トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
ゲット出来て良かったです(*^^*)アボカド、明石焼き見てなくて(><)ばあむの情報だけでしたすみません!
飛騨高山ラーメンのロードショーしてましたよー!! 8食で998円 玉子 310円 たこ焼き170円引き 684円 リンツアソート200円引き 1598円 カークランドペーパータオル 300円引き 2198円でした。 少しですが参考になればと思います。
ありがと〜おかげさまで両方買えちゃいました(≧∀≦) お店の裏側?に並んだのも初めてやし、レジのあんな行列も初めてでした(^◇^;) 前日にロクサーヌも天然水もなかったおかげで?お水あるか確認しようとしてばうむを発見! たぶんみなさん恵方巻きを選んでてばうむにはまだ気づいてなかったのかも…でも、ある!と思ってからなくなるまでが早すぎる(^_^;) 恵方巻き、美味しかったから来年も買おうかな… できればサーモン2本入りの海鮮系ばっかりのがいいなっ。
おとなばうむ入荷してますか?
枚方市様 ありがとうございました(^^) ばあむゲット出来ました。
おとなばうむあるよ~(⑅•ᴗ•⑅)◜..
おはようございます。 アボカド、明石焼(冷凍)、おとなのばあむ、入荷してますでしょうか? 情報よろしくお願い致します。
両班のり&おとなのばあむGETおめでとー。 節分の日のコストコの朝がそんなに行列とはビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー メッチャ参考になりましたーφ(..)
2月4日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
2月4日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
2月4日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
2月4日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがと〜みなさんのおかげです(≧∀≦) たしか、1番最初にばうむ買ったのMAKI☆さんやったよね〜私はちらっと見かけたけどスルーして買わず…激しく後悔(^◇^;) 昨日はまさかの2回目出会えて…早く行ってよかったです! レジも今までで1番並んだよ…お寿司売り場からレジに向かう通路にずら〜っと行列できてました(^◇^;)
バウムクーヘンと言えば、結婚式の引き出物でよく貰う、まわりに甘いのついたやつ…好きでした( ´ ▽ ` )外側から薄〜くはがしていって食べたりしてたかも笑 恵方巻き、作るとかすご〜い! 今年は初めてコストコのを買いました〜あとスーパーでも色々買ってきたけど、子供達にはコストコのサーモン巻きが1番人気でした( ´ ▽ ` )私の口には入らずです笑
16時頃買い物しました。節分とはいえ平日なのでかなり空いていました。恵方巻き売り場20パック程しか並んでませんでしたが作業場を見ると何百本と用意され次々と巻かれていました(⋈・o・)スタッフさんに感謝です大変美味しく頂きましたm(*_ _)mこんなにも具がはみ出す寿司が4本税込み1980円安くて助かります!!朝にはあったおとなバウム無し、プレスンシール無し。イクラ無し。両班韓国海苔有り、ブリ柵、サーモン、肉類いつもと同じ価格で有り、オキシクリーン有り、熱さまシート大人用有り、玉子310円、試食多数あり。 用事があり明日の朝またコストコ行くので新しい情報あればまた載せます(*'-'*)ノ"
みなさん回ってきてるのですね(〃艸〃) 今度こっそり印つけとこかな笑ッ
コストコ仕様らしいと言っときながら、私もまだチャレンジしたことないので味をお伝えできなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;) 私も鼻にツーンてくらいのワサビが大好きなのでいつかチャレンジしよーッヽ(・∀・)ノ
(*´・∀・)ノ 左に寄っていくカート!! 土曜日のカートが それでした(笑) 友達と何やねん!て言いながら押してました (^^;
ゲットおめでとうヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ!! おとなのばうむまでゲットされたなんて羨まぁ〜♡ 出はじめの頃に1度買えたっきりで未だ出会えずままです(;_;) ひっそりと佇むいきなり団子のように、手軽に購入できる商品に早くなって欲しいなッ♪
スイーツで何が好きってバウムクーヘン即答です。おとなのばうむ美味しいですよね。箱買い羨ましいです。基本、自転車族なもんで日々ご近所さんで買い物は済ませてます。去年末に我が家としてはコストコで大きい買い物をしたので、ご無沙汰してますが近々行こうと思います。いつも楽しい情報有難うございます。節分の本日、頑張って恵方巻6本巻き巻きしました。後は父ちゃんが帰ってきたら配達です。
お久しぶりです( ´ ▽ ` ) 今日は両班のり探しに行ったら、まさかのばうむに出会えました〜けどたぶん、30分くらいで完売したんじゃないかな( ̄▽ ̄;) スーパーやコンビニに、カットされたのがあるみたいですね〜そちらはまだ出会ったことないです… びっくりされてるひがっしぃさんを想像してしまいました(笑)
ココ様 ありがとうございます。 中々ばあむに出会えません(◞‸◟)
ありがと〜( ´ ▽ ` ) 早めに行って車で待機しとこかなと思ったら まさかの行列にびっくり! 最後尾の看板持ったスタッフさんが走って行ったけど… もうちょいでトンネル側の出入り口のあたりじゃないのかな〜ってくらい(^◇^;) 両班ムリかと思ったけど、みなさん恵方巻き目当てだったのかなっ、無事ゲットです( ´ ▽ ` ) お水あるか見ようとしたら、おとなのばうむも発見! こちらもまさかでびっくりしました〜
ありがとうございます! 恵方巻きダメ元でいってみます。
12時頃 インコスして来ました。 無事チキンケサディーヤgetできました☆
今からコストコ向かいます。恵方巻きあるかな(>_<)
かー様 お忙しい中のご回答ありがとうございました。 こうして、優しく回答して頂ける方がおられると、本当にほっとします。 ありがとうございましたm(_ _)m
10時半過ぎに行きました。大人のばあむはありませんでした。
わさビーフがコストコ仕様… 私いつも前通りながら悩みに悩んで買った事ないので次見かけたら買ってみます! わさびのお菓子大好きなんですー(笑) 情報ありがとうございます♪
朝イチ並ばれたのですねー! 両班ゲットおめでとうございますー! 私は諦めました(笑)