1/25 (金) 中部 ♪ヽ(´▽`)/

9:56オープンしましたぁ❗
返信 1-23/23件最新の投稿へ
今日もすいていますぅ~。

●牧家 ほうじ茶ラテプリン 6玉入978円 100本あります
●牧家 冬ミカンラッシ~ 448円 36本

●牧家 白いプリン(ミルク味)6玉入り、978円に戻りました。 180本

●オーストラリア人参2Kg 298円
●レッドシードレスグレープ 特価1298円
●あんじょうネギ500g 特価278円
●キャベツ98円、大根158円、白菜258円、カボチャ280円

●リンツ 抹茶 1980円 陳列数は4段です360
(棚上のストックは352✖2パレットまだあります)

●リンツリンドール アソート 1648円 沢山。ミルクチョコ味の試食あります。1人1個
●DOTSドーナツ めっちゃあるぅ~。
ピンク入り1048円
ピンク無し1080円
合わせて約100箱

▲木村屋パンケーキメープルマーガリンは478円に戻りました。

●メニセーズ 528円 約300あります。玉子部屋前
●シュトーレン577円 約80本 賞味期限1/31
玉子部屋前

▲チチヤスヨーグルトアソートも698円に戻りました。
●R-1 低カロリー 12本 1282円 約200箱

●恵方巻❗1980円 今日から販売です。4本入り(海鮮巻、田舎巻、サーモン巻、ネギトロ巻)

●ハムレットクリスピーチョコ ミルクチョコ味✖4箱が再入荷❗899円
扉冷凍庫隣チョコ島にあります。
ハムレットクリスピーチョコアソートもあります998円
●カルミエン オーガニックルイボスティー 1/27迄1358-260の1098円❗❗ 311棚お誕生日席

●今日もオキシクリーン2198-430の1768円❗
●コアユース 1428円沢山(トイレットペーパーです170m✖24巻シングル)
●ペットストローラー9998円。ピンク3台、空色1台
●ロクサーヌ798円。250パック
●ペリエ24本入り 1/27迄1668-260の1408円
●トーキングレインスパークリングウォーター 30本 1698円。(ピーチ、タンジェリン、ナチュラル、レモン)
●104棚壁側通路の◯◯77円❗
・レゴシティ アソート (60107) 1477円 残60
・クレヨラ クレヨンチューブ ブロック 80ピース 1977円。残11個
・ギアパズルセット60ピース 977円 残3台
・パーソナル ジュエリースタジオ(手ずくりアクセサリーキット)1977円 残31
・ギガストーン タイプCアダプター付きマイクロUSBケーブル1m✖3本 977円 残約30
今日はお昼過ぎからボディコンバット行くから、コノヘンでェ~
(о´∀`о)ノ
駐車場は5割と車少ないです
店内もすいています。
いつもありがとう!

明日、朝から行きます!
メニセーズ残ってるといーなー(;´д`)
新商品の
カークランドシグネチャー
スパークリング スプリング ウォーター40本 1098円
買ってみましたぁ。

割りと飲みやすく、美味しかったです。

https://bbs.costcotuu.com/review/1169346
1/25 (金) 中部 ♪ヽ(´▽`)/
ぶら下がります~
1/25今日から発売の恵方巻きを買いに来ました。

恵方巻 巻物4種 消費期限 1/25当日
品番95321 1980円
左から海鮮巻、田舎巻、サーモン巻、ネギトロ巻
1/25 (金) 中部 ♪ヽ(´▽`)/
あ、間違えました(汗)
ぜんちゃんの投稿コピペしたら間違えたやん~
言い掛かり・・・

(正)ネギマグロ巻
(誤)ネギトロ巻

ぜんちゃんが情報提供してくれたから私の出番なしです。
お値打ち、定価関係なく情報被らないように一部だけ気がついた物。重複、入力間違いありましてもご容赦を~

昼から15時頃の情報ですが、
●(画像の物)レジ前 CYGNETTバッテリー20000mAh 1個入 6777-5000 1777ビックリ価格 以前、6000mAh2個セット購入で問題なく使えるので防災対策で購入。
●羽島で大安売りのヒヤシンスは4××円台だったので在庫沢山ありました。
●リンツ抹茶は2段と半分位在庫あり
●スイスデリスチョコ ミルクのみ。ダークなし
●オーティスマグロオリーブ マグロ油漬瓶入り 377 安くなるの待ってたょ。
●農心ラーメン 12時頃残り1箱
●DEARFOAMSスリッパ ニットとファーの付いたスリッパ 昨日の投稿にありましたとおり 597 Sサイズばかり(23-23.5センチ)
●カーペットクリーナーテープ12個入 477 下段にあったので偶然見つけました。ゲゲゲの鬼太郎さん情報を思い出し購入。有難う。
●紅はるか 1.5㎏ 598
●まいたけ極 420
●COLE HAANトレンチ 7298 ベージュ、紺色共にサイズ揃ってます。通常着ている日本サイズと同じで良い感じです。
●C.HOCHMAN 577 モフモフソックス 糸くずが出るという話でしたが私が以前購入したのも抜けそうでしたが問題なく使用中。定価は780でした。
●黒毛和牛切り落とし 本日も100gで@399 3つの産地がありました。鹿児島と静岡と〇〇←忘れた。試食の静岡を購入。
●ラムラインチョップ 100gで@198 骨付きラム肉。試食のシーズニングも美味しくて購入。スタッフRさん、どのボトルか判断できず何度も質問攻めしても優しかった。無事購入できました!有難うございました。
●その美味しいシーズニングソルト Montreal Steak Seasoning 822g #619062 958 原材料:食塩、黒胡椒、赤唐辛子、ニンニク、ひまわり油、香料、パプリカ抽出物 唐辛子苦手ですが口に含んだ時の肉の臭みを気にしなくなります。臭みが消えるわけではないです。ラムだもん。

無かった物(探して見つからなかった。もし見つけたら情報下さい!)
トレイルソックス婦人用
鯖の水煮缶詰
リプトンギフト缶
PG紅茶

また思い出したら投稿します。
いつも皆様の情報有難く読ませて頂いています(_ _*)
お買い得情報では無く個人的に嬉しかったので上げさせていただきます。

卵アレルギーのムスメにはなかなかコストコのパンはあげられず、ベーグルをあげてみてもまだ前歯しかない娘には硬すぎるようで断念。

今日は自分へのご褒美とDOTSドーナツを購入したところ原材料名欄に卵の表記がないのでムスメとドーナツが食べられる!とウキウキしてしまいました( ˆᴗˆ )

アレルギーの程度によっては食べられない方もいると思いますがつなぎの卵程度は食べられるムスメには初ドーナツとなりそうです。

全く関係ない情報で申し訳ありませんでした(>_<)
1/25 (金) 中部 ♪ヽ(´▽`)/
うっかり者でスミマセン。
奥さま、ご覧になって!
海鮮巻き 切るところによってこんなに違うのよ~
ほっこりしました(*^^*)

アレルギーあると大変ですよね(~_~;)

お嬢ちゃま、ママと同じもの食べれて嬉しかったでしょうね(*^^*)
ベーグルはフレンチトーストにすると食べやすくなりますよ。
コス子さんの記事でベーグルのフレンチトーストの、作り方を見て作ったら美味しかったです。
虫メガネの形からベーグルで検索すると出てきます。
ジップロックに入れて1日液につけるからより美味しいです。
私もそれ思いましたっ!フレンチトーストおいしいですよね!!
フレンチトーストは卵使いますけど^ ^
卵アレルギーと書いてあるのにですか?
そうか玉子のアレルギーだったすみません。
玉子のアレルギー忘れてました。

さっきネットで検索したら玉子無しのフレンチトーストの作り方もありました。
そちらを見て作ってみてください。
皆さまありがとうございます(*´˘`*)♡

ココアさん、卵無しのフレンチトーストとは初耳です!
ぜひ試してみたいと思います。
昨日、抹茶のリンツで質問した者です。
無事に購入できました。
この場を借りて、ゆかぽんさんありがとうございました!

ぜんちゃんさんやごころっこ@中部さんが詳しく載せてくださっているので、私も気づいたものだけ…。
既出でしたらすみません。

フリースベットカバーセット
シングル1477
ダブル 1977

あまおう2P 998

恵方巻き、多くて買おうか迷ってやめたんですがとても美味しそうですね!
しまった〜(>_<)
コストコに売っているネスレのクレームブリュレの素や、一般的なスーパーに売っているハウスのプリンの素を使えば卵不使用のフレンチトーストがつくれますよ( ・∇・)
雑談呟きますが失礼します。
ヨウヒさん。恵方巻き美味しかったですよ。節分までまだまだあるので次回是非どうぞ。

フリースベットカバーセット
シングル買いました。ベージュがクリアな感じじゃなくて何とも言えない濁った色でしたね。
水色が1点有りましたがシングルでは無かったです。

バイタミックスのデモを初めてじっくり&試飲しました。
リンゴの皮や芯を入れても滑らかなジュースなるんですね。
水とナッツとアガペシロップで1分半 とっても美味しい飲み物ができました。
日本茶などが粉末もできるなんて知らなかったです。
エビの殻もスープになるなんて驚きでした。
でも49xxx円で衝動買いできず。今、販売している型式より新型があるそうですが、デモの方は販売中の物の方が使いやすいという感想だそうです。検討中の方はお調べしてみて下さい。
おぉ~!恵方巻♥️美味しそうな画像ありがとうございます♪
そう言えば今日、寿司コーナー見てなかったわ…( ̄▽ ̄)
節分近くになると、去年みたいに内容変わったりするのかな?そんな所も楽しみだったりします(笑)
ぶら下がりです。
他の方と重なっていたら、御免なさいです。

調味料とオキシー(ぜんちゃんさん、いつもありがとうございます!)
を買いに来ました。

割引率は低いですが、どなたかの参考になれば。

●ミツカン カンタン酢1000ml \438 -60 \378(1/27まで)

●ヤマサ 昆布つゆハンディボトル 1.8L \448 -90 \358(未定)

●ハインツ ケチャップ 1.25kg*3 \1198 -80 \1118
閉コスしたら木村屋パンが黒しれでした。
購入したものからです(^-^)/

あんぱん 298円
カレーパン 298円
パンケーキメープル 198円
ホテルブレッド 358円(558-200)
マスカルポーネロール 698円
恵方巻4種 1980円
サロベツ特選 380円
アロエヨーグルトポンジュース 468円
コーンドレッシング 297円

8時前リンツ抹茶とDOTSドーナツはありましたがメニセーズは売り切れたみたいです。
恵方巻おいしぃですよね♪また購入したいです。
プリンの素を使うとは目からウロコです!!
プリンは卵が入っていると固定概念でした。
牧歌のプリンは卵が入っていないので安心して食べられるんですけどね( ﹡・ v ・ )b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。