かみのやまロードショー情報まとめ

他の倉庫店に比べて〇〇フェアとか〇〇ロードショーの開催が少ないように思う、かみのやま倉庫店。
数少ないイベント情報をこのトピにまとめられたらいいかなー?と思って作りました。

今後のロードショー予定

10/13 – 10/15 餃子計画 ロードショー
10/16 – 10/22 Vitamix ロードショー
12/1 – 12/10 Fitflop レディースシューズ ロードショー

餃子計画ロードショーについては、先行して今週開催の富谷倉庫店さまでレポが寄せられていますので、是非とも参考にして冷凍庫を空けて待ちましょう♪
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya/1039956
返信 1-37/37件最新の投稿へ
今日からだということを忘れて行って、入口にあった「餃子計画ロードショー開催中!」の看板を見て!!!となりました(^_^;)

試食は19:30までと、いつものロードショーなら試食が終わってそうな時間までやっていました。
販売は20:00までやっているそうですよ。

先週の富谷倉庫店での売り上げランキングは
・グルテンフリー餃子 40個 598円
・もちもち生姜餃子 50個 748円
・もっちり皮の餃子 36個 588円
・カレー餃子 50個 638円
の順だったと言われたような…
間違っていたらごめんなさい。(あまり自信がない)

ところが、かみのやまではまんべんなく売れているそうです。

遅い時間でも食べれた試食は、グルテンフリーとカレーの2種類。どちらも皮パリに焼き上げられてました!
カレーは口に入れる前から「カレー!」の香り。中身はとろっとしてる…訳ではないので、ご安心を。
グルテンフリーは、確かに小麦粉とは違う味。でも何て表現したらいいのか。。ライスペーパーの厚い版?

とりあえず、試食の出来なかった「もっちり皮の餃子」を買ってみました。綺麗にトレーに並んでいたので。
本当は生姜餃子希望だったのですが、袋の中で皮が割れているものが目立ったので。。(日中相当ガサガサ動かされたのかしら?)

明後日までにまた冷凍庫空けて、生姜餃子買えるかしら?
ロードショーではありませんが、10/28の11:00より

 生マグロ解体ショー!!

だそうです。部位によっては信じられないお値段で買えますので、お時間のある方は是非。
そして例に漏れず私は出勤日…orz
明日10/15(日)まで開催の餃子計画ロードショー。
最終日は終了時間が早そうな事をスタッフさんが話していましたので、お求めの方はなるべく早めにどうぞ。
!!!コストコHPから、
12/1 – 12/10 Fitflop レディースシューズ ロードショー
が消えている。。。
やはり来ては下さらないのね(。´Д⊂)
>上乃屋まむさま
!!!今HP見ました~!!!
ほんとにFitflop消えてますね!
楽しみにしていたのに~m(。≧Д≦。)m
残念なお知らせです。
今週土曜28日に予定されていた生マグロ解体ショーは、天候不良で漁に出れず、中止になるそうです。

台風のバカヤロー・゜・(つД`)・゜・
あ、予定が追加されていました。
あまりに先の事すぎて、また消えてしまわないか不安(苦笑)

2/9 ~ 2/11 牧家 スイーツ ロードショー
10/28に予定されていて、台風の影響で中止となってしまった生マグロ解体ショーのお知らせが再びありました。

次回は11/25(土)11:00~の予定だそうです!

また旦那に依頼せねば。←例によって仕事。
・アイスワイン ロードショー
12/15(金)~17(日)、22(金)~24(日)
今回は全ての倉庫店で一斉に開催のようです。
クリスマス用ですね♪

そういえば6本用の小型のワインセラーが5000円を切るお値段で出ていましたので、合わせてチェックしてみて下さい。
乱入失礼します(*´Д`)
欲しいです!ワインセラー!!

ついつい興奮してしまいました。イケナイケド…
ワインセラー、コストコらしからぬ小さいサイズで、最初おもちゃか何かかと思いました(笑)
型番控えてませんが、多分ハイアールの↓これです。
JL-FP1C16A-W
http://www.haier.com/jp/products/refrigerator/201603/t20160329_303445.shtml
ネット通販価格が1万円位みたいなので、約半額ですね!お近くの倉庫店にも入りますように(^人^)
今後の予定

1/22(月)~1/28(日) Vitamix ロードショー

2/9(金)~2/11(日) 牧家 スイーツ ロードショー

アイスワインロードショーは昨日まででしたが、まだ少し商品が残っているようでした。
かみのやまでも、生マグロ解体ショーが開催されるようです。

1/27(土)11時~

また旦那を刺客として差し向けなければなるまい(笑)
2/9(金)~11(日) 牧家 スイーツ ロードショー

3/26(月)~4/1(日) ドクター・ショール フットケア ロードショー
新しいスケジュールが追加になってました。
3/26~4/1
ドクター・ショール フットケア ロードショー
4/12~4/24
トリンプ レディース インナーウェア ロードショー

また、生マグロ解体ショーが開催されるようです!
3/24(土)11:00 だったかしら?
4/12(木)~24(火)
トリンプ レディース インナーウェア ロードショー

先日まで富谷倉庫店で開催されていたトリンプロードショーがかみのやまでも。

5/9~13
フィットフロップ サンダル ロードショー

12月に一度スケジュールが消滅してしまったFitflopロードショーが復活。今度こそ絶対お願いします!
あ、最近更新してませんでしたね。
まずは最新のロードショー予定。
5/9(水)~13(日) フィットフロップ サンダル ロードショー
5/28(月)~6/3(日) バイタミックス ロードショー

ハイ、きた、待ちに待ったfit-flopロードショー。
といっても、私全く詳しくないのですが、皆さんの評判がよろしくてずっと気になっていたんですよ。

絶対初日に行くと決めていたので、残業もそこそこに閉コス。←春になったら、残業しなくても良くなると思ったのに、まだ忙しかったみたい。

今日のかみのやまトピで、はるははさんが速報してくれていた通り、意外とこじんまり。
私が行った時間は、翌日に備えてスタッフさんが綺麗に箱を整理しているとこでした。

欲しかったスタッズのついてるサンダルは、履けるサイズの在庫がなく断念。ぐるっと一周したら、マジックテープで脱ぎ履きできるサンダルが。
セレブ感漂うサンダルの中では地味な感じだけど…
あ!思い出した!翡翠海岸で石拾いする度にビーサンを波にさらわれる私は、このタイプをビーサン代わりにしようと思ってたんだ。(・▽・)イエイ

381-399 SLING SANDAL Ⅱ 7180円

新商品の棚以外は全て約半額だそうです。
はるははさんの情報の通り、追加入荷なし、今あるだけだそうですので、興味がある方はお早めに。

無事お買い上げして帰ろうとしたら、出口でスーツを着た女性に「ありがとうございます。」と声をかけられ、キョロキョロして私?!となりましたが、フィットフロップのスタッフさんでした。

試着はしたけど、早く実際に歩いて履き心地確かめたいなー♪
>上乃屋まむ様

こちらに書き込めばよかったですね。
私もそのスポサンタイプ、黒を狙ってましたがサイズなく(T_T)
結局、キラキラのトングサンダルに転んじゃいました。
また色、サイズが1足だけ入ってます、に弱く決断できず2足も…もう2年はいたやつがボロくなってきてるから、夏はこれしかはかないし、と言い訳しながら買ってしまいました(^_^;)

E18-308 BANDA gold(他3色あり) 9480円
B87-001 ROLA blackのみ 7180円

試着したら、モデルによりジャストなサイズが違いました。
トングタイプははじめて、履くの楽しみです!
全国共通のメルマガが配信されてるので、皆さんご存じかも知れませんが、明日5/26(土)は

生まぐろ解体ショー が 11:00~ ですよ。

我が家は明日も共働きで不参加ですが、行かれる方は楽しんできてくださーい!

悔しいから今日はスシローで倍トロ食べてきたけど、つい下関の唐戸市場の特大にぎりと比較してしまう我が家なのでした。。イカンネ
かみのやま倉庫店
6/8~10 マンハッタンポーテージ バッグ ロードショー

同じものが入るとは限りませんが、1月にひたちなかであったロードショーでのラインナップを、はるのパパさまが詳しく書かれてましたので拝借。
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/hitachinaka/1079003

6/25~7/1 インココ 貼るだけマニキュア ロードショー

インココロードショーは初ですか?前にありましたっけ??こちらは中部のぜんちゃんさんの情報を拝借。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1104901#post_1104914
あれっ?あれっ?
インココロードショーはまた幻ですか?

スケジュールが

7/16(月)~22(日) ドクター・ショール フットケア ロードショー

だけになってました。。。うわーん。・゜゜(ノД`)
最近定期的に行われている感のある

生まぐろ解体ショー
7/27(金)11:00~

だそうです。き、金曜?!
今回も無理だなー。
ライバル少なそうなので、チャンスですよ!
まむちゃん、お帰り&暑さいかがお過ごしですか?

マグロの解体ショー
富谷は7/28(土) 11時~開催です

ぜひお越しください (笑)
ぱるこさーん、私も一瞬行ってしまおうかと思ったんですけどねー、土曜は車のコーティング予約してあるんですよー。
まぁ、別に代車で行ってもいいんだろうけど、出される代車がなかなかの年代物で。。(苦笑)
かみのやまロードショー情報まとめ
今日は虹が出ましたね。
いいことあるように皆さんにもおすそわけ。
(山形の人にはどこ行ってたかバレバレ)

さて、昼に書き込んだと思ったら、送信ボタン押さずに終わってたようなので、再度。

☆全倉庫店対象のフェア☆
8/6~19 P&G フェア
8/13~26 オーガニック フェア
8/20~9/2 Back to School フェア
8/27~9/2 オーストラリア フェア

かみのやま倉庫店
8/20~26 バイタミックス ロードショー
珍しくコストコHPのイベントスケジュールが後出しになりましたが、Fit flop ロードショー開催中です!
期間内商品の補充はありませんので、欲しい方はお早めに!(目に見えて商品減ってます。さすが夏休み)

【全倉庫店】
開催中~8/19(日) P&G フェア
※会員更新で貰えるパンテーン詰替用-200円クーポンを2重値引きで使えるそうです!最近更新した貴方、使うなら今でしょ!

8/13(月)~26(日) オーガニック フェア
8/20(月)~9/2(日) Back to School フェア
8/27(月)~9/2(日) オーストラリア フェア
New 9/3(月)~16(日) 韓国 フェア
New 9/3(月)~30(日) ユニリーバ フェア
New 9/10(月)~16(日) アディダス フェア

【かみのやま倉庫店】
8/10(金)~19(日) フィットフロップ サンダル ロードショー
8/20(月)~26(日) バイタミックス ロードショー
珍しくサイン会の告知がありましたー。

8/19(日) 11:00~(出口付近にて)
【ワイヴァンズ新入団選手サイン会】
・ウィル・ヘンリー選手
・ブレッド・ビスピン選手
・河野誠司選手
イベント情報、追加分

9/14(金)~17(月) Saveur 北海道ケーキフェア

かみのやまと北九州のみスケジュールが追加になってますが、初登場?

会社は↓これかな?カットされたのがデザートバイキングで出てきそうな!何種類来るのか楽しみ♪
https://www.saveur.co.jp/saveur/cat/cake/
個人的には餡ブリュレがめっちゃ気になる…
改めて9月以降のイベントスケジュールです


Menu
イベント情報
新商品情報

イベント情報

2018年09月02日
最新イベント情報(9月2日)

【全倉庫店】
9/3(月)~16(日) 韓国 フェア
9/3(月)~30(日) ユニリーバ フェア
9/10(月)~16(日)アディダス フェア
9/17(月)~23(日)カナダ フェア
9/17(月)~30(日)3M フェア
9/24(月)~30(日)北海道 フェア
10/5(金)~11/4(日)ファーマシー ヘルス イベント

【かみのやま倉庫店】
9/14(金)~17(月) Saveur 北海道ケーキ フェア
9/21(金)~30(日) インココ 貼るだけマニキュア ロードショー

インココ、6月に一度スケジュールが幻で終わっているので、今度こそ来て頂きたい。。
9/15(土)の11:00だったと思いますが、またワイヴァンズ選手のサイン会があるようですよー!
前回とは違う3選手のようです。メモれずすみません。。
サイン会にいらっしゃる選手名です。

岩田 涼太 選手
赤土 裕典 選手
チュクデイェベレ・マドゥアバム 選手

お名前に間違えがあったらすみません。。
これから毎月恒例になるのかしら??
9/17(月)まで、レインブーツHUNTERのスペシャルイベント開催中です!

期間中、追加入荷はないので、早い者勝ちです。
富谷も同時開催との事でしたが、射水から富谷へ在庫移動してるので、かみのやまの方がまだ種類は揃っているとの話でした。

ハンター詳しくないのですが、価格は9000円~13000円位のようでした。
(昔レインブーツが流行ったとき、私はAIGLEの方を買っちゃった人なのでー)
開催中~9/17(月) Saveur 北海道ケーキ フェア

店頭にあるものです

★ガトーショコラ 270g 698円

★ティラミス 220g 588円
★フランボワーズショコラ 215g 588円

★ニューヨークタイプチーズケーキ 240g 578円
★ブリュレ 270g 578円

★レアチーズケーキ 200g 528円

どれも似たようなバター箱のようなサイズですので、重さの違いは密度の違い?

試食してきましたが、ブリュレも美味しかったです♪
9/2掲載から追加のイベントのみ

【全倉庫店対象】
10/15(月)~21(日) ペット フェア

ハンターと北海道ケーキフェアは本日9/17までとなっています。お買い忘れなく。

そして今日からカナダと3Mフェアです。
かみのやまロードショー情報まとめ
インココロードショー開催中!
4種類お好きなものを選んで2980円です。
(定価は1000円+税)

みそさんに遅れを取ること3日。ようやくインココ見てきました。

若い男性スタッフしかいなくて、おばさん躊躇してたのですが、ココリコ遠藤似のスタッフさんが爽やかに対応して下さいました(笑)
お兄さんの爪、デモで貼った各種インココでキラッキラ(笑)

普段マニキュアしないからこそ、ラメと自分で出来ないデザインものをチョイス。
小指にサーモンピンクのをしてもらいましたが、やっぱり貼った後すぐはマニキュア臭するんですね。でも想像より柔らかなフィルムで貼りやすそうでした。

さて、いつ使おうか。。
(写真、分かりにくいですが、一番右は濃いブラウンに大粒のラメです)
あ、他の倉庫店ではあったという、ハロウィンやクリスマス柄は見当たりませんでした。。
マイメロ?柄はありました。
10月からのイベント

10/8(月)~14(日) ドクター・ショール フットケア ロードショー

11/12(金)~18(木) Vitamix ロードショー

【全倉庫店対象】

10/5(金)~11/4(日) ファーマシー ヘルス イベント

10/15(月)~21(日) ペット フェア
この続きは

【かみのやまロードショー情報まとめ (2)】
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1142079

へどうぞ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。