9/29 北九州 北海道フェア

9/29 北九州 北海道フェア
2週間前にタイヤ交換したので、今日は増し締めに行きました。
これといって買う予定のものはなく、ランチ用の食材を中心にお買い物。
初めてシュリンプカクテルとビーフガーリックライス買いました。

後前回買って虜になった北海道の筋子。
店頭には無くて売り場の方に聞いたら、キッチンにあって、声かけされた方のみ買えるとの事。
100g680円だったけど美味しさに負けて2腹!
でも前回よりも一腹が小さくて2腹でも230gでした。

北海道お菓子フェアで美味しいチーズケーキ類を販売してました。
冷凍のレアチーズ、NYチーズケーキ、クリームブリュレ、ガトーショコラ、ティラミスあと1種類で6種類あったような。
曖昧ですいません。
大きさは同じですが、お値段はそれぞれ違って、ガトーショコラが698円、NYチーズケーキが578円でした。
1個にしようと思ったのに、試食のガトーショコラがものすごく美味しくて2箱買っちゃいました!
北海道お菓子フェアは明日9/30までです。

以下レシートより

ガトーショコラ @698円
NYチーズケーキ @578円
秋鮭生筋子 100g680円 @ 1618円
COMPACK A4 FILE 3P@1198円
シュリンプカクテル@1880円
チキンシーザーサラダ@698円
ビーフガーリックライス@2150円
アバロン スカルプシャンプー@1798円
PENFOLDS BIN2@2398円
↑この赤ワインすごく美味しいです!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
北海道ケーキフェア
かみのやま倉庫店と同じであれば、これを参考にして下さい!
↓↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1041092#post_1134199
上乃屋まむ@かみのやまさん、情報ありがとうございます!

今NYチーズケーキ食べてます。
急に言われたので凍ったまま。
でも美味しいです!
もっと買ってくれば良かった(ㆀ˘・з・˘)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。