みかけたら教えてね♡リスト@北九州倉庫

他倉庫さんのまねっこさせてもらいまーす。
北九州倉庫での捜索願いリストです。

1品ごとに投稿してみてください。
見かけたよ!って方はその投稿にぶら下がる(返信機能!)形式でお願いしまーす。

ぜひお気に入り登録してくださいね〜☆
返信 1-40/95件最新の投稿へ
わぁぁ ٩(๑♡∀♡๑)۶
(札幌さんのを、前に見て‥「こういうのあったらイイかも」って思ってたんデスー。)

cranberryさん、ありがとうございます❤
ガスステーションのオープン日!
見かけたら教えてくださーい!

GW明け…
駐車場に立ち入り禁止区域ができ、
区域にぐるっと囲いができ、
工事事務所になるのか?プレハブも設置されました。
では、早速~✴

クロックスのレディース(バレーシューズっぽい)サンダルはありますでしょうか?
LINAフラットシューズ(違うかも?)は、サイズ6のみになっていて997円で購入しました。
情報ありがとうございますっ♥

サイズ6はなんセンチくらいですねぇ?
きっと小さそう〓でも、安いっ!!

カードの期限が切れてしまったんですが、やっぱり更新しないと勿体ないですね。

また、よろしくお願いいたします。
ガスステーション、cranberry@北九州さんの情報の方が早そうです(*^^*)
私も気をつけて観察しておきます。σ(^_^;)
楽しみですよね〜、ゴールデンウィーク明けに行ったら、囲いが出来ていて「おー、いよいよだ〜」って思いました。\(^^)/
cranberry様へ

確か、ガソリンスタンドは、8月の盆辺りにオープンするかもしれないと言われていました。
はっきりとはわかりませんので、あくまでも、参考程度でよろしくお願い致しますm(_ _)m
4月末に、7月末ごろオープン予定って聞きましたよ。
やっと動き出したって感じですね(╹◡╹)
のしのしさん、richmamaさん、ねこ大福さん
お返事ありがとうございまーす。

まだ正確なオープン日は出てないようですね〜。
出口にある横断幕のCOMING SOON!が変わる日を心待ちに〜vV
時々しか出ない
オッタビオ ヴァージンオリーブオイル2本組

そろそろ切れそうなんで。σ(^_^;)
やっぱり小分けのオリーブオイルが便利なのかなぁ。グレープシードオイルやフレーバーオイルはあるんですが。
こんにちは、昨日クロックスのsize6をふだん23センチを履く友人が購入しました。ちょうど良いようでしたので、つくりがこのデザインは大きめなのかもしれません。
ご丁寧なメッセージをありがとうございます
(*´∀`)♪明日行くので、まだあれば履いてみます。

夏場は、あれが便利なんですよねー。

明日が楽しみです☆
バニラが世界的に高騰していますがバニラビーンズはありますでしょうか?
バニラビーンズ、数年前に一度入荷があってかなり長い間バニラエッセンス(オイルだったかな?)と並べて置いてありましたが、一年以上前になるでしょうか売り切って現在はありません。
ヘレンカミンスキーの帽子を見かけたら教えてください。

他の倉庫では目撃&売り切れ情報ありますよね〜。インコスの度にチェックしていますが出会えません。
そうなんですね。ありがとうございました。
北九州を利用しています。
ビルケンのレディースが入荷したら書き込みをお願いします。
デザインはどんなのでも構いません。
赤ベストさんに聞いたら8月と言われました。
待ち遠しいですね。
北九州にチョコレートのハムレットが入荷していましたらお知らせ下さい。他店では再入荷してるそうです。
あと、気になるのがアボカドタルト。どんな味なんでしょうか…。
エドインターのアイスクリーム屋さん、もし!もし!北九州にも入って来たら教えていただきたいです!
久山の方は今日もう店頭には並んでなかったようです(´;ω;`)
オッタビオではなく、申し訳ありませんが・・

IL GREZZO エクストラバージンオリーブオイル 913g×2本 1,598円 という、お洒落な瓶に入った エクストラバージンが‥新商品として、土曜日 入荷してました♥

家はポーション使用なので、購入してませんが‥スゴく惹かれました。
ありがとうございます。\(^^)/
とうとうオッタビオオリーブオイルが無くなってしまったので、待たずに何か買わないといけないところでした。量もほとんど変わらず、値段も魅力的なので次回インコスした時に手にとってみますね〜(*^^*)
私もアイスクリーム屋さん今日の夕方頃に知った時にはもう売り切れでした、、、レジスターは久山にまだ在庫沢山あるそうですが北九州にはないそうですよT^T
ありがとうございます!
キキララさん、久山までアイスクリーム屋さん目当てで行かれたんですか?(´;ω;`)
ほんとショックですよね(´;ω;`)
久山にまだ在庫があって今日以降出たりするかなーとか淡い期待をしてたんですがね〜〓
やっぱり難しいかなー(´;ω;`)
そして北九州には入荷されないのかなぁ(´;ω;`)
グリーンライチはありますでしょうか?
コレですね〜(*^^*)
超オシャレ〜って事で即カートインσ(^_^;)
早速焼きたてパンで味見(*^^*)
オッタビオより刺激が少なめかな、優しい味でした。
気になる蓋はキャップを外してビンについてるものを使ってくださいとの事。キッチンに置いてても絵になりますね〜\(^^)/

ありがとうございました。\(^^)/
>ラム@北九州さん

先程(5月23日15:00頃)行った時に私はビルケンのサンダルを購入しました。

35(22.5センチ)の白を購入です。
35は品薄の様な気がしました。36、37の表記はまだ残っているようでしたよ。

よろしければご参考まで(^o^)
わぁぁ ٩(๑♡∀♡๑)۶
こんなの置いてあるキッチン、ステキ~♡
画像付きご報告、ありがとうございます❤
ありますよー。958円です。
kei 北九州さん、

今日北九州にはハムレットがたくさん入荷していましたよ(^^)v
場所はお菓子コーナーのチョコレートの列です。
保冷剤をたくさん持参で是非お買い物を~
miffy@北九州さま、ビルケンの情報ありがとうございました!金曜日に時間が取れそうなので北九州に走ります!それまでありますように…。
レイニアチェリーありますでしょうか?
よろしければ価格も教えて下さい。
レイニアチェリーありました。
値段は久山と同じです。
コストコ北九州様、情報ありがとうございます。
そこそこ遠方なので、空振りはきつくって。
早速、明日にコストコインします(^w^)
ゼスプリのスゥイートグリーンキウイはありますでしょうか?
確か、今日もあったと思います
899円だったカナ

(あやふやで、スミマセンー)
今日ありましたよ(^^)
899円だったかな?
めろんぱん@久山→北九州さん、チョボさんありがとうございます。来月頭に行くので買おうと思います。
ガスステーションのオープン日!

ではないですが、入口に今日はこんな看板が立ってましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

表も裏も上手に写真が撮れませなんだ…✴
オープン日は確定してないだろうと思いつつ出口のスタッフに確認してしまいました(^^;;

この夏にオープンしますがまだ何日とは決まってないんです、、、との返答でございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。