4月1日オープンに並ぶ方~

4月1日のオープンに並ぶ方、何時から並びますか??
返信 1-40/91件最新の投稿へ
moさんは一番狙いですか?
だとすれば、まだ見ぬライバルとの駆引きなので
聞かない方がいいですよ。
そうでなければ、当日の早朝に並べば十分ですよ。
コロナ対策でイニシャルでの入店規制があるかもしれないのでコストコのHPのチェックをお忘れなく。
返信ありがとうございます!1番は狙ってませんよ〜!
1番に並ぶ勇気は無いです( ˊᵕˋ ;)
でもオープン記念品は欲しいし、駐車場も入口近くに停めたいなと思ってます!
東海地方の話になりますが…

岐阜羽島オープン時の1番さんが前日朝から。

静岡浜松オープン時の1番さんが前々日夜から。

でした(^з^)-☆
参考までに。
1番の人すごいですね!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)私は1番狙いじゃないので前日とかには並びませんが…
ただトイレとか心配です…トイレはコストコでは解放してるのかも分かりません…近くコンビニに行ったりですかね?多分近くコンビニ無かったような…(-.-;)
一応家を出る前にトイレは行きますが(;´∀`)
トイレは仮設トイレが建物に沿って外に何台か設置しますので安心して下さい。

オープン前の新聞の折り込み広告などには8時オープンと書いてあると思いますが、実際は朝5時50分~6時オープンだと思います。

岐阜羽島 6時オープン。
静岡浜松 5時50分オープンでした。
大体、初日は6時オープンしているイメージですが、コロナで早くから並ぶ方もいないみたいなので、遅くても7時オープンかな?と。当日の状況次第なので何ともですね。

過去の新規店舗オープンの様子は、オープン情報のトピックを見ると分かります。
ラジフラ先輩の健闘ぶりも(笑)

かみのやま倉庫店の時は、屋外に仮設トイレがあった記憶ですが、確かタイヤセンターのトイレも開放してた気がします。(オープン前には並ばなかったので記憶が、、)

もうすぐなんですねー。ワクワクしますね。
あ、オープン情報のトピック貼るの忘れた。
https://costcotuu.com/newopen
そうなんですね(´∀`*)それなら安心ですね!
何人ずつ入店出来るかも気になりますね(∵`)

入店してからの時間制限とかあるのでしょうか?
買いたいもの絞って長居しないようにしようとは思いますがまだどこに何があるか分かりません〜(꒪꒳꒪;)〜
お返事ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
本当楽しみです(≧◡≦)
地元にコストコが出来るから本当嬉しいし、楽しみです!
久山まで行ってましたので年に何回かしか行かなかったんですが、今度からは毎週でも行ってしまいます笑
ラジフラさんって方は1番だったんですね(^-^)
熊本にも来られるのかな?
1番だとTVに映ると聞きました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
入店してからの時間制限はないです。
だいたいみなさんの滞在時間は平均1時間~2時間くらいだと思われます。
他店で売場の配置が慣れている人でお目当てのものだけパッと買う場合は15分くらいだと。
オープン楽しみですね(^.^)
私も愛知県から参戦したいくらいです。
買いたいものはある程度決まってますが行ってみて決めたいやつとかもあるからですね〓
惣菜なんかはすぐなくなりそうだから早めにゲットしときたいです(*´ω`*)
ロティサリーチキンを買いたいので…〓久山に行く時は何故かいつも無くて待ちだったので〓
コロナなので他県の方は来にくいですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
コロナじゃなかったら行きたかったですよ。熊本!!
熊本は初出店なのでテレビ局来るかもしれないですね。
これからより一層コストコライフ楽しんで下さいね!
コロナ早く落ち着いたらいいですけどね…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
コストコライフ楽しみです(*'▽'*)♪
クリスマスが特に楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今まで福岡まで言ってた頃は生物や惣菜買えなかったので沢山買おうと思います!
イニシャル入店の案内はもう発表されてますよ。
行かれる方はくれぐれも注意が必要ですね。
私もオープン初日に並ぶ予定ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
並んでお買い物なんて何十年振りです‼️
あと1週間‼️待ち遠しい⁉️
ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
前日、前乗りの方の様子見て時間は決めます。
お返事ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
私も待ち遠しいです(≧◡≦)
コストコオープンとか多分1生に1度しかないので絶対行きたいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
並ぶとしたら椅子とか持って行って大丈夫なのかも気になる所ですね…
長時間立ちっぱなしも疲れますし…
前の日辺りに並んでる方の情報わかれば良いですね(o^∀^o)
夜中から並ぶ人は、寝袋持参の人も何人かいます。
ほとんどの人は、キャンプ用のイスや小さい折り畳みイスなど。
レジャーシートを小さく畳んで座っている人も。
あとクッションをひいたりして。
2時間以上前から並ぶ人は、さすがにずっと立っているのは辛いです。
オープン1時間を切ったところで、みなさん車に折り畳みイスを片付けに行かれます。
小さければそのまま持って店に入る人もいますが。
お返事ありがとうございます!
そうですね!やはり寒いし立ちっぱなしきついですからね(´×ω×`)
何時間も並ぶなら充電器も持って行ったが良いですね…暇つぶしがスマホしかない( ´•௰•`)
moさん

コストコ近くなんで、前日、夜中見てきます笑
車で3分くらいです。
折りたたみの小さいイス持って行ったらいいですよ^_^
トイレが心配σ(^_^;)
トイレは仮設トイレが外にいくつか設置されるはずです。(過去に2店舗オープンで経験済)
moさん

コストコ近くなんで、前日、夜中見てきます笑
車で3分くらいです。
折りたたみの小さいイス持って行ったらいいですよ^_^
トイレが心配σ(^_^;)
ひとみさん

そうなんですね⁉️
良かった〜^_^
ありがとうございます♪
掲示板初めてなので、同じ内容をまた送っていた様です⁉️
すみません〓
そうなんですか٩(ˊᗜˋ*)و!
ありがとうございます(*'∀'人)
助かります(๑ ́ᄇ`๑)
私行けても夜中3時位かもです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
たくさん人が居たら早く行かないとですね!!
早く入店すると何か良い事でもあるんですか?
数量限定の目玉商品とか????
ゴンさん
先着順で
記念品があるみたいですよ。

前回のオープンの木更津情報では、エコバックと洗剤二本だったそうです。

店内販売も安くなっていると聞いてます。

あとは、一生に一度なんで、コストコファンとしては思い出に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪です。
メルマガ等に載ってないオープン特売はありますよ。
浜松に出来た時に友人が初日に行って、すごく興奮したメールが来たのをよく覚えてます(笑)
今は出てますが、当時はなくて私も欲しかったリンツの赤だけの丸い入れ物に入ったやつは、当時の浜松だけの限定でした。
早く行く意味はありますが、みなさん再拡大中ですから、感染対策はきちんとして行って楽しんでくださいって感じですね。
一番、二番、三番までは封筒を渡されますよ。
中身はフードコートのホールピザ一枚プレゼント券です。
更に一番の人には社長や店長と一緒にテープカットできます。
皆さんありがとうございます!
ここへの書き込みは初めててですが親切過ぎて感激です""
なるほどですね。特典があるんですね!
驚くほどの特典ではないですが二度とない機会なので貴重ですね。
早く行ける自信はないですが、熊本にできてすごく楽しみにしています♪
私は1番とかは狙ってませんが入るのに何時間も待ちたくないので早く並んで買い物したいだけです(*´ω`*)後はコストコファンなので地元に出来るので記念に並びたいだけですよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コロナ対策はバッチリしていかないとですね( •᷄⌓•᷅ )
あと、もうチラシが出てるみたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
4月1日オープンに並ぶ方~
昨日、チラシが入っていたらしく。
プレゼント2つ?は何がもらえるんですか?
こんばんは。
早めに行かないと入場制限とかあるって事でしょうか?^^;
まだオープンしてないので分かりませんが、他県のオープンのblogとかで入るまでに1時間半かかった~とか書いてありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
なので早めに行ってすぐ入りたいなと思いましたが…
多分一気にみんな入れたらごった返すし、カートも数に限りあるのでカート無いと入れませんよね…(´・ω・`)
チラシありがとうございます(*´ω`*)
チラシ入ってたと聞いただけで見ては無かったので嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)
密にならないために、時々止めて入場制限がかかるかもしれませんね(^-^;
あ〜、なるほどですね(^^;;
カートの数、たしかに足りなくなると制限しそうですよね^^;
何時に行こうかしら(~_~;)
ですね(^_^;)
何時に行こうか悩むぅ〜(~_~;)
4月1日オープンに並ぶ方~
新聞などとっていない方は、ご存知ないかも。
苗字で入店可能日決まっていますので、ご注意くださーい!
❣️はなサマ

厚かましいお願いがあります(。・人・`。)
このチラシ、裏面を見てみたいので、お手間とらせますが半分ずつ撮ってアップしていただけないでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。