トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
今日見ましたが、ありませんでした(^_^;) ディズニーだと、 ○パーカーセット(ソフィア、ベル、スパイダーマン、トイ・ストーリー)2198円 ○トップスレギンスセット(ベル、ツムツム、エルサ、シンデレラ)2198円 がありました(*^^*)
病院とか小さなスーパーがあるところです。 今日来たら全然平気でした!
店内すいてました。 マフィンとフロランタンの試食やってました★ フロランタン、とても売れ行きよかったのか残り少なかったです。 ・たまご 30個いり 388円 ・高リコピントマト 498円 ・キッズレインブーツ 1,498円 プラレールを購入。カーズなど数種類ありました。 ・オイコスパイナップル 998円 結構残ってました。30個はあったかな? 少しですが、ご参考までに~♪
あたしもぜひ知りたいです!! 同じく昭島方面から行きます。 裏道、学校とかあるところですよね? 何せノーマルタイヤなので…
昨日新三郷店に行ってダウンブランケットを探したのですが見つけられませんでした… どなたか新三郷か入間店でお見かけした方いらっしゃいませんか?
昭島方面から明日行こうと思っています。 入り口付近やスロープの雪、凍結は今日行かれた方どうでしたか? 普段、宮寺信号を左折して裏通りを通ってから、表の入り口に向かっています。お分かりになる方、教えて頂けると嬉しいです。
本日、昼にインコス。クロワッサンシュー300円引きで998円!気になっていたけど食べたことなくて買ってみました。 いま家についてレシートを何気なくみていたら1298円…?あれ?記憶違いかな?と一緒に行った旦那に確認したら安くなってたよ、との返事。 店舗に電話したらやっぱり割引になってました。下にマイナス300円、てありませんか?と聞かれたが、ありません。と伝えると店員さんは、次に返金するからレシート持ってきて、という対応でした。 名前も会員番号も告げずにレシート持って来れば返金。…わかるんですか?と聞いたら、履歴でわかります。とのことでした〜ヽ( ̄д ̄;) 今日のレジのデータが間違ってた、ってことなのかなぁ??割引っていちいちレジで入力ってわけじゃないよね?他にも今日買った方いたらレシート確認してみて下さい!
ホセパンさん♪お久しぶりです! 家族のインフルリレーも終わり、近所の公園でソリに雪だるまにかまくら作りに…と雪遊び三昧でした♪ コストコで雪用手袋買っておいて良かった♪ 冬山には行かないので、この為だけの手袋です(笑)。 ジャスミン茶、なかったですかー。 情報あげた時はメイン通路だったので、まだあるなら裏通路かしらー? 明日行けたら行くので、また見てみますね♪
前橋でもポテチ安くなっていますかぁ❓
みうさん こんにちは‼ ご家族様は元気に復活されましたか? 昨日の朝さいたま市 まさかのマイナス8.4℃! びっくりしました。(。>д<) 先日情報を上げてくださった『ジャスミン茶』 探して見ましたが、見つけられませんでしたぁ(*ToT)すぐに無くなる物とは思えないから、見落としたかなぁ…。 覚えていてくれてありがとーございました‼ m(__)m ♪
ありがとうございます。 さっそく週末買いに行きたいと思います。
おはようございます。昨日 今年初のインコスして参りました。 平日昼間給料日前でも結構お客様居ましたぁ~ ・卵 20個 268円 ・マスカルポーネロール 698円 (23日、24日製造の物) ・湯田ヨーグルト 498円 (オイコス パイナップルは無かった…) ・バクラバ 477円 残4~5個 (これかぁ⁉と思って買っちゃった。これ美味しい♪) ・ロメインレタス 399円 (黄色の部分があって元気無かったぁ) 冷凍ほうれん草、冷凍ブロッコリー見かけなかかったなぁ…。 チョコレートが豊富に陳列されていて何だかうれしい(*´∀`)
昨日インコスしました。 コーヒー類に詳しく無いのですが…以下お探しの商品で合ってますでしょうか? ドルチェグスト専用カプセル 30個 ・カフェ・オ・レ ・リッチブレンド 各 1598円 入ってまもなくのお菓子売り場付近 メイン通路沿い (ラルフ スクールトート売り場の次位のところ) こちらの商品でしたら、背の高さ以上に陳列されていました。
閉コスしました。 買った物と憶えているものだけです。 ・めいらくベリーミックスジュース ¥297 ・カルビー うす塩 ¥518-120 ・国産きゅうり8本入り ¥399 ・冷凍のボイルずわいがに 数量限定¥4980→¥3980 のこり18個くらい ・もふもふくまさん ¥1160 ダンボールにいっぱい!可愛い! 冷凍庫のスペースがあれば、蟹を買えたのに残念です。
こんにちは。 午後から行ってきました。 ゆめぴりか5kg988円。 ただし精米が12月の終わりでした。 まだたくさん残ってましたよ
土日は北九州さま アイテムNo、商品番号までありがとうございます そうだ、電話で確認という手がありましたね 焦ってしまいました 金額も助かります! クーポン何度も出ていたのに タイミング合いませんねー( ;∀;) でも1.7リットルになっているのなら 尚更我が家にちょうど良いです 早々の回答 ありがとうございました!!(*^^*ゞ
雪の中大変でしたね。お疲れ様です。 お役に立てたかは謎ですが、 無事に買えたようで何よりです。 素敵なひな祭りになりますように☆
はなもも@入間さま ティファールの電気ケトル、たぶんどちらの店舗でも置いてあり在庫もそこそこあると思います。 12月上旬にクーポン対象でした。 現在コストコで扱われているのはコスノーという1.7ℓのタイプで3,480円です。在庫がご心配でしたら電話で確認してから行かれてください。 アイテムNo.580426 メーカー:ティファール 商品品番:KO3301JP(コスノー)
ってもう売り場にありますか(><)?11月頃に見かけたのですが、その時は予算的に買えず、クリスマスの時に行ったら無くて、店員さんに聞いたら年明けにまた並ぶかも?みたいな事を言われたのですが、どなたか見かけた方はいらっしゃいますか??
ドルチェグストのカプセルは置いてますか?
ティファール電気ケトル 入間に今も売っていますか? 金額も分かればお願いします もちろん 見かけた、見かけないだけでもかまいません。 よろしくお願いします(>人<) コストコで買ってから 4年間毎日使っていたのに 突然スイッチが入らなくなってしまい これを買ってから使わなくなったヤカンも捨ててしまったのでピンチです ホームセンターやデパートでは1リットル以下なので コストコのサイズは使い勝手良いので あったらいいな。。
●新商品 ユナイテッドフーズ ヘルシーとんこつラーメン4人前(450g×4袋)1,398円 こんにゃく麺なので電子レンジで作れます。 ●新商品 伊藤ハム チキンステーキ(オニオンソース)220g×3袋878円 ハンバーガーステーキデミグラスソース、デミグラスミートボールの姉妹品です。 ●新商品 紫芋と安納芋ロールケーキ2本1210g 1,298円 鹿児島県産安納芋クリームと沖縄県産紅芋クリームを使った米粉のスポンジロールケーキ ●新商品 もふもふクマのぬいぐるみ 約63㎝ 1,180円 ベージュ、ライトブラウン ●新商品 ボスターニチョコレート ベルギーチョコギフト(薔薇入り)パッションフルーツチョコレート12個入り1,998円 ●WENSLEY DALE フルーツスナッキングチーズ12個899円→577円 賞味期限2/1 ●さくらどり もも肉2.4㎏ 2,498円→赤マジック2,198円 ●八女産はなひめトマト700g 528円 ●モービル1 エンジンオイル5W-30/SN 100%化学合成油946ml×6本 5,198円→2,976円 ●ダイソン ピュアクールAM11空気清浄機 49,800→39,777円→黒しれ29,777円 ●MIRAGE LEDキャンドル5本セット リモコン付きタイマー/電池付属4,898円→2,976円 ●大木製薬 リュウバンS 液体ばんそうこう10ml×3個928円→赤マジック477円 赤マジック177円のデアフーズ リアルフルーツグミ16袋(880g)はレジ前にまだあります。 賞味期限2/2
いつも新三郷のコストコに行っているのですが、ガロファロスパゲッティってオーガニックだけですか? 以前はオーガニックじゃない物もあったのですが販売終了したのかな?
情報ありがとうございます。 グミ好きなので気になってました。 まだあるかはわかりませんがこれから行ってみようかと思います。
レジ前にあったのはリアルフルーツグミだったと思います❗️カートにたくさん入れている方もいました。 https://costcotuu.com/20170801/post_89096.html
レジ前にあったというハリボーじゃないグミとはどんなグミかわかる方いますか?
海浜公園でBBQ出来るんですね。コストコで買い物してそのままBBQんて楽しそうですね。 いい情報ありがとうございます。
しろさん、こんばんわ^ ^ シチューフレークは塩、胡椒が置いてある棚〜ドライフルーツが置いてある棚のちょうど中ほどにほぼ日カレーの恩返しや印度の味カレーペーストがある辺りの下にたくさんありましたよ!
はるのパパさんいつもお世話になっています シチューフレークはどの辺にあるのでしょうか?? 見つけられず涙 レジ近くに賞味期限2月初旬の ハリボーではないグミが177円でまだまだ沢山ありました あとふと気になったのですがフードコートのレジの所の上の OPEN CLOSE の表示がなくなっていました 何故だろう?
海浜公園にはバーベキュースペースがあります。コストコで買って、バーベキューなんて人数居れば楽しそう。バーベキュースペース、確か一組500円だった気が?直ぐ脇がアスレチックスペースなので、それなりのお子様なら楽しめそうです(*^ω^*)予約が必要な筈。詳しくはホームページをみてください。海浜公園の。米を持ってって飯盒炊飯も楽しそうだけど。コストコの寿司でも良さそう。