九州エリア 

トピック

久山倉庫店にGS
久山倉庫店にGS

昨年、コストコのスタッフさんが
「来年GSも出来ますから
グローバルカード作りませんか?」って
おすすめされてましたし、話題になって
いたから検索したらトピが出て来ると
思いますよ。


解体工事始まる前(2020 2月に撮影)
外の柱にお知らせしてありました。
赤の枠の工事場所にGS出来るようです。

久山倉庫店にGS

以前あった生鮮市場(隣にあったスーパー)の跡地に出来るみたいですよ。
Comingsoonと看板が掲げてあります。

シュークリーム

久山店では、シュークリーム販売されてますか?

6月9日(火曜日) 久山倉庫店|平日の割に車が多く駐車場がやや混雑してい...

6月9日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

久山倉庫店にGS

ガソリンスタンドが出来るって聞いたんですが本当ですか?どこかに情報載ってますか?

6月8日(月曜日) 北九州倉庫店|・エビアンミッキー柄310ml x24本...

・エビアンミッキー柄310ml x24本 998円
・ピーマン 248円

◯フェイラーのロードショーやってました
◯ガソリンクーポン、本日より国産さくらどりひき肉2kg(凍結) 100円びき

6月8日(月曜日) 久山倉庫店|クーポンのサバ買いに行ったら、全然並んで...

マスクやアルコールジェルは安定して在庫山積みでした。
トイレットペーパーもカートインされてる方多数。(クーポンにはなってません)
キッチンペーパーもありました。日常が戻ってきてる気がしますが、試食は控えめです。

6月6日(土曜日) 久山倉庫店|カークランドシグネチャーベビーワイプのお...

在庫は確認してなかったですが、カートインされてる方いらっしゃいました。
パンパースのオムツをカートインされてる方が多数いらっしゃいました。今日は赤ちゃん連れが多かった気がします。

6月8日(月曜日) 久山倉庫店|クーポンのサバ買いに行ったら、全然並んで...

クーポンのサバ買いに行ったら、全然並んでなかったです。代わりにクーポンの生ソーセージ買ってみました。おいしいかな?

人が多かったものの、レジはそんなに待たなかったです。フードコートもテーブルで飲食されてました。
パインスムージーに久山も変わってて、メロンスムージー美味しかったからもう一回飲みたかったなと後悔です^^;

荷物をまとめるラップが477になってました。
簡易トイレ(防災用)いつも気になってクーポンの時に買おうか迷ってたけど、2677って安いほうなんじゃ?と2個購入です。使わなかったら高い買い物だけど、それはそれで幸せな事だということで。あと、いざという時の為のものだし、使用期限はないというので。

卵は最近288とお値段安定してます。野菜が若干上がってきた気がします。

キャンプ用品やアディダスコーナー出来て見やすかったです。

6月8日(月曜日) 久山倉庫店|クーポンのサバ買いに行ったら、全然並んで...

6月8日(月曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月8日(月曜日) 北九州倉庫店|・エビアンミッキー柄310ml x24本...

6月8日(月曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

梅はありますか?

昨日の夕方はなかったと思います。

梅はありますか?

そろそろ梅酒の季節ですね!
まだ出てないかな。。

入場制限について

他の方が書いておられるように、非会員の方は入れません(>_<。)
毎日のようにこの手の質問やスレが立ち、飽き飽きしちゃってます^^;
公式サイト見たり、他スレ見たりしましょう。
お買い物したければ、会員になりましょ(´˘`*)♡

入場制限について

入れません。
公式サイトに書いてありますよ。

入場制限について

今、非会員でも入れますか?

6月6日(土曜日) 久山倉庫店|カークランドシグネチャーベビーワイプのお...

カークランドシグネチャーベビーワイプのお尻拭きの在庫が知りたいです。ご存知の方いませんか?

6月6日(土曜日) 久山倉庫店|カークランドシグネチャーベビーワイプのお...

6月6日(土曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月5日(金曜日) 北九州倉庫店|・ズッキーニ1kg 566円 ・サ...

・ズッキーニ1kg 566円
・サロベツ牛乳1Lx2本 366円

◯レイニア・チェリー両方あり
◯鮎あり
◯帝国ホテルチョコ ちゃんと3種類あり
◯ぶどうの鉢植え1998円、可愛かった!
◯日本ハム炭火焼き鳥に新商品

6月5日(金曜日) 久山倉庫店|久山で米粉ロールを見かけた方がいらっしゃ...

久山で米粉ロールを見かけた方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。ありがとうございます〓

6月5日(金曜日) 北九州倉庫店|・ズッキーニ1kg 566円 ・サ...

6月5日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

6月5日(金曜日) 久山倉庫店|久山で米粉ロールを見かけた方がいらっしゃ...

6月5日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

コントレックス、オートミールありますか?

ありがとうございます。
やっぱり北九州もないんですね、、_| ̄|○
早く入荷してもらいたいです、、

6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...

お返事ありがとうございます!
他のは30枚入りなんですね。
ネットでアイリスオーヤマの60枚があるって見たのですが、北九州店にはないみたいですね。
値段まで親切にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

コントレックス、オートミールありますか?

先週探したときは残念ながらなかったです。輸入できてないのかなぁなんて思ってました(><)

6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...

マスク、昨日見掛けたのも三種類で
cranberryさんが載せて下さっている緑のものと、
リブ・ラボラトリーズのピンク箱の小さめマスク30枚入り、同じくリブ・ラボラトリーズの水色箱普通サイズ30枚入りでした
ピンクと水色は1,298円か1,398円か…それぐらいだったと思います~うろ覚えでごめんなさい( ノД`)…

6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...

ご親切にありがとうございます。
これは以前オンラインでも噂になっていた、緑のマスクというやつですね。
以前よりお安くなってる気がします。
コストコにも行きたいのですが、クラスターが発生してるので、怖くてなかなか行けてません。
他の商品の情報も参考になりました。
ありがとうございました。

6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...
6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円
...

今、うちは必要ないので通りすがりにチラリとしか…

マスクの箱がピンク、青、緑に見えたので3種類だと思って投稿しました。
先日、購入した写真のマスクと同じなら、緑は1898円です。
掲示板内の検索で他店情報から推測できれば良いのですが…

6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...

マスク3種類ってどういった物でしょうか?
(値段や枚数など)
もし、分かる範囲で教えていただけると助かります。
こちら、もう4ヶ月近くコストコに行ってないので、内情がまったく分かりません。

オイコス在庫状況

ありがとうございます!!!