北関東エリア 

トピック

雛人形の価格、種類知りたいです!

雪の中、雛人形を買いに行きました!
悩んで悩んで、親王飾りを購入。
エメラルド様、ささみ様のおかげで新三郷まで足をのばす決心がつきました。
ありがとうございました。

埼玉のコストコはお米SALEしていますか?

いえいえ♪
私も今迄他店のお米値下げ中に狙って行った事が度々ありますが、値下げしていたことは一度も無かったです〜(>_<)
そもそも新三郷は集客率が高いせいか賞味期限が近づく前にだいたいの在庫は掃けてしまうので、他店に比べて圧倒的に赤しれ黒しれが少ないですよね(u_u)
たまに違うお店に行くと人の少なさと黒しれの多さにびっくりしてしまいます(^◇^;)

1/21朝 新三郷

こちらこそいつもありがとうございます^ - ^♪
そして在庫補足していただきありがとうございました(>人<;)

私が買った時はまだだいぶあったのですが、その後結構な勢いで売れたようですね〜(>_<)
新三郷板では今迄あまり話題に上がっていなかったのでこんなにバクラバ需要があるとは思わず(笑)、皆さんが買えて良かったです(*´∀`*)477円はお安いですもんね〜♪
私は値下がり待ちだったので、タイミング良く再値下げに出くわせてムフフでした(*´ω`*)
私も色々な食べ方試してみます(o^^o)

1/21朝 新三郷

気付くの遅くてすみません(>人<;)

往復3時間以上ですか…!私のバクラバ書き込みのせいで雪の中振り回してしまっていたら…と心配しましたが、無事に買えた&ご帰宅出来たようで、安心いたしました(>_<)
ご報告ありがとうございました^ - ^♪

1/23(火)ひたちなか 午前中

●ソレル PACナイロンブーツ 米国サイズ7/8 9,198円→赤マジック6,966円
●Disney キッズブーツ 日本サイズ 15.0〜19.0㎝ 1,598円→赤マジック997円
●セントラルキッチン シュラスコソーセージポーク350g×2P 1,138円→赤マジック566円
賞味期限1/26
●CASTELLI 水牛のモッツァレラDOP 1,648円→777円
賞味期限1/26
●S&B とろけるクリームシチューフレーク1㎏ 黒しれ297円
賞味期限9/22
●テクノギアー コンストラクション バイオニックバグ&クレイジーコプター2,789円→977円
●カルビーポテトチップス うす塩味500g 518円→398円
無期限
●ニンテンドーSwitch グレー31,480円
※お一人様一点限り 残り1台
アイテムNo.588143
●ニンテンドー クラッシックミニ スーパーファミコン21タイトル7,680円
※お一人様一点限り 残り5台
アイテムNo.592078


●新商品 日清食品 デカブト黒マー油豚骨12食 798円
●新商品 ダノン オイコス パイナップル110g×12個 998円
贅沢果肉、脂肪0
●新商品 フジッコ 塩こんぶ135g×3袋998円


●マンハッタンポーテージ ロードショー
期間限定 グラマシーバックパックM 7,880円
ブラック、ネイビー
期間限定 リフレクター付きバックパックM 7,980円
グレー
期間限定 ハイカーバックパック13,800円
ブラック
期間限定 カジュアルメッセンジャーバッグS 4,498円
カモフラ、レッド
期間限定 ビンテージメッセンジャーM 6,800円
期間限定 ビッグアップルバッグパックM 6,800円
ブラウン、ブラック、レッド
期間限定 リバーサイドバックパックM 7,980円
カモ、ネイビー、レッド
期間限定ワーウィックブリーフケースM 14,980円
ブラック
期間限定 アーバンメッセンジャーバッグL 8,580円
ブラック
期間限定 ウエストバッグS 5,680円
ブラック
期間限定 リフレクタービンテージメッセンジャーL 5,598円
ブラック
期間限定 ダックファブリックバックパックM 4,980円
カモ/ベージュ

1/21朝 新三郷

りんごさん♪

遅くなりましたがバクラバ情報、ありがとうございました!
夜中に見たため大興奮で寝つけず、ダメもとで行ったのですが、買えて良かったです♡


まだまだ勉強中さん♪

商品の感想トピで賛否両論のある商品でして、冷やしたらおいしいと書いてあったので色々試してみてるところです!
焼いたらパリッとするかなー?とか、たくさんあるからやりたい放題やってるという(//∇//)

夕食後用に冷凍庫で冷やしたものもおいしかったですよぉ(*^-^*)

グーグルホームミニ 千円安

グーグルホームミニが4980円で売ってる。6,000円で、ビックカメラで買ったのに。最近売り始めたから前は無かったけど。

1/21朝 新三郷

私も、ここ何ヵ月行けてなかったのと、まだ三郷にはバクラバがあるとの、投稿を見てしまったので、旦那の注意を無視して、強行してしまいました‼
雪は、途中で引き返そうかと思うぐらい不安でしたけど(^-^;
冷やしたり、焼いたり、いろんな食べ方あるんですね?
情報、ありがとうございます!
そのままで、ばくばく食べてしまってるので、無くなりそうです(笑)
明日、違う食べ方やってみます( ´∀`)

1/21朝 新三郷

良かった~(≧∇≦)b
本当に勝手に(笑)心配してました!!

我が家も先週はインフルリレーで行けず、今日の午前中を逃したら後はない!と、普段ではあり得ない行動力を発揮してしまいました(^_^)ゞ

帰ってそのまま食べ、トースターで焼いて食べ、今はもうひとつ食後用のを冷凍庫で冷やしています♪

もう実験レベル( ´艸`)
無事にお家に着けて良かったです!
報告ありがとうございました♪

1/21朝 新三郷

情報ありがとうございましたm(__)m

朝、急いで行って来ました(笑)
店員さんに探してもらい、バクラバとクロワッサン、チーズ等だけ買い、直ぐに帰宅!

片道1時間半以上かかるので、焦りましたが、何とか無事に帰れました‼

外を見て、恐ろしい行動したなと反省しつつ、バクラバ食べてます(* ̄∇ ̄*)

1/21朝 新三郷

何度もぶら下がり失礼します。

雪なので需要ないかなーと思いつつ、一応今日の情報を少ぉしだけ☆

【お買い得】
しょうが 399
パイナップル 298

1/28まで
アルトバイエルン -200
花王 ロリエナイト(37㎝)56P -160 838

【あったもの】
ポメロ
スウィーティ
メロゴールド

チェリー
マスカルポーネロール
もろみチキン
ピーカンナッツキャラメルサンデー

雪が怖くてマッハで帰ったのでこれだけですが、皆さん全く気にしない様子で子連れのママさん達もいたので、すごいなぁとホレボレしちゃいました(*´∀`)

チキンレッグ

凄いですね(笑)
雪だからですかね(≧◡≦)

チキンレッグ

チキンレッグ無料配布中

22日入間 11時

雪なのでパパッと購入したものだけ。
少ないですがご了承下さいm(._.)m

キリクリームチーズ24P
▲110 578円
キュキュット1500ml
▲100 438円
にんじん 298円

1/21朝 新三郷

慌てて送ったので補足すると、普通の売り場にあり、誰も見てない状態でしたー。

ただ横殴りの雪になってますので、いっそのこと「ありませんでしたよー」の方が安心できたかも(‥;)?!
モヤモヤする残数ですものね、いらぬ情報でしたらすみません(>_<)

店内は通常ののんびりモードで、ノーマルタイヤな我が家は即撤収しました!

1/21朝 新三郷

あと24こあります!
今きました!

1月22日のひたちなか店

さむーい朝ですね。

ひたちなか店から
快適空間プレミアムマスク普通サイズ入荷してました!1498円。
インフルエンザB型もこれから猛威ふるうようで、旦那様、孫と大晦日からお正月はインフルエンザA型にみごとかかりました(T_T)
このマスクはとても厚手でしっかりとしてますし、個包装なので、予備をバッグに入れ会社でも使ってます。
私はマスク効果でインフルエンザは大人になって??からかかってません。

スペシャルイベントとして
アメリカのバッグ(名前忘れました!)
やってます。

マセストリュフのチョコレート
アソートが200円引きで1098円。
これは会社の人にも好評でした。
4つのお味が楽しめます。
缶も可愛いし。

ホワイトスモークベーコン200円引き。
グラムによって値段が違います。
私は小さめ購入で728円が528円。
白菜とベーコンのスープなんか今晩の
おかずに良いですね❗

真サバ2匹で500円弱
大きくて新鮮です。

今日の午後からの降雪予報の為か
タイヤセンター、既にタイヤ交換作業待ちの車が有ります。
交換される方はお早めに❗

1/21朝 新三郷

バクラバ
つくばは、もうとっくに無いみたいで。
でも、諦められなくて、今日行こうか迷ってます!
赤ちゃんいるし、天気悪いし、旦那はダメだよと反対してますが(-_-;)
無くなりそうなら、諦めようかなと思ってます!
もう、数は無かったですか?

埼玉のコストコはお米SALEしていますか?

新三郷店は他店よりも高い。
他店は近隣の店との価格競争があるからね。
コメの他に花王の石鹸なんかもそう。
日用品は他店舗よりも高値ですから注意。

プレッツェルバンズ

1/21夕方、ありませんでした。

埼玉のコストコはお米SALEしていますか?

りんごさん
教えてくださってありがとうございます!

お店によりSALE価格はやっぱり違うんですね~(残念)

ブレンド米も3000円代だったのが
今では5000円後半代…
最近お米はスーパーの方がお特なのかと残念です。。

飛騨高山ラーメン ロードショー開催情報

映画? と思ったら ロードショーつて、コストコ内での実演販売の事なのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

埼玉のコストコはお米SALEしていますか?

今日見てみましたが新三郷ではその価格では見当たりませんでした〜、見落としでしたらすみません!

1/21朝 新三郷

ぶら下がります♪

4時半頃の在庫です、明日の雪予報の為かとても混雑していました。

バクラバ 477円
フリルレタス 399円 残り少なかったです
割引入っているカークランドおしりふき、パンパースのbigサイズが共に残り3箱ほど、その後補充されたかはわかりません、すみません(>_<)
2週間ぶりのインコスだった為いつから下がったのかわかりませんが卵が全体的に以前よりお安くなっていました♪
20個入り 260円
30個入り 378円
60個入り 720円

コス子さんご紹介のハードバイトポテチはヨーグルトの味の方しかありませんでした(>_<)
GODIVAの1000円以下のアソートも売り切れ、1500円台の2種類のみでした。
フードコートはクラムチャウダーが50円引き。

お目当てのフロランタンと安くなっていたバクラバを両方買ってしまったのでマセズアソートを諦めてしまったけど今になってやっぱり買えば良かったとプチ後悔中です(^◇^;)

1/21 (日)ひたちなか タイヤ交換

12:30の時点で5時間30分待ちだそうです(^◇^;)
受付台数によっては、早めに受付終了になるそうなので、交換される方はお早めに。
TEL予約はしていないそうです。

1/21朝 新三郷

9時半頃到着
ちょうどオープンしたところだったのか、扉は開いているもののまだかなり入店待ちの列が長かったです。

オキシクリーンあり 2198?
セロリ 598
冷凍ブロッコリー 888
モッツァレラシュレッドチーズ 828
マセズトリュフアソート 1298-200で1098
ベストフーズ リアルマヨネーズ 558
フィニッシュパウダー 788-170で618
サーモンハラス燻製 268/100g

はじめてサーモンハラス燻製を買いました!朝イチだからか、加工日は一番新しいもので昨日でした。お魚にしては賞味期限が長めなためか、2〜3日前のものも混ざっていたので、購入される方はよく見た方がいいと思います。早速お昼に食べましたが、私はそのまま食べるより、焼いた方が断然好みでした。
マセズトリュフアソートもはじめて購入。冬はいつもプレーンを常備しており、食べ終えたので買いに行きましたが、200円引きにひかれてはじめてアソートに手を出しました♪私はオレンジが、夫はキャラメルが気に入ったのと、個包装されていると職場でのおやつに持っていけるので、また買ってしまうかも…。

お雛様は入口近くから、奥のお酒エリアの向かいあたりに移動していました。コンパクトなタイプで、10万弱のものが多かったです。

バラバラな情報ですみません(^^;

飛騨高山ラーメン ロードショー開催情報

その他の方にも投稿したのですが、こちらの方が多くの方の目に留まるかと思いまして再びあげさせていただきます。
現在、開催が決定しているものは以下の通りです。

1/19-21 幕張(開催中)
1/26-28 千葉ニュータウン
2/9-12  浜松
2/16-18 岐阜羽島
2/23-25 中部空港
3/9-11  ひたちなか
3/16-18 つくば
3/23-25 新三郷

だそうです(*^^*)
どなたかの参考になると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
前橋はまだ開催未定ですが、年に1度は開催するとのことでした( ´∀` )b

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

追加で(>_<)

フードコート
クラムチャウダー250円

バラチラシ寿司と合わせて21日までです。

埼玉のコストコはお米SALEしていますか?

お店に電話したんですが値段は教えれない…と言われて
他店で今コシヒカリ10キロ
1月21日まで2998円が411円引きで2587円と知ったのですが
埼玉でも今SALEしていますか?(ここ数日行かれた方教えてください!)

折りたたみコンテナありますか?

モンブランさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
お値段記載していただいて助かります(>_<)

4色あるなんて迷ってしまいますね(笑)
売り場に着くまでぐるぐるしそうですが
明日、行けたらインしてみようと思います♪