かみのやまロードショー情報まとめ

他の倉庫店に比べて〇〇フェアとか〇〇ロードショーの開催が少ないように思う、かみのやま倉庫店。
数少ないイベント情報をこのトピにまとめられたらいいかなー?と思って作りました。

今後のロードショー予定

10/13 – 10/15 餃子計画 ロードショー
10/16 – 10/22 Vitamix ロードショー
12/1 – 12/10 Fitflop レディースシューズ ロードショー

餃子計画ロードショーについては、先行して今週開催の富谷倉庫店さまでレポが寄せられていますので、是非とも参考にして冷凍庫を空けて待ちましょう♪
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya/1039956
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日からだということを忘れて行って、入口にあった「餃子計画ロードショー開催中!」の看板を見て!!!となりました(^_^;)

試食は19:30までと、いつものロードショーなら試食が終わってそうな時間までやっていました。
販売は20:00までやっているそうですよ。

先週の富谷倉庫店での売り上げランキングは
・グルテンフリー餃子 40個 598円
・もちもち生姜餃子 50個 748円
・もっちり皮の餃子 36個 588円
・カレー餃子 50個 638円
の順だったと言われたような…
間違っていたらごめんなさい。(あまり自信がない)

ところが、かみのやまではまんべんなく売れているそうです。

遅い時間でも食べれた試食は、グルテンフリーとカレーの2種類。どちらも皮パリに焼き上げられてました!
カレーは口に入れる前から「カレー!」の香り。中身はとろっとしてる…訳ではないので、ご安心を。
グルテンフリーは、確かに小麦粉とは違う味。でも何て表現したらいいのか。。ライスペーパーの厚い版?

とりあえず、試食の出来なかった「もっちり皮の餃子」を買ってみました。綺麗にトレーに並んでいたので。
本当は生姜餃子希望だったのですが、袋の中で皮が割れているものが目立ったので。。(日中相当ガサガサ動かされたのかしら?)

明後日までにまた冷凍庫空けて、生姜餃子買えるかしら?
ロードショーではありませんが、10/28の11:00より

 生マグロ解体ショー!!

だそうです。部位によっては信じられないお値段で買えますので、お時間のある方は是非。
そして例に漏れず私は出勤日…orz
明日10/15(日)まで開催の餃子計画ロードショー。
最終日は終了時間が早そうな事をスタッフさんが話していましたので、お求めの方はなるべく早めにどうぞ。
!!!コストコHPから、
12/1 – 12/10 Fitflop レディースシューズ ロードショー
が消えている。。。
やはり来ては下さらないのね(。´Д⊂)
>上乃屋まむさま
!!!今HP見ました~!!!
ほんとにFitflop消えてますね!
楽しみにしていたのに~m(。≧Д≦。)m
残念なお知らせです。
今週土曜28日に予定されていた生マグロ解体ショーは、天候不良で漁に出れず、中止になるそうです。

台風のバカヤロー・゜・(つД`)・゜・
あ、予定が追加されていました。
あまりに先の事すぎて、また消えてしまわないか不安(苦笑)

2/9 ~ 2/11 牧家 スイーツ ロードショー
10/28に予定されていて、台風の影響で中止となってしまった生マグロ解体ショーのお知らせが再びありました。

次回は11/25(土)11:00~の予定だそうです!

また旦那に依頼せねば。←例によって仕事。
・アイスワイン ロードショー
12/15(金)~17(日)、22(金)~24(日)
今回は全ての倉庫店で一斉に開催のようです。
クリスマス用ですね♪

そういえば6本用の小型のワインセラーが5000円を切るお値段で出ていましたので、合わせてチェックしてみて下さい。
乱入失礼します(*´Д`)
欲しいです!ワインセラー!!

ついつい興奮してしまいました。イケナイケド…
ワインセラー、コストコらしからぬ小さいサイズで、最初おもちゃか何かかと思いました(笑)
型番控えてませんが、多分ハイアールの↓これです。
JL-FP1C16A-W
http://www.haier.com/jp/products/refrigerator/201603/t20160329_303445.shtml
ネット通販価格が1万円位みたいなので、約半額ですね!お近くの倉庫店にも入りますように(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。