トピック すべて久山北九州熊本御船沖縄南城小郡
昨年、コストコのスタッフさんが 「来年GSも出来ますから グローバルカード作りませんか?」って おすすめされてましたし、話題になって いたから検索したらトピが出て来ると 思いますよ。 解体工事始まる前(2020 2月に撮影) 外の柱にお知らせしてありました。 赤の枠の工事場所にGS出来るようです。
以前あった生鮮市場(隣にあったスーパー)の跡地に出来るみたいですよ。 Comingsoonと看板が掲げてあります。
久山店では、シュークリーム販売されてますか?
6月9日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。 コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ガソリンスタンドが出来るって聞いたんですが本当ですか?どこかに情報載ってますか?
・エビアンミッキー柄310ml x24本 998円 ・ピーマン 248円 ◯フェイラーのロードショーやってました ◯ガソリンクーポン、本日より国産さくらどりひき肉2kg(凍結) 100円びき
マスクやアルコールジェルは安定して在庫山積みでした。 トイレットペーパーもカートインされてる方多数。(クーポンにはなってません) キッチンペーパーもありました。日常が戻ってきてる気がしますが、試食は控えめです。
在庫は確認してなかったですが、カートインされてる方いらっしゃいました。 パンパースのオムツをカートインされてる方が多数いらっしゃいました。今日は赤ちゃん連れが多かった気がします。
クーポンのサバ買いに行ったら、全然並んでなかったです。代わりにクーポンの生ソーセージ買ってみました。おいしいかな? 人が多かったものの、レジはそんなに待たなかったです。フードコートもテーブルで飲食されてました。 パインスムージーに久山も変わってて、メロンスムージー美味しかったからもう一回飲みたかったなと後悔です^^; 荷物をまとめるラップが477になってました。 簡易トイレ(防災用)いつも気になってクーポンの時に買おうか迷ってたけど、2677って安いほうなんじゃ?と2個購入です。使わなかったら高い買い物だけど、それはそれで幸せな事だということで。あと、いざという時の為のものだし、使用期限はないというので。 卵は最近288とお値段安定してます。野菜が若干上がってきた気がします。 キャンプ用品やアディダスコーナー出来て見やすかったです。
6月8日(月曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。 コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月8日(月曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。 コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日の夕方はなかったと思います。
そろそろ梅酒の季節ですね! まだ出てないかな。。
他の方が書いておられるように、非会員の方は入れません(>_<。) 毎日のようにこの手の質問やスレが立ち、飽き飽きしちゃってます^^; 公式サイト見たり、他スレ見たりしましょう。 お買い物したければ、会員になりましょ(´˘`*)♡
入れません。 公式サイトに書いてありますよ。
今、非会員でも入れますか?
カークランドシグネチャーベビーワイプのお尻拭きの在庫が知りたいです。ご存知の方いませんか?
6月6日(土曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。 コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
・ズッキーニ1kg 566円 ・サロベツ牛乳1Lx2本 366円 ◯レイニア・チェリー両方あり ◯鮎あり ◯帝国ホテルチョコ ちゃんと3種類あり ◯ぶどうの鉢植え1998円、可愛かった! ◯日本ハム炭火焼き鳥に新商品
久山で米粉ロールを見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。ありがとうございます〓
6月5日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。 コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
6月5日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。 コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございます。 やっぱり北九州もないんですね、、_| ̄|○ 早く入荷してもらいたいです、、
お返事ありがとうございます! 他のは30枚入りなんですね。 ネットでアイリスオーヤマの60枚があるって見たのですが、北九州店にはないみたいですね。 値段まで親切にありがとうございます。 参考にさせていただきます。
先週探したときは残念ながらなかったです。輸入できてないのかなぁなんて思ってました(><)
マスク、昨日見掛けたのも三種類で cranberryさんが載せて下さっている緑のものと、 リブ・ラボラトリーズのピンク箱の小さめマスク30枚入り、同じくリブ・ラボラトリーズの水色箱普通サイズ30枚入りでした ピンクと水色は1,298円か1,398円か…それぐらいだったと思います~うろ覚えでごめんなさい( ノД`)…
ご親切にありがとうございます。 これは以前オンラインでも噂になっていた、緑のマスクというやつですね。 以前よりお安くなってる気がします。 コストコにも行きたいのですが、クラスターが発生してるので、怖くてなかなか行けてません。 他の商品の情報も参考になりました。 ありがとうございました。
今、うちは必要ないので通りすがりにチラリとしか… マスクの箱がピンク、青、緑に見えたので3種類だと思って投稿しました。 先日、購入した写真のマスクと同じなら、緑は1898円です。 掲示板内の検索で他店情報から推測できれば良いのですが…
マスク3種類ってどういった物でしょうか? (値段や枚数など) もし、分かる範囲で教えていただけると助かります。 こちら、もう4ヶ月近くコストコに行ってないので、内情がまったく分かりません。
ありがとうございます!!!