トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
スマートキッズベルトありましたでしょうか?
朝イチの情報、思い出したものだけですが。。 本日は8時半ごろ開店でした。 〇あったもの ・明治バター有塩/無塩 ・オイコスストロベリー(2パレット山積み) ・国産ミルクブレッド ・アップルキャラメルデニッシュ12個入 ・米粉のスイスロール ・stMichel(サンミッシェル)グランドガレット ・SMプティガレットチョコチップ ・ピュアバターマドレーヌ(久しぶりに見ました) ・ハードバイト(シーソルト&ペッパーのみ) ・カリフラワークレープ ・生秋鮭半身(97円/100g) ・生筋子(768円/100g) ・NEW ENGLISH TEAS 缶入りティーバッグ240pcs(たくさん) ・ベビーヨーダ(約60体) 〇その他 ・ホロホロ焼き→値引き後7XX円 ・ブルックサイド ダークチョコレートアサイーブルーベリー→値引き後1,260円 ・ヤマサ昆布つゆハンディボトル1.8L→値引き後37X円 ・ゴディバカップアイスが末尾XXX7円 ・レギュラーガソリン114円/L 今日はほぼ食品しか見てませんが、どなたかのお役に立てれば幸いです。
メテオのスマートキッズベルトの2本組、本日ありますか?
今日は混んでますか? オキシクリーンはありますか?
見かけませんでした。
パンプキンパイは、ありますか?
9月21日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
先日見かけました! 今年も出たから旦那に教えよーくらいのテンションだったので値段等はごめんなさい…
子ども用の雪用ヘルメット、売っているかどうか知りたいです。 ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
明日、新三郷店に行こうと思っています。 オープン時間、ご存知の方いらっしゃいますか?
新三郷に、電動自転車があるかどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。
みすずさん、ありがとうございます。買いに行きます。
198㎝くらいのツリーや、それよりも大きめ、小さめのツリーなど各種ありましたよ☆
8時30頃です! ■オキシクリーンありました! ■ベビーヨーダ山積み ■ブルーナボンボンミニ茶色のみ10個 ■ベビー服四点セットなど477円が多数! ■ディズニーガールズチュチュドレス777円 →ミニーちゃん5歳のみ ■ディズニーガールズタンクトップセット477円 ■ティラミス割引あり ■シャインマスカット有り ■真鯛さく 198円/100㌘ ■筋子 678円?/㌘ ■グリーンキウイ 998円 ×オーガニックアップルソース ×グレープフルーツシロップ漬け ×キャンディーハーツグレープ
9月20日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
180センチ位のクリスマスツリーは出ていましたか?
>よっぴい様 お教えいただきありがとうございます! 子供の習い事終わりで行ってみようかと思っていましたが、無駄足にならなくてすみました!ありがとうございます!!! シャインマスカットも入っているんですね!!少し値が張るみたいですが今度あったら買ってしまうかも(*´ー`*) ベビーキウイも気になる!
そうそう、八女のみかんもありました。 もうみかんの季節…早いですね! グレープフルーツシロップ漬けカップ・オキシクリーン・ジップロック・カークランドのラップ・プレスンシールありません。 ジップロックは、「コロナの影響でアメリカで出荷制限?輸出制限?で入荷不安定」のようなお知らせが出ていましたよ。
残念なお知らせでスミマセン… 今日のお昼過ぎはありませんでした。 ブドウは、レッドシードレス・グリーンシードレス・シャインマスカット(国産)でした。 ちなみに、プルーン・ベビーキウィが出ていました。 ベビーヨーダ?・ブルーナボンボンミニ(茶色が少し)ありました。
今日お買い物に行った方、まだキャンディーハーツグレープがあるか教えていただけませんか??
そうなんですね! ありがとうございます!!
9月19日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ご報告ありがとうございました!! 数かなり少なそうですね…
一歳なりたてのうちの子も、ひとりでチュウチュウ吸っています(’-’*)♪小腹がすいたときとかおやつに楽にあげられますよね♪ ハロウィン系は柄が可愛いですもんね(*≧з≦) 私もあったら報告いたしますね、ありがとうございます!
ブルーナボンボン茶色のみ、20個以上残ってます。 白は無しです。
返信ありがとうございます。 アップルソース便利ですよね。うちの子は飲み物のごとく飲み干しています。 本当にコストコ行くとお金が飛んでいきますね。 前回行った時、ハロウィン仕様のたべっこ動物我慢しましたが次あったら買ってしまいそうです(^^) アップルソース見つけたら投稿しますねー。
ブルーナボンボン探してますがまだ在庫ありそうでしょうか? 午後に店舗行かれた方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです!
本日uggはどの種類もありませんでした(+_+) 1週間前くらいにはすでにダコタもアンスレーも完売してたかと思います!
ほかほかさん ブラウニー久しぶりですよね♪ めぐりずむ買うのすっかり忘れて近々また行く予定です!笑 アップルソースは本日もありませんでした。。 私もすぐにでも欲しいのです(ToT) 行く度に余計な買い物してしまうから行くの控えなきゃなのに(*_*)
いつもたくさん情報ありがとうございます! フルーツもちミックス今日までですかー。残念 でもこんにゃくゼリーもブラウニーも魅力的。週末行きたくなって来ました。 アップルソースはあいかわらずありませんですかね?うちもそろそろなくなりそうです。