近畿エリア 

トピック

2月3日(木曜日) 尼崎倉庫店|本日行かれている方、混雑状況教えていただ...

お昼ごはんの時間帯に行きました。
ガソリンスタンドは、どこも列ができて少し待ちました。
1階駐車場はぐるぐる回って、帰る人のところへ スッと停められたらラッキー という感じで、満車でした。
店内は平日昼間の混み具合で、予想していたよりはマシでした。一番奥のパン〜お肉〜フード〜野菜〜もそんなに混んでいません。
クーポンのペーパータオル¥300オフは山積みで在庫がありました。
ステップ2のウォーターテーブルは、お酒コーナーの奥に積んでありました。
レジは2組くらい待つ感じでしたが、早かったです。

参考になれば(^^)

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

おとなのばうむ目当てで何度がチャレンジしましたが、ことごとく失敗。近所のスーパーで一口サイズのしっとりバウムクーヘンを発見。一袋100円程の贅沢を楽しんでおりました。が、何気にラベルを見て仰天。アノ夢にまで見たおとなのばうむのメーカーフルールさん。商品名もしっとりなめらかおとなのばうむとあり、二度びっくり。箱買いも憧れますが、しばらくは一口サイズのばうむを堪能します。コストコと関係ない話で失礼しました。

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむありますか? 情...

11時半頃も整理券ではなかったです。
かなりの量の恵方巻きが陳列されてましたが店員さんは慌ただしく動いてて午後からはこのペースじゃ無理みたいな話してました!

冷凍ししゃも

冷凍のししゃも見かけた方いらっしゃいますか?

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

これから行こうと思っているのですが、混んでいるでしょうか?

2月3日(木曜日) 尼崎倉庫店|本日行かれている方、混雑状況教えていただ...

本日行かれている方、混雑状況教えていただけると嬉しいです。

2月3日(木曜日) 神戸倉庫店|9:40到着 駐車場で並んでる列が動い...

今日は本当に激混みでしたね。
帰る頃には屋上もいっぱいでしたー

割引されてたもの少し。

三陸カットわかめ 1368▲280
味噌汁巡り50食 1198▲240
キャスター付3段ラック 2980▲600
フルグラ 998▲100
マイクロファイバータオル3PC 497
オイスターソース 948▲260
スライムのキット? 1500弱
レゴのお花 4000台やったかな?


見かけたもの
グレープフルーツシラップ漬け
オイコス(プレーン、いちご)
ハニーグレイズチキン

あまりの人の多さにビビりました。
(普段の平日しか行かないので)
これから行かれる方、お気をつけて!!

いくらは売ってますか?

前回2週間前に行ったとき、いくらが売ってなかったのですが、今日は売ってますか?

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店

オープン時は整理券では無かったです。
これからどうなるかはわかりません。

10時15分
入場列がまだ続いていました。

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

何回もすいません(^◇^;)

ベビーワイプ見当たらずです

牛タン塊、今日も399

ロクサーヌなし
天然水あり

恵方巻き、買うつもりなかったけど みんな買ってるから買っちゃいまーす!
ものすごい量あるし、どんどん作られて出てきてます

久々にぶりかま売ってたー!

では、そろそろ帰りまーす( ´ ▽ ` )

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむありますか? 情...

しっとりおとなのばあむありますか?
情報よろしくお願い致します。

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店

しっとりおとなのばあむありますか?
情報よろしくお願い致します。

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

ばうむ、残り一段です
両班海苔は今また運ばれてきました〜

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店

恵方巻きは整理券ですか?

2月3日(木曜日) 神戸倉庫店|9:40到着 駐車場で並んでる列が動い...

9:40到着
駐車場で並んでる列が動いていたので9:30オープンっぽいです。

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

両班海苔、ゲットしましたー!
みなさまありがとう(≧∀≦)(≧∀≦)
昨日の場所にはなく、
サーモン横のお米のとこに10箱くらいです

そして、おとなのばうむがあります!
ヨーグルト冷蔵庫前に、ひとつ制限ありで、
何個やろ…10段くらい、けどどんどん売れてますー
すでに3人に聞かれました、ばうむどこですか?って。

なんか私だけ、おとなのばうむまでゲットしちゃってすみませーん(^◇^;)

京都八幡、平日のオープン時間

今日9:35現在
まだ空いていません...

節分の為か行列です(ㅇㅁㅇ;;)

京都八幡、平日のオープン時間

ちかりんさん、ありがとうございました。

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

オープンしたみたいです
列が動き出しました
私はやっと、自転車置き場あたりです(^◇^;)

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

オープン今しました!
並んでます!

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

到着しました
まだ開いてません…
大行列です(・_・;
自転車置き場通り越して、こんなとこ初めてきた…ってとこまで行列(・_・;

両班…買える気しない…(^◇^;)

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

まだ今オープンしておらずな少し並んでいます!

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

9時まだオープンしていません。

恵方巻き

整理券方式ですかね??
営業時間は変更無しの10:00オープンですかね?

恵方巻き

オープンは10:00からに変わりはないのですかね??

2月2日(水曜日) 和泉倉庫店|両班のり、なしです(^◇^;) ロクサ...

火曜行く直前に雨降ってきて今日は辞めるかぁと断念しちゃって( ̄▽ ̄;)
おかげでゲットできました笑

>ココアさん
そんな技が使えるのですね!
昨日のカートは私だけ坂?ってくらい左に進むヤツで商品に擦り寄っていって大変だったので、次回は即交換を申し出ます!!

>まみーさん
しれっと姿消しましたよね(p_q)
私もまだストックはあるので、同じく大事に大事に食べたいと思います♪
わさビーフもおさつどきと同じでコストコ仕様になってるって噂を見かけたんやけど…今度買ってみよーかな?


となりの和泉さんが無事購入できることを祈ってます♡

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

今日は何時にオープンでしょうか?

2月3日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時にオープンでしょうか?...

2月3日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月3日(木曜日) 神戸倉庫店|9:40到着 駐車場で並んでる列が動い...

2月3日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

2月3日(木曜日) 京都八幡倉庫店|しっとりおとなのばあむありますか? 情...

2月3日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。