トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
富士山麓の水 378円です! 3パレットあります(•‿•)
2リットルの水(1ケース6本入り)は販売ありますか? 何故か先週、先々週と出会えずでした。 今日販売されていれば買いに行こうかと思います! ロクサーヌはたくさん置いてあったんですが… 品薄なんでしょうか。
9月15日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
川崎店ですが、私もチョッピーノスープを求めて日曜に行きましたが、ありませんでした(泣) 店員さんに尋ねると、お鍋と同じような扱いらしくて、もう少ししたらまた出るんじゃないかと言われてました! 早く出てきて欲しいですね~!
やった!嬉しい〜 行ってみます!! 情報ありがとうございます!
情報ありがとうございます!
日曜日の朝イチには山積みでしたよ☆
金曜日に行った時にはありましたけど、確かに少なかった気がします。
ハウスホールドワイプはありますか? 今年に入ってから行く度に連敗続きで…(T_T) 今度こそ確実にほしいので情報よろしくお願いします!
シャーク ジーニアス スチームモップS5013Jはありますか?
パキスタンマンゴー1.5キロ2,298円がありました。フルーツは色々ありましたがキャンディスナップグレープは見当たりませんでした。見逃しだったらすみません。
私も先週、別の店舗で買いました。 同じく9ヶ月の息子も、恐がって泣きました(笑) でも、だんだん慣れてきて、1週間たったら触れるようになりました(*´ー`*)
あーせっかくのブルーナが! 赤ちゃんにもよるんですね 慣れてくれれば良いですね
ブルーナボンボンミニ目当てで9時半ごろに行きました! 茶色のだけですが購入出来たので良かったのですが まさかの9ヶ月の娘は怖がって号泣…
いろんなフルーツを、かいたいのですが、買いたいのですが種類はありますか?
9月14日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
本日もシーフードアヒージョありました! ただしお目当てのチョッピーノスープが無くて残念でした…
そうなんですね! 確かに分からないキャラが出てきて慌てて調べましたw
やはりどこも売り切れなんですね(><) 情報ありがとうございました!感謝です! 入荷するまで待ちたいと思います!
一冊あってよかったですね! うちは下の子がトーマス好きなので軽く探しましたが、私がトーマスに消極的なので結果オーライです。(キャラの区別がつかないので貼る場所がわかりません!泣) 確か一年以上はあったので、たまたまか切り替え時期ですかねー。
あった時期もあったのですね! あまり買うものを決めずに行くことが多いため、今回は珍しく欲しいもの目当てで行ったために、出会えず残念でしたが…。 お手数でなければ見かけた際は情報頂ければ嬉しいです^^
■ディズニーの水着が1600円割引くらいで980円でした(’-’*)♪ ■ループタオル-200円割引 プリンセス柄かなり少な目! ■クエーカーオートミールありましたが少な目! ■消毒用エタノール398円 薬局カウンターに有 ■牛タンスライス、塊、両方あり ×新三郷はマッケインの2.5kg399円ポテトは入荷しないのかなぁ、残念です。。
前回もシールブックトーマス目当てで行ったのですがトーマスのみ無く… 今回見てみたらラスト1冊だけありました!ちょっと折り目とか着いてましたが、息子が離さなかったので購入しましたが^^; トーマスは数が少ないんですかね…
朝イチはオキシクリーンありませんでした。
置いてある日はありましたよー! 何度か投稿しました☆ ただし、キャンディ系は時期が限られているため、入荷しても販売期間が短いです。 今はキャンディハーツに変わってしまったのかな?と思いますが、再入荷したらお知らせしますね♪
遅くなりましたが朝一の情報です。 ブルーナボンボンミニ グレーと茶のみあり。そこまでたくさんではなく、前列しかない感じ?でした。 グレープフルーツシラップ漬けなし シールブックは多分2種類新しいものが出ていました。トーマスがなかったです。 恐竜のぬいぐるみ3種類ともありました。 熊のぬいぐるみ茶色がありました。 バター有塩無塩あり。 4層のマスクは小さめのみあり。 フードコートのソフトクリーム、チーズでした。 もうオオカミはいなくなり、クリスマス系になっていました。 偏った情報ですいません。
本日もありましたよー
オキシクリーンはありますか? 遠方から初めて来店予定なので確実にほしいのですがどなかたか情報宜しくお願いします!
9月13日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。 コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
1ヶ月ぶりのインコスだったのですが、気になっているぶどう"キャンディスナップ"が見当たらず今回は"キャンディハーツ"を購入し帰宅しました。 掲示板をパパッとしか見返してないので見逃しかるかもですが、新三郷ってキャンディスナップ置いてる日ありましたか? 入荷していれば買いに行きたいと思ってますので、見かけた方は情報下さいませ。