4段キャスター付ワゴン ひたちなか倉庫在庫

いつも情報を見させて頂いています★
添付させて頂いた写真の
4段キャスター付きワゴンのひたちなか倉庫店の
在庫をご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいですm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
写真が添付出来てなかったようなので
再度添付させていただきますm(_ _)m
レスがつかない様なので参考までに・・・
すごくつたない情報で申し訳ないです。

写真見ていないですが
以前入り口付近にあったシルバーの物でしたら
売り場が変わってどこだったかな・・・
マットや室内の物を売っているレーンか
工具レーンか忘れたのですがそのあたりのレーンにありました
(お酒とかが置いてあるレーンよりはずっと手前)

在庫が少ないという感じではなくて
他の常時在庫品と同じ様な感じで置かれていました。
hiiiiさん、余計なお世話と思いつつ…(^^;;
お探しのキャスター付きのワゴンとはコチラ↓のことですよね??たぶん。。
https://bbs.costcotuu.com/purchase/1055821
あります。
●4段ラックキャスター付き(棚位置変更可)3,180円
残り4セット
●Edifice ウッドトップメッシュチェスト4段(52.6×47.8×70.5㎝)3,980円
残り5セット
レス確認遅くなり
お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
パンが大きい 様
土日は北九州 様
はるのパパ 様

写真が上手く添付出来ていなかったにも関わらず
目当ての物を察して下さり、、
先日行った時にはやはり前に見た所には無くて
売り場が変更されていたのですね!
また見に行ってみます(^^)

皆様ご丁寧に教えて頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。