11/2つくば 北海道ケーキフェア開催中

11/2つくば 北海道ケーキフェア開催中
北海道ケーキフェア開催中。
行った頃には試食なかったけど、ブリュレチーズケーキをゲットしてきました。詳細はこちら。(スレお借りします!)イベントスペースの他、冷凍庫にもあります。広島ではガトーショコラが人気だったとか。横にならないけどご勘弁を。

https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1041092#post_1134199

あいまいな記憶なので参考程度に
●Liptonギフト(丸い缶)¥1377
●PG大袋¥837くらい
●シャーパ、チェック柄あり
●ヘルシーとんこつラーメン¥377
●すけそうだらハンバーグ¥977
●唐辛子ツナ¥977
●ベビーワイプたくさんあり
●韓国の干し芋¥777
●もち麦たくさんあり
●オイコスプーさんたくさんあり
返信 1-2/2件最新の投稿へ
●カスピ海ヨーグルト¥477賞味期限11/6
●クーポンのMerries、Lサイズ少な目
●メニセーズ、ドーナツは見かけなかったです←その場所通らなかっただけかも。
●印度の味の試食をしていたようで、その場所がぽっかり空いていました。

●クリスマスおもちゃ、豊富です!
シルバニアの冒険島、ホイップるデラックス、メガブロックキャリーbox(¥798です!楽天で¥2700くらい)、ベビージム等。多分、売り場的に今が一番あると思われます。欲しい方はお早めに~♪
たいした情報がないのでこちらに。
11/3のお昼頃

●お徳用ハーフベーコン500g¥477
●ベーカリーの新商品マドレーヌあり
●ドーナツあり

昨日買ったブリュレチーズケーキ食べました!めちゃくちゃウマイです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。