられますか❓
早起きは三文の徳ですね(〃艸〃) 年末に運悪くシステムエラーかなんかに出くわしズラーってレジ並んだ記憶があるけど、ド平日にそんなに並ぶなんて恐るべし恵方巻きパワー∑(・ω・ノ)ノ 入口でもレジでも行列…お疲れさまでした♡
僕もずっと探しています見つかりませんね
いつもお世話になっております! こちらにも失礼します。 ザビダコーヒー ヘーゼルナッツ バニラフレーバーコーヒー 907g 大好きなコーヒー豆で、ずっと在庫なしだったんですが、他の倉庫店で在庫の書き込みが(ʘᴗʘ✿) 見かけられた方いらしたら 教えて下さると、とっても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
今日めっちゃ長いサーフボード見ました。 ちゃんと銘柄とか見てないです。 曖昧な情報ですみません。 本売場の横辺りにありました。
いつもお世話になっております! ザビダコーヒー ヘーゼルナッツ バニラフレーバーコーヒー 907g 大好きなコーヒー豆で、ずっと在庫なしだったんですが、他の倉庫店で在庫の書き込みが(ʘᴗʘ✿) 尼崎倉庫店で、見かけられた方いらしたら 教えて下さると、とっても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
サーフボード ロングを探しています。 見かけたら教えていただけませんか? CBC GERRY LOPEZ 8フィートサーフボード244cm! 11980円
閉店時間は何時ですか?蔓延防止が出て早くなっていますか?
残念ながら、今日は見かけませんでした
ジェリーロペスサーフボードありましたら教えてください❗️
ジェリーロペスサーフボードありましたら教えてくださいか
早速の情報ありがとうございます。 明日行く予定なので楽しみです
水ですが、ロクサーヌがあるかわかる方いらっしゃいますか? 今から行きたいのですが、チャットでも確認できませんでした。 よろしくお願いします
追加で シャーパ、緑系のチェックのみですが¥1197 それと、竹虎の杖¥477(柄3種類あり) お役に立てれば良いのですが‥
本日2/4に尼崎店に行かれてる方にお聞きしたいです。 500mlの水でロクサーヌの在庫ありますでしょうか? 前に行った時になかったので… よろしくお願いします。
10時に行きました。"おとなのばあむ"¥1398ありましたが、帰る11時半前には無くなっていました。 少しですが安くなっていた物です。 定塩銀鮭フィレ¥114/g 切身は¥138/g 牛タン塊¥498/g(メルマガより安い) 山本コーヒー¥768(-200) チヂミの素¥438(-120) DURACELL単三電池40p、ガソリンクーポン使用で¥1380(-420) ガソリン¥151/Lでした。
バナナ チョコ ブルーベリー フレンチトーストでしたよー。
2月の15日火曜日までと書いてありましたよ。 ネットでコストコイベント情報と検索して、 出たら押して見ると色々載ってますよ。 私も買ったことあるが、お買い得で良いですよ。 欲しい方は早めに行く方がサイズがありますよ。
9:30頃行ってきました~ パストラミビーフ948円-200 タン ブロック 100g 498円 サーモン塩辛 賞味期限2/7 777円残り10個くらい フルーツセラピー リンゴ 998円-400 カナディアンベーコン1698円-300 ガルバーニフレッシュモッツァレラ 1698円-300 以上レシートの中で安くなっていた物です。
今日来てましたがいつまでか聞いてないです。 どなたかお願いします。
子供連れてたので短時間滞在で情報少ないです。 12時のレジは、2組待ちぐらい。 クーポンのペーパータオルたくさんあり 伊藤園黄金烏龍茶(3本おまけつき)24本 2598円 タンは、カットも塊も100g498円 春雨スープ30袋 1468-300 両班の韓国海苔は、割引ないですがあり。 恵方巻は、カットされて売ってました。 遠目にフルーツセラピーのりんごが大幅値下げされてるの見ました。 リンツのゴールド200円引き 久世福の万能だし 1588-320(2/10まで) フェレロ ロシェ30個 前回買ったのに200円引きになってました(ToT) ★あったもの カークランドのグレープフルーツシラップ漬け カーショップタオル オキシクリーン ウォーターテーブル ★なかったもの カークランドのお尻拭き メキシカンラップ 間違いあったらすみません。
枚方市様 とんでもないです。 ばあむ情報だけでも十分です。 本当にありがとうございました。 感謝です(^^)
トリンプの出店明日土曜日にあるかどうか教えて下さい 宜しくお願いします
ジェリーロペスサーフボードありますか
本日、メキシカンサラダラップが売っていたか、ご存知の方教えてください