北関東エリア 

トピック

折りたたみコンテナありますか?

モンブランさん

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
お値段記載していただいて助かります(>_<)

4色あるなんて迷ってしまいますね(笑)
売り場に着くまでぐるぐるしそうですが
明日、行けたらインしてみようと思います♪

折りたたみコンテナありますか?

シャンプーさん

はじめまして!
コメントありがとうございましたm(__)m
何色か種類があるんですね( ; ゜Д゜)
お値段も記載していただいて、助かります。
明日にでもインしてみようと思います♪

プレッツェルバンズ

こんにちは
最近プレッツェルバンズを売っているの
見た方いますか?昨年11月くらいを最後に
みかけなくて。
よろしくお願いします。

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

ぶら下がります。

バラチラシ寿司200円オフ 1798?円
16時すぎ一時割引の札が倒されてましたが奥では作成していたので、出てきたと思います。

オイコスの試食が出てました。

折りたたみコンテナありますか?

にゃーさん、はじめまして!
1/19金のホカホカ情報です♪

●718262タフボックス(アメリカ製)
79 × 52 × 37 102リットル
1/21まで− 260円(オリジナルプライス1,178円)
→枠色は赤青黄緑あり(他にもあるのか?)
折りたたみもしやすくスタッキング可能
作るのも簡単!(手をはさむこともないです)

私は昨年?出始めに買いました
すごく便利です!
その時は緑一色しかなかったけど、1/19には4色見ました
サイドのカラーも含めて黒1色のものもあるようですが、私は見たことありません

1週間前にIKEAのキャスターつきワゴンがあった場所近くに、お探しの折りたたみケースが今回ありました
でも1週間前にはなかった
倉庫によっても違うのかもですが、毎週買える商品ではないような…

私は関西ですが、明日日曜まで安いみたいです
全国統一価格で割引も同じだったらいいのですが…
個人的には赤がかわいくて買い増ししたくなりました

GODIVAはありますか?

もち様 ママさん様

情報ありがとうございます!1000円以下があればバレンタイン用にと思っていましたが、1500円45粒!ってすごいですよね。バレンタインは義理なので別のものにして、自宅用と実家用に1500円台のもの購入したいと思います!教えて頂きありがとうございました!

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

ベビーケール食べたことないです(≧◡≦)
安いの見ると嬉しくなりますよね〜

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

19時頃インコスしました。
ベビーワイプ目的でしたが、薬局前で残り9個でした。明日は補充されるかな。。。
アルトバイエルン777円は見つけられませんでした(>_<)マスカルポーネも残0で買えず(・∀・)海鮮8種ばらちらしが-200円でした。

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

我が家もベビーケール買いました。
17:30にはアルトバイエルンなし。

お茶辺りの通路
リアルフルーツグミ賞味期限2/2のため赤字¥777

サーモン¥336/100g
ポメロ¥899
スウィーティー¥1080
メロゴールド¥998

マンハッタンポーテージロードショー、明日まで開催中。
木曜日はメーカーのお兄さんが呼び込みしてたのに、今日はいつものコストコのお姉さんが呼び込みしてました。

折りたたみコンテナありますか?

にゃーさん、はじめまして。

折りたたみコンテナ 46ℓ 1098円?で何色かありました。

○ポロ ラルフローレン スクールトートスモール
3798円 各色ありました。
○コス子さんが紹介されていた
ストウブ フレンチルースターココット24㎝
19,980円
セラミックラウンドボール2つプレゼント付
まだ表示されていました。
○他倉庫で話題になっていた
レコルト ホームバーベキューバラエティ
プレートセット 6,477円ありました。
○人参 2kg 298円
○カットしめじ 380円
○卵20個入 260円
○オイコス ラ・フランス味ありました。
○フードコート 20日(土)・21(日)
クラムチャウダー50円引き 250円
○フードコートのスムージーは、ラ・フランス味
でした。
金額間違いなどありましたら、お許し下さい。
どなたかの参考になれば幸いです。

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

ベビーケールが黒しれで198でしたよ~!!
一緒に行ったお友達にもオススメしました!
あとはアルトバイエルンが1/23期限で777円でした。
明日もお買い得品あるといいですね(^^)

GODIVAはありますか?

ゴディバの取り扱いは、3種類ありました。
シェアパックは個包装になっていて45個入りいのものですね。約1500円。
緑の箱は少しデザインが違い、1500円程の物と980円のものがありました。

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 

昨日、遅まきながら注文していた ル・クルーゼの福袋が届いたのですが、ココットロンドの色が好みではないのと、20センチが小さく感じて、とたんにこのストウブが欲しくなり 今日購入してしまいたした。マジョリカカラーではないストウブが16,800円でおまけは付きませんがこのチェリーレッドとどちらにするかとても悩みました。何回も売り場をいったり来たりして、コス子さんのレビューの影響を受け結局マジョリカカラーの方にしました。

GODIVAはありますか?

ゴディバ、今ありましたよ!
緑の箱のものと、マスターピースシェアパックってやつです。どちらも1500円台でした。

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

ありがとうございます。
明日行けたら行ってたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
他にお買い得情報ありますか?

セタフィルローションありますか?

もう解決されたようですが、もし幕張で探しておられる方があったら…と投稿させていただきました。

本日(20日)セタフィルのローション、幕張にも入荷していました。

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 

うららのママさま、ありがとうござます。早速明日行きたいと思います。ありがとうございました。(^^)

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

お昼頃居ました!
ハリボーたくさんありましたよ。

うちも買って来ました(^^)/

前橋倉庫

昨日の夜閉店15分前に到着〓
目的は、トイレットペーパーとソフトクリーム〓
抹茶ソフトいつも子供と半分こしていたのですが、150円だから一人一つ食べました〓一人で食べるのはすごい量だと改めて感じました。

ちょうど、大量のヨーグルトを移動しているのをみました。週末ぶんかなぁ〜!

HARIBOグミ在庫ありますでしょうか?

クーポンでお安くなっているので買いに行こうかと思うのですが店頭に並んでいるか分かりますか?
あと、ベリーワイプも在庫ありますでしょうか?
1時間半かかるのでなかったらショックなのでわかる方おられましたら情報よろしくお願い致します。

折りたたみコンテナありますか?

たまにメルマガに載っているような
折りたたみコンテナは常に販売されているか
分かる方いらっしゃいますか?
今の価格をご存じの方教えて下さいm(__)m

GODIVAはありますか?

ママさん様、上乃屋まむ様!ご心配頂きありがとうございます!

実は今日に限って1時間近く残業になってしまい、時間的に厳しかったので残念ながら本日行くのは諦めたのです( ; ; )

今回はGODIVAに縁がなかったという事ですね(/ _ ; )残念ですが、昨日まであったあの商品、今日はもうない。ってコストコあるあるですものね。
さらぽん様、上乃屋まむ様、ママさん様。本当にありがとうございました!GODIVAチョコ、いつでも良いので、また見かけましたら情報頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

GODIVAはありますか?

まじっスカ!

ぼーるさん、途方に暮れているだろうか。。。

1月19日(金)19時つくば

19時ごろに行きました。少しですがどなたかの参考になれば。

イカの塩辛 ¥477
グランドアルトバイエルン ¥777
ワイヤーリボン ¥297

リボンは4種類ほどありました。

GODIVAはありますか?

遅かった!新三郷、つくば共にもうないはず。

入間 冷凍ブロッコリー

お知らせありがとうございます。
待ってる方 多そうなのですぐなくなっちゃいそうですね。

ロメインレタスなし。

スーパーでは高すぎて手が出ないレタス。淡い期待を抱いて、インコスするも、ありませんでした。先月買い損ねたグリーンルイボスティーと黒知れアルトバイエルン777円を購入出来て良かったです。

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 

本日、午後1時ごろ行って来ました。
まだ、やってましたよ。在庫限りとありましたが、まだ沢山ありました。

冷凍ブロッコリー

冷凍ブロッコリーあと一箱ちょっとでした!

入間 冷凍ブロッコリー

あと箱2つほどしかありませんが
2.27キロ888円です。

取り急ぎ、ブロッコリー待ちの皆さんにお知らせします