お昼ごはんの時間帯に行きました。
ガソリンスタンドは、どこも列ができて少し待ちました。
1階駐車場はぐるぐる回って、帰る人のところへ スッと停められたらラッキー という感じで、満車でした。
店内は平日昼間の混み具合で、予想していたよりはマシでした。一番奥のパン〜お肉〜フード〜野菜〜もそんなに混んでいません。
クーポンのペーパータオル¥300オフは山積みで在庫がありました。
ステップ2のウォーターテーブルは、お酒コーナーの奥に積んでありました。
レジは2組くらい待つ感じでしたが、早かったです。
参考になれば(^^)
