【久山】2018/4/28(土) GW突入 大改装後の売り場の様子など

9時半過ぎ到着。すでにオープンしてました。
レジに何組も並んでいたので9時前後にオープンしたのかも知れません。

フードコートでまず腹ごしらえ。フードコートのテーブルと椅子の数は変わらず。
ひたちなか倉庫店のガスステーション設置に関して署名のお願いがあり、スタッフさんが用紙を持ってテーブルに来られたのでサイン。

10時頃からフードコートも行列が出来はじめ、店内も少しずつ人が増え、11時半頃のお肉売り場はカートが混み合ってました。
それでもGW後半はお天気が崩れる予報なので、行楽日和の今日は少なめだったと感じました。
駐車場も比較的スムーズに停められてたかと。

◉あまおうはもう販売なし
◉ストロベリー 900g アメリカ/メキシコ 1,698円
◉ラズベリー 340g998円
◉グリーンシードレスグレープ 1.8kg 1180円
◉ネーブルオレンジ試食〜種なしだとか
4.5kg 1,890円
◉アスパラガス 458円 太くて立派

◆改装前デリカのロティサリーチキンのオーブンの隣りにあった、青果の冷蔵庫(フレッシュプロデュース)が、タイヤセンターが張り出していた場所に新設。
店舗入り口から入って右側の通路の行き止まりの右手に有りますが、気が付かない人も〓

◆以下のジュースは、青果の冷蔵庫(フレッシュプロデュース)入口手前のベーカリーとの間、壁沿いに並んでます。
⚫︎キャンベル ベジタブルジュース
⚫︎カゴメ 野菜生活1ℓ
⚫︎カゴメ トマトジュース 食塩無添加
⚫︎伊藤園 理想のトマト
⚫︎伊藤園 ブルーベリー&アサイー
⚫︎森永乳業 サンキスト アップルジュース
⚫︎セレス メドレーオブフリーツ
⚫︎ランガース パイナップルオレンジグァバ
⚫︎ドール スムージー
⚫︎カーク オーガニックレモネード24本セットと2840㎖ × 2本セット
⚫︎ランガース オレンジジュース 3.78ℓ × 2本
⚫︎カーク アップルストレートジュース
⚫︎マルチネリ 丸い瓶のアップルジュース

◆フランソワやリョーユーパン、シナモンロールなどのラックは、バックヤード出入り口そばから移動。
フレッシュプロデュース入口に向かって右側の壁際に設置されてます。
⚫︎以前あった場所に移動しましたと張り紙があるのですが、見落としてる方がチラホラ。

◆ベーカリー作業場の前のスイーツの冷蔵庫がなくなり、パンのラックが置かれ向こうが見えにくくなりました。

◆トリプルチーズタルト、ストロベリートライフル、ティラミス・ドルチェ、米粉のロールケーキ、ハーフシートケーキは、
ベーカリー作業場の入口の前に新しく設置された平置きの冷蔵庫の中にモリモリ。

◆ベーカリーの商品を並べているパレットが増殖
⚫︎バラエティクッキー、スコーン、アップルシュトルーデルでパレット1台
⚫︎ベーグル パレット1台
⚫︎パン・オ・ショコラ・サヴール パレット1台
⚫︎クロワッサンとミニクロワッサンで1台
⚫︎バラエティマフィンは、なんとパレット5台
そのうち一つはチョコレートマフィンのみ!

⚫︎ディナーロール
⚫︎マスカルポーネロール
⚫︎ホテルブレッド
⚫︎フレンチトラディショナルブレッド
⚫︎バラエティフォカッチャ
⚫︎ソフトバゲット

◆ベーグルの種類◆
マルチグレイン
ブルーベリー
エブリシング
チーズ
プレーン

◆ミックスマッチマフィンの種類◆
アールグレイ
バナナクランブル
ブルーベリー
チョコレートチップ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
◆トリプルチーズタルトとマフィンの容れ物がダンボールにラップから、プラスチック容器に変わってます。
細切れでアップすみません。

◆オイコスの新しい味レッドスーパーフルーツミックスと、ストロベリー、アメリカンチェリーは、無糖のオイコスやチチヤスヨーグルト、ギリシャヨーグルトとは別の場所にありキムチの裏側あたりに有ります。

◆ダノンのヨーグルト【チアシード&ゴールデンキウイ】は無糖オイコスの隣りです。

◆無農薬栽培ミニトマト【アイコ】鉢植え 998円
◆ミニ薔薇鉢植え 798円
GW期間(4月28日〜5月6日)の開店時間、久山倉庫店に確認はしてませんが、
コチラ↓の時間を目安に出かけました。
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1102336

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。