ほかほかさん
まめたさん
教えてくださり、ありがとうございます。
無事に行ってまいりました。
ウキウキしていたら3万円超のお買い物になってしまいました。我が家にとっては多めですが、久しぶりに楽しかったです。
大好きなマルゲリータピサは、途中なかったようですが、運良く買えましたし、情報いただいたレジャーシートもしっかりカートイン!
コロナ前は、お友達同士でいらしている方がおしゃべりしながらゆっくり進む感じがありましたが、おひとり様やご夫婦が多かったようで、カート運びがスムーズに感じました。
プロコギベイクが値上りしてましたね~、美味しいから買っちゃいましたけど。
これからもこちらの掲示板で、楽しませていただきます!
