久山店

改装終わりましたかね~
日曜日にいくんですが、やっぱり電話して行ったほうが確実かな~〓〓
返信 1-7/7件最新の投稿へ
先程メルマガに21日リニューアルオープンと記載がありましたよ!
やわらか焼きイカは今は何産になってますか?
そろそろ買おうと思った矢先のクーポンだったので、ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願い致します。
★やわらか焼きいかサマ

最近商品のチェックをしてませんが、材料は中国産の真イカ、加工は国内工場で変わりないと思います。

よかったら↓コチラのトピックを読んで頂けませんか。(^_^)
https://bbs.costcotuu.com/review/1096019
ありがとうございます♪
以前こちらのトピックは拝見させて頂いております!それをふまえて聞いてみました。ありがとうございます(^^)
★やわらか焼きいかサマ

トピック読まれた事があったのですね!失礼いたしました(。>ㅅ<。)sorry…

昨日夕方コストコに行き、焼きイカのこと思い出しチェックしました。材料:中国の表記で変わりありませんでした。
わざわざありがとうございます!
大人呀食べる分にはおいしく頂くので問題はないのですが、幼児には念のため国産のものを与えたく、こちらで質問させて頂きました。
ありがとうございました(^_^)
20日5時ごろ、フードコートオープンしてました(^^)
ホットドッグと、ピザ二種、バニラ?ソフトクリーム等と一部商品のみでしたが、楽しめました。
情報遅くなりましたが、お役に立てば

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。