4月1日オープンに並ぶ方~

4月1日のオープンに並ぶ方、何時から並びますか??
返信 41-80/91件最新の投稿へ
本当何時に行こうか迷います(∵`)
夜中に仕事終わるので1回帰って行こうかなと考えてますが…(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
一応着いたら掲示板に状況投稿いたします( ´ ▽ ` )ノ
私は2店舗それぞれオープンのとき、夜中3時から並びました(^^;
そうなんですね。
夜勤明け、気をつけて行ってくださいね(^^)
私は出遅れそうですが、なるべく早く行こうと思います。
凄すぎるぅ(°▽°)
私もなるべく早く向かわないと^^;
けいさんも気をつけて行かれてくださいね(^^)
うちの方がちょっと御船から遠いので遅くなるかもです(´+ω+`)
こんにちは。
我が家にもチラシありますので、裏面アップします。はなさん、横からすみません!

青枠がオープン〜4日まで、赤枠はオープン〜11日までとなってます。
個人的にはWMFのマルチポット狙ってるんですが、最速4日にしか行けない…在庫は大丈夫ですよね⁉️
チラシ2枚目です。
地元の方はニュースで見てるかもしれませんが、内覧会の動画がありましたので貼っておきます。

【4月1日にオープンする『コストコ熊本御船倉庫店』内覧会(熊本)】
https://www.fnn.jp/articles/TKU/161999

巨大くま、巨大くま、くまモン、いいなぁ〜♥
すみません‼️
掲示板不慣れで‼️
続きを送るつもりが、一枚目送って安心してましたΣ(-᷅_-᷄๑)
裏面です。
記念品はガスステーションオープン時にもらった箱ティッシュと洗剤みたいですね‼️

エコバック貰えると密かに期待していたんだけど、残念。

でも、コストコに売ってある雑誌にヘラジカの絵が載ってるコストコエコバックついてるそうですよ(╹◡╹)♡
すみません、はなさんの登場を待たずにチラシをアップしてしまいました!掲示板無駄に長くしてしまってごめんなさい〓‍♀️
コストコに売ってある雑誌ではなかったです。
martの雑誌の付録だそうですσ(^_^;)
すみません^^;
maviさん
いえいえ(*^_^*)
かえってありがとうです。
一枚目送って安心して二枚目送り忘れていたから、助かりました。
皆さん情報みたいですもんね。
今日のメルマガ?に同じの載ってました。

私もオープン当日は早朝並ぶ予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
家から近いので、頑張っちゃおうかな‼️
エコバッグ私も期待してましたが…(´・ ・`)仕方ないですね(◞‸◟ㆀ)
私のコストコのバッグピザが入らないやつだからピザ買うなら新しい青いヤツ買わないとです(´×ω×`)
あと、駐車場が800台ってニュースで言ってましたが足りなさそうですね╭(°A°`)╮

横にして持てる
くまモンさん、全国展開してほしいですね!
巨大くまの横にいるから小さく見えるけど、単体で見たら大きそう。
moさん

私も保冷バック黒しかないので、青いの買いたいと思ってます。
3個セットがまだあればいいのだけど。
大小と小さいキーホルダーの中にエコバック入ってるやつです。
木更津では保冷機能のない小さめの和風柄のバックは貰えました。たぶん早めに並んだ人だけかな!?
昔は保冷機能のある大きいバック貰えたんですけどね。
しかも数日間も。
ちょっとグレードダウンしてますね。
バッグも1枚づつ売ってればいいですけどね( ´∵`)
また2枚、3枚来たら邪魔になる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昔はクーラーバッグも貰えたんですね(๑ ́ᄇ`๑)
いいなぁー( ¨̮ )
moさん

御船のよかもんねってスーパーにコストコの保冷バック青が単品で売ってありますよ( ◠‿◠ )

確か、
大1280円
小1080円 だったと思います。

マルミヤ東町店では2個セット
3400円と1000円位上乗せで売ってありましたよ
お返事ありがとうございます!一つだけ買いたいから良いですね!1000円ならいいですが3000円ならコストコで買いますよね笑(^^;)
いよいよあと2日ですね٩(ˊᗜˋ*)و楽しみ~(o^∀^o)
コストコHPの重要なお知らせを見てましたら、熊本御船倉庫店メンバー様限定配信のメールマガジンに誤りがありましたとのお知らせがありました。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation2021

INSTANT POT 電気圧力鍋 5.6L クーポン期間訂正

誤 4/1-4/14
正 4/1-4/11

購入ご予定の方ご注意ください。
すみません、各倉庫店メンバー限定配信のメルマガがあるのですか?
通常のメルマガは来ていると思いますが、御船倉庫メンバー限定のものってどうやって受け取るのでしょう?
限定のメルマガの受け取り方は私も知らないのです(>_<)

エリア別の東北に上乃屋まむさんが限定クーポンのメルマガを上げてくださってます。

( 」゚Д゚)」オーイ!まむさ~ん

何かしら設定するのでしょうか?
私は現住所から判断して勝手に送って来ると思ってたのですが、何かご存知ですか?
大人の事情ってヤツが絡んでるかも知れません。こんなのが有りました。

https://costcotuu.com/20150827/post_55894.html

「お前は推定しか書かない」と、言われてるのですが(笑)。どうも事前新規入会者で数量決定してたらしいのです。これは、中部から北陸東北方面の少し前までのオープン情報に隅々にまで目を通した結果です。
そしてコ〇ナ?

ちなみにガスステーションオープンは完全にグレートダウン(苦笑)。
初日から普通のクーポンと変わらねえ~~(笑)。
各倉庫限定のって、同じ倉庫を2回以上連続で使用するとみたいのを聞いたことがあります。
なので、倉庫を固定してたときには来てたんですが、似たような距離に2店舗あるので、その時の状況で使い分けるようになったら来なくなってしまって困ってます。
そんなに目新しいものはないかもしれませんね汗
でも初めてコストコ体験される方も多いでしょうからそういう方には結構インパクトあるのでは…

チラシにないオープン記念価格商品などもあったりして…期待したいですww
仕事帰りにちょっと寄り道〜
最後の受け付けか、プレオープンに参加の方か?
駐車場まだ車がたくさん有りました‼️

そして‼️

もう、お二人並んでいらっしゃいました∑(゚Д゚)⁉️

今、18時42分だよー

また、見に来ましょう笑
えーΣ(゚д゚;)車いっぱいなんですか?
夜中からだと遅いかもですね…
休み取っときゃよかった(´・・`)
たぶん、その車の大半はお客さんじゃないかも。
オープン前日は関係者を招いたパーティーがあるので、その出席者の車かもです。
または他店からの応援従業員の車の可能性もあります。

並んでる方いるんですね!
なるほど!!ありがとうございます( ¨̮ )
もう沢山車の中で待機してらっしゃるのかとびっくりしました笑
早く仕事終わって欲しい~(´-ω-`)
気になってずっと掲示板見てました笑
おっと、呼ばれて飛び出てジャ(略

ご紹介頂きました通り、かみのやま倉庫店トピで5店舗限定メルマガをアップしております。↓こんな感じ。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1335046#post_1577204

メールの受信については特に何もしていません。
てっきり会員登録した倉庫店のが自動で送られて来ているのかと思ってました。
そういや富谷に遠征していた頃、あれ?メール来てないな??と思った事があったような。。なかったような。

ミサト様の説が濃厚なのかもしれませんね。
オープン前日の内覧会に招待されまして、実は先程熊本御船倉庫店に行きました!

1番前の方と少しお話しできました!木更津オープンにも並ばれていて3番目だったそうです☝️
moさん

今日までの駆け込み会員受け付けとプレオープンだと思います。
今からお風呂→ドラモリ→コストコ下見2回目行ってまた連絡しますね〜。
お待ちしておりました~ヽ( ・∀・)ノ

やはりコストコ側で選別して送ってるのですね。
ミサト様の説有力ですね(*^^*)b
私は木更津も利用しますが次に行くまでの間に幕張を利用するのでメールが来ないのですね(TT)

いつもメールのアップありがとうございます(*´∀人)

〉徹夜組のみなさま
いよいよ明日がオープンですね。
幕張の地より皆さまの情報アップ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ♪クマモン♪クマモン
情報ありがとうございます~(≧▽≦)!
うちも着き次第コメントします(*´ω`*)
11時まで仕事だー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
コス子さんご招待なんてさすがですね✨
そのぉ話?感想?トピックも
楽しみにしています♪
私は名前の関係で2日にしか
いけないので
明日はお預け(>_<)です…
明日行かれる皆さんの
書き込み楽しみに
しています。
御船倉庫メンバー限定配信がどんな方に送られてるのかはわかりませんでしたね(´-ω-`)

コス通を利用してる方で受け取った方の情報があるとよいのですが(^_^;)
22時19分2回目下見行って来ましたー⁉️

なぬ⁉️

コス子さんいらしてたんですね‼️
お会いしたかったです〓

私も木更津オープンに行かれた方や並ばれてる方達とお話しして来ました〓

カートが無くなれば入場制限されるのかな?と話していたら横で数えていらっしゃいました笑
駐車場と同じく、約800台でした。

あと、トイレ〓がありません‼️

マジかい∑(゚Д゚)

近くにはデーリーストアかしばらく行って、ローソンしかない⁉️

この時点で13人並ばれてました(*^_^*)
仮設トイレないんですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。