恵方巻きの悲しみ…(買うとき気を付けて!)
ショックなので聞いて下さい。
本日恵方巻きを初めて買ってみました。
うきうきしながら家に帰って切ってみたら…海鮮巻きが大葉とサーモンだけしか入ってない…えびは?いくらは?イカは?ない!!
見た目はほとんどお隣のサーモン巻きと同じでした。
電話しようにも閉店時間を過ぎていて繋がらないし、今夜の夕飯はコレと決めていたので食べないで取っておくこともできず。
一応写真は撮って、明日電話してみるつもりですが、半分は食べてしまったのでどうなることやら。海鮮巻きが一番単価高いだろうに。いや、何より海鮮巻きたべられなかったのがショックです。
美味しいのに物悲しい夕飯となりました。
端っこをちゃんと見れば良かったのかなぁとは思いますが、見ても分かりにくいかもしれません。
海鮮巻き以外は全部おいしかったです!
ご飯が冷え冷えなので、少しレンジにかけてご飯をゆるめて食べました。
みなさま、買うときには端っこチェックを!
本日恵方巻きを初めて買ってみました。
うきうきしながら家に帰って切ってみたら…海鮮巻きが大葉とサーモンだけしか入ってない…えびは?いくらは?イカは?ない!!
見た目はほとんどお隣のサーモン巻きと同じでした。
電話しようにも閉店時間を過ぎていて繋がらないし、今夜の夕飯はコレと決めていたので食べないで取っておくこともできず。
一応写真は撮って、明日電話してみるつもりですが、半分は食べてしまったのでどうなることやら。海鮮巻きが一番単価高いだろうに。いや、何より海鮮巻きたべられなかったのがショックです。
美味しいのに物悲しい夕飯となりました。
端っこをちゃんと見れば良かったのかなぁとは思いますが、見ても分かりにくいかもしれません。
海鮮巻き以外は全部おいしかったです!
ご飯が冷え冷えなので、少しレンジにかけてご飯をゆるめて食べました。
みなさま、買うときには端っこチェックを!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
蕎麦派さん
楽しみにしていた恵方巻きで悲しい思いをされましたね。
でも美味しかったですよね。
端っこを見ればというコメントがあったので他倉庫はこんな感じって情報提供いたします。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1169271
1/25中部空港倉庫で購入した恵方巻きです。
画面をスクロールすると下の方に、ごころっこ@中部で画像投稿しております。
1枚目画像→全4種の巻き寿司の端っこ
(サーモン巻きと大して変わらない)
2枚目画像→海鮮巻き全部切り
(部分によって内容物が違いました)
ご参考になさって下さい。
楽しみにしていた恵方巻きで悲しい思いをされましたね。
でも美味しかったですよね。
端っこを見ればというコメントがあったので他倉庫はこんな感じって情報提供いたします。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1169271
1/25中部空港倉庫で購入した恵方巻きです。
画面をスクロールすると下の方に、ごころっこ@中部で画像投稿しております。
1枚目画像→全4種の巻き寿司の端っこ
(サーモン巻きと大して変わらない)
2枚目画像→海鮮巻き全部切り
(部分によって内容物が違いました)
ご参考になさって下さい。
蕎麦派さん
私も昨年同じようなことに遭遇しました。
実家近くの札幌倉庫で節分の日に恵方巻きを買いました。
大変混雑していたので、切り口まで確認しなかったんですよねー。
で、いざ食べようとカットしてみると、ネギトロが2本入っていて、
一番楽しみにしていたサーモン巻きがなかったんです!
私たちも電話するには遅いし、お腹は空いてるし、で
写真だけは一応撮って、食べてしまいました。
で、後日、その時に一緒に購入していたイタリア産の生ハムの件でコストコより
電話があり、返金していただけるとのことだったので、自宅近くの富谷倉庫へ。
そこで、ついでに「実は同じ日に買った恵方巻きが・・・」と写真を見せたところ、「申し訳ありませんでした」と返金していただくことができました。
こちらはお金が欲しかったわけではなく、こんなことがありましたよー、来年作る時には気をつけてねー、くらいのつもりだったので、大変驚いたとともに、優しい対応に大変感動しました。
なので、蕎麦派さんもお写真があるなら大丈夫だと思いますよ。
一番期待しているものが入ってないとショックですよねー。
明日無事に連絡がついて、対応していただけますように。
私も昨年同じようなことに遭遇しました。
実家近くの札幌倉庫で節分の日に恵方巻きを買いました。
大変混雑していたので、切り口まで確認しなかったんですよねー。
で、いざ食べようとカットしてみると、ネギトロが2本入っていて、
一番楽しみにしていたサーモン巻きがなかったんです!
私たちも電話するには遅いし、お腹は空いてるし、で
写真だけは一応撮って、食べてしまいました。
で、後日、その時に一緒に購入していたイタリア産の生ハムの件でコストコより
電話があり、返金していただけるとのことだったので、自宅近くの富谷倉庫へ。
そこで、ついでに「実は同じ日に買った恵方巻きが・・・」と写真を見せたところ、「申し訳ありませんでした」と返金していただくことができました。
こちらはお金が欲しかったわけではなく、こんなことがありましたよー、来年作る時には気をつけてねー、くらいのつもりだったので、大変驚いたとともに、優しい対応に大変感動しました。
なので、蕎麦派さんもお写真があるなら大丈夫だと思いますよ。
一番期待しているものが入ってないとショックですよねー。
明日無事に連絡がついて、対応していただけますように。
ごころっこ様
写真ありがとうございます!
まさにこの写真の一枚目のような感じでした!
今回はちょっと残念でしたけど、間違いなく美味しいですね!
写真ありがとうございます!
まさにこの写真の一枚目のような感じでした!
今回はちょっと残念でしたけど、間違いなく美味しいですね!
ムーミン様
同じ悲しみを味わった方が!!
ネギトロだって美味しいけど、それでもやっぱり残念ですよね。
今日電話してみたら、食べかけでも返品できるとのことで、行ってきました。電話でも現地でも丁寧に対応してくださって、本当によかったです。
半分食べたものを返品って言い出すのも反応こわいなぁ、異物混入というわけでもなく食べられるし…と躊躇する気持ちもあったのですがムーミン様のレスを見て、確かに注意喚起にもなるし!と思えました。ありがとうございます!
同じ悲しみを味わった方が!!
ネギトロだって美味しいけど、それでもやっぱり残念ですよね。
今日電話してみたら、食べかけでも返品できるとのことで、行ってきました。電話でも現地でも丁寧に対応してくださって、本当によかったです。
半分食べたものを返品って言い出すのも反応こわいなぁ、異物混入というわけでもなく食べられるし…と躊躇する気持ちもあったのですがムーミン様のレスを見て、確かに注意喚起にもなるし!と思えました。ありがとうございます!
本日返品してきました。
初めてのことで緊張しましたが、電話でもお店でも丁寧に優しく対応していただけたのでほっとしました。
私は、えび、イカ、いくらを入れ忘れたのかと思っていましたが、そういうことでもなかったようです。
海鮮巻きの具は海鮮漬けちらしと同じように刻んだ食材を混ぜたものなので、具が偏ってサーモンだけになっていた、と。それにしちゃ偏りすぎでは…と少しモヤっとしましたが言えなかったのでモヤ供養に昨日の写真貼らせていただきます'_';
返品か交換かどちらでも、とのことでしたが、食べきれないので返品にさせてもらいました。
でも海鮮巻きは相変わらず気になるので、タイミング合えばまた購入したいと思います!
蕎麦派さん 画像を見てビックリしました。
えび、いか、いくら どこ行った!
端っこにサーモンを入れて細かい具材のこぼれ落ち防止かと思っていたんですよ。
どこに見あたらない。切っても切っても行方不明。
偏った所じゃないと思います。
勇気を出して申し出されたのできっと気を付けて下さる事でしょう。お疲れ様でした。
えび、いか、いくら どこ行った!
端っこにサーモンを入れて細かい具材のこぼれ落ち防止かと思っていたんですよ。
どこに見あたらない。切っても切っても行方不明。
偏った所じゃないと思います。
勇気を出して申し出されたのできっと気を付けて下さる事でしょう。お疲れ様でした。
蕎麦派さん
よかったですねー!
コストコの対応が素晴らしくて感動ですよね。
私の場合は特に、札幌で購入して富谷で返金ということが可能だったこともあり、本当に感激しました。
今年も節分までに恵方巻きを買いに行こうと思います。
今度は端っこをよくチェックしますが(笑)
次はお互いに美味しい恵方巻きが食べられるといいですね。
よかったですねー!
コストコの対応が素晴らしくて感動ですよね。
私の場合は特に、札幌で購入して富谷で返金ということが可能だったこともあり、本当に感激しました。
今年も節分までに恵方巻きを買いに行こうと思います。
今度は端っこをよくチェックしますが(笑)
次はお互いに美味しい恵方巻きが食べられるといいですね。
サーモンが何で2本??と思って食べました(ーー;)
うちもほぼサーモン2本でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
写真撮ろうかと思いましたが偏ってることがあると言われると…。
言えば返金応じてもら得るんですね( •́ .̫ •̀ )
写真撮ろうかと思いましたが偏ってることがあると言われると…。
言えば返金応じてもら得るんですね( •́ .̫ •̀ )
いつ購入したものですか!?
返品したときに「スタッフにも気を付けるよう注意します」と言われたんですが、改善されなかったんでしょうかねぇ。
返品したときに「スタッフにも気を付けるよう注意します」と言われたんですが、改善されなかったんでしょうかねぇ。
私と同じ状態なら、あれは偏ってるなんてもんじゃないですよね。
確実に返金してもらえるものなのか分かりませんが、とりあえず問い合わせはしてみてもいいのかな、と思います!
確実に返金してもらえるものなのか分かりませんが、とりあえず問い合わせはしてみてもいいのかな、と思います!
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。