GODIVAはありますか?

昨年行った時はGODIVA山積みでしたが、まだ残ってますかね?ご存知の方是非教えて下さい!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
昨日行った際には、まだありました。12個位入ったアソートボックスみたいな感じ?グリーンの箱にリボンがかかっていました。買ってないので値段はわからなくてごめんなさい。チーズやウィンナー等の冷蔵ケース前辺りにチョコレートの島があり、そこで見ました。
さらぽんさん!お返事本当にありがとうございます。まさにそのグリーンの箱のGODIVAがあるかなと気になっておりました!早速本日仕事後に買いに行きたいと思います!社内で数人に配るバレンタイン用にします。記憶が正しければ1000円以下だったので!
ゴディバの箱入は2種類あるかと思います。
1000円以下でお探しなら、多分
ゴールドアイコンコレクション 12粒入978円
https://bbs.costcotuu.com/review/1045201
パッケージが緑の縁取ゴールドの蓋に黒い模様が入っています。

もう1つは
アソートメント 12粒入 1598円
https://bbs.costcotuu.com/review/1076926
こちらはパッケージ全体が緑のものです。

いくつか買うとなると結構差額がありますので、参考まで。(アソートメントをイメージされてたかなー?と思ったので)
上乃屋まむさん!ご丁寧にURLまでありがとうございます!
恐らく私が見たのは教えて頂いたゴールドアイコレクション978円のものだったと思います!
今日はこちらのGODIVAを目的に、新三郷に今晩行ってきますね!
貴重な情報、ありがとうございました!
遅かった!新三郷、つくば共にもうないはず。
まじっスカ!

ぼーるさん、途方に暮れているだろうか。。。
ママさん様、上乃屋まむ様!ご心配頂きありがとうございます!

実は今日に限って1時間近く残業になってしまい、時間的に厳しかったので残念ながら本日行くのは諦めたのです( ; ; )

今回はGODIVAに縁がなかったという事ですね(/ _ ; )残念ですが、昨日まであったあの商品、今日はもうない。ってコストコあるあるですものね。
さらぽん様、上乃屋まむ様、ママさん様。本当にありがとうございました!GODIVAチョコ、いつでも良いので、また見かけましたら情報頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
ゴディバ、今ありましたよ!
緑の箱のものと、マスターピースシェアパックってやつです。どちらも1500円台でした。
ゴディバの取り扱いは、3種類ありました。
シェアパックは個包装になっていて45個入りいのものですね。約1500円。
緑の箱は少しデザインが違い、1500円程の物と980円のものがありました。
もち様 ママさん様

情報ありがとうございます!1000円以下があればバレンタイン用にと思っていましたが、1500円45粒!ってすごいですよね。バレンタインは義理なので別のものにして、自宅用と実家用に1500円台のもの購入したいと思います!教えて頂きありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。