みかけたら教えてね♡リスト@北九州倉庫

他倉庫さんのまねっこさせてもらいまーす。
北九州倉庫での捜索願いリストです。

1品ごとに投稿してみてください。
見かけたよ!って方はその投稿にぶら下がる(返信機能!)形式でお願いしまーす。

ぜひお気に入り登録してくださいね〜☆
返信 41-80/95件最新の投稿へ
今日ゼスプリのスウィートグリーンキウイを求めて行ってきましたが残念ながら完売でした(TT)その代わりに新商品でチリ産の「スウィートエメラルドキウイ」と言うのが出てました。何だか良さそうな名前(^^)って期待して試食しましたがあまり甘くなくて酸っぱかったです(´Д⊂ヽゼスプリのスウィートグリーンキウイが欲しかった…
昨日は、北九州に いらしてたんですね♡

同じく!確認しました(ฅ∀<`๑)Շ^

「8月か、9月」 と、返答されました。(←心の中で「やっぱり、そんな感じの返答ヨネ‥。」 確定してないのに、ぐいぐい アピールですよね♡w)
ご参加くださってる皆様、ありがとうございまーす。
皆様の御陰で何件も解決いたしましたね〜vV

5月の総括的なものをここいらで!
(抜けてたら教えてくださいね)

・ガスステーションのオープン日! ←7,8,9月?
・グリーンライチ ←マンゴスチンなら見かけたんですが
・ヘレンカミンスキーの帽子 ←北九州には来ないのか?

☆現在なさそうですが、見かけたらお知らせくださいませ☆
・オッタビオ ヴァージンオリーブオイル2本組
・バニラビーンズ
・ゼスプリスゥイートグリーンキウイ

皆様、気が向いた時にでも、捜索隊にご参加くださいませ〜。

捜索の品以外でも皆様の視点からの情報があがると嬉しい&楽しいです〜。のちのち、検索で活躍することもあるかと!
ぜひぜひ、お気軽に買ったもの情報やこんなものがあったよ情報を
新トピック設置や、ぶら下がり投稿にてお待ちしてます〜。
分かりやすくまとめて下さってありがとうございます(^^)これからも皆さん宜しくお願いします!
ほんとに綺麗にまとめてくださってありがとうございます。オッタビオのオリーブオイルはまだ入荷ありませんが、おかげでオシャレな瓶のオリーブオイルを購入できました。\(^^)/
こんにちは。
以前行った際にミシンがあったのですが、この前行ったときにはなく、、(・_・、)
ミシン見かけた方は教えてください!!
6/3 ミシンありましたよー!17000円位だったかな??
梅が入荷したら教えて下さい!!
近所のスーパーでは見掛けたのでそろそろじゃないかなぁ?
宜しければ、価格と売り場も教えて頂ければ嬉しいですm(__)m
南高梅のことでよろしいでしょうか?
それでしたらバナナなどがある野菜売場です
返信ありがとうございますm(__)m
そうです、南高梅です。

もう、入荷しているという事でしょうか?
今日、コストコ行ったんですけど気付きませんでした。
コストコの梅は立派で直ぐに売り切れてしまうそうなので、遅かったかなΣ(ノд<)

でも、場所はわかったので次に行った時もダメ元で覗いてみます。
ありがとうございましたm(__)m
私も梅酒用に、コストコの南高梅を心待ちにしていました!!
もう入荷しているなら早めに行かないといけませんね。
お互いゲットできるよう祈りましょう(>_<)
今日コストコに青梅の南高梅のことを聞いたら、まだ入荷していないと言われました(°_°)
でも見かけられたということは、もう置いているんですかね〜。
ありがとうございます!!
早速明日見に行ってきます!!
私は梅シロップですO(≧∇≦)O
コストコの梅は見たことがないので楽しみです。
お互い出会えますように!
まだ、希望がもてますね!
1年に1度の事なので、コストコの南高梅あるといいなぁO(≧∇≦)O
すみません、私の書き方が悪かったんですね。
売り場はどこか、という質問も添えてあったので
野菜売り場、と書きました。
いえいえ、売り場がわかり探しやすくなりました。
情報、ありがとうございますO(≧∇≦)O
先日行きましたがココナッツミルクが上の方に積まれていましたが売り場には無かったのでもし見かけた方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
ココナッツミルク
魚売り場前、ココナッツウォーターとチアブーストとの間に並んでました。
調べて下さってありがとうございます。
北九州倉庫店でパソコンのプリンターって取り扱いはありますか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
いえいえ。
トピック作成しといて捜索は皆様任せで気の向いた情報しかあげてなかったので、ちょっとだけ頑張ってみました。

結果
自分の通るコースやチェックする物がかなり限定されてるのが良〜くわかりました。
ココナッツウォーター、アーモンドミルク、パック豆乳、V8(あ、値引き中でした)などなど、私には見えてない商品でした。(^^;)

パスタさんもcostcoでお買い物された際には是非、書き込んでみてくださいね〜。
シルバ@北九州さま

PCのプリンター、過去には見かけたことありますが現在は置いてありません。
ちょうど買おうか迷ってたんです(^^)
高さってどれくらいありますか?コストコのって収納に悩まされるんですよね〜(^o^; お手数お掛けしますがよろしくお願いします♡
土日は北九州さん、プリンターは販売されてないんですね。土曜日に行く予定にしていましたが、コストコは外して専門店か家電屋さんに行く事にします。
無駄足にならなくて良かったです。
土日は北九州さん、どうもありがとうございました。
みかけたら教えてね♡リスト@北九州倉庫
こんな感じです。約30センチ強でしょうか。1.8リットルのペットボトルとほぼ同じです。ただ、栓が独特なんで、開封すると2〜3センチ高くなります。(^ ^)
買ってからあ、入らない…っていうパターンあったので助かりました(^^)ありがとうございます♡
みなさんおはようございます!

日曜日にインコス予定なんですが、今日のコス子さんの記事の「時鮭」北九州にありますか?
丁度冷凍の鯖が切れてお魚買う予定にしていてタイムリーな記事!!!
これは絶対買わねばと思っています。

情報お願いします!
本日8日には有りましたよ。
日曜日まで有るかどうかはわかりませんが。
私も先日購入しましたが、ふわっとやわらかい優しい味でした。カマとしっぽが二切れずつ入ってたので、丸々一尾入っていると思います。
カマとしっぽは焼いてほぐしてフレークにして食べてます。日曜日購入できるといいですね。
本日8日インコス。北九州店では在庫が見た限りでは60セット位ででした。棚の上にあるかもしれませんが。
のしのしさん、情報ありがとうございます!

丸々一本!
豪快ですね〜。
日曜日は朝イチに行けるよう頑張って早起きします。
冷凍ブルーベリーの値段、分かる人がいたら教えて下さい。あと冷凍いちごも。
よろしくお願いします。 (⁎˃ᆺ˂)
ゆきよねさん、今日の北九州には時鮭はなかったです。期間限定との事だったので私も買えるのを楽しみにしていましたが(>_<)

ねねこさん、私もチラッと見ただけですが。
普通の冷凍ブルーベリーは2.2キロで1400円以内?
オーガニックの冷凍ブルーベリーは1.4キロ?1600円??
冷凍ストロベリー、試食はいただきましたが値段など未チェックです。
はっきりした情報じゃなくて申し訳ありませんm(__)m
どなたかフォローをお願いします。
ありがとうございます! (ノ๑>ω<)ノ
だいたいの価格を知りたかったので助かりました。
こんばんは
明日北九州インコス予定ですが、ブルーベリーってありますか?
久々に行くので今果物野菜がおいてある冷蔵ゾーンに何があるのかわからなくて、、、
ブルーベリーというタイトルであがっているトピを参考にされるといいかもです(^-^)
カラナビ様
ありがとうございます(*^^*)
確認してみます。
南高梅、無事に購入することが出来ました❗
皆さん、ありがとうございますm(__)m
KEY COFFEEのリキッドコーヒー無糖(1L×6)を購入したいのですが、
先日北九州倉庫を訪ねたときは微糖の紅茶の方しか置いてませんでした。
見かけた方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。
以前は紅茶の近くに置いてありましたが、最近は置いてある所が毎回バラバラです。先週はペットボトルのお茶やお水が置いてある付近で見ました。その前はマンハッタンとかのパンが置いてある前の辺りで…毎回違うところにあるので探すのが大変です。
ふわふわぐ~さんも見つける事ができますように…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。