九州エリア 

トピック

3月19日(木曜日) 北九州倉庫店|今日のガソリンいくらですか? ちなみに...

3月19日(木曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

ITOKI コファーノ できラボラックの在庫状況

返信ありがとうございます。オンラインで店舗の売れ残りのみの販売だったのかもしれませんね(>ω<)

3月18日(水曜日) 久山倉庫店|すみません、質問ですが… 今日はマスク...

自己レスします、12時前に着いて先ほど買い物終えました。駐車場もチラホラ空いておりレジも空いてました。平日ってこんな感じなんですかね?ゆっくり買い物できてよかったです!

久山 バスローブありますか?

たまにバスローブが入荷していると思うんですが、今店舗に入ってきてるか分かる方いますか?

3月18日(水曜日) 久山倉庫店|すみません、質問ですが… 今日はマスク...

すみません、質問ですが…
今日はマスクの販売があったそうで、朝からすごく並んだそうですが、現在の混雑状況はいかがでしょうか…?
当方、マスク関係なく買い物に行こうとして熊本より高速で北上中、正午頃到着予定ですが…

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

いえいえたまたま見た商品だったのでお役に立ててよかったです。
在庫は結構あったような気がします。

3月18日(水曜日) 久山倉庫店|すみません、質問ですが… 今日はマスク...

3月18日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

いつも情報くれくれの質問ばかりですみません。
久山店にはダンボール入りのスイサイが入荷してるんですね♪ 教えていただきありがとうございます(≧∀≦)
在庫は沢山ありましたか?
週末に行ってみますね♪

3月17日(火曜日) 北九州倉庫店|・舞茸 極 368円 ・三元豚スペアリ...

14時ごろインコスしてきました!人少なし。
オアオレンジ?を買ってさっき食べてみたら、甘くて美味しかったです。ただカビが生えているのが見えたので、よーく見て買われてください。
チーズドレッシングが477円(賞味期限3/31)で、前から美味しそーだと思ってたので買ってみました。キャベツ97円で買ったから、たくさん食べるぞー。
ちなみに、クーポンのチョレギソースは賞味期限がかなり短いものがありましたので、よーく見て買われてください。

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

久山店昨日入荷されてましたよ!
透明ケースではないですが小さい段ボールの箱に入って2000円位だったような…
レジ前にあったのでなんだろ~?って見ちゃいました

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

北九州で値引きされていたんですね~。
タイミングが合わず購入できませんでした…
情報ありがとうございました。
再入荷に期待します!

3月17日(火曜日) 北九州倉庫店|・舞茸 極 368円 ・三元豚スペアリ...

訂正!
LAカット 108円/100gです。

包装のラップが2重にしてありました〜。

3月17日(火曜日) 北九州倉庫店|・舞茸 極 368円 ・三元豚スペアリ...

・舞茸 極 368円
・三元豚スペアリブポークLAカット 105円/100g
・きゅうり 238円
・KSブラックペッパー178gx2 899-300円
・サロベツ牛乳1Lx2本 266円
・白ネギ1kg 548円
・ハイローラー 1380-200円(GSクーポン)
・ニベアサンウォータージェル 398円

3月17日(火曜日) 北九州倉庫店|・舞茸 極 368円 ・三元豚スペアリ...

3月17日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

久山混雑の時間帯

明日久山に行こうと思っています‼️

何時頃が混雑しないですかね??

普通に買い物がしたいのに最近多くて...

3月16日(月曜日) 北九州倉庫店|サロベツ牛乳 266円 R-1 766...

サロベツ牛乳 266円
R-1 766円 賞味期限19日まで

酵素洗顔 なし
エタノール なし

ガソリン入れたらハイローラー200円オフクーポン出ます

ウンガーの純水器、在庫ありましたか?

ご存知の方おられましたら教えて欲しいです(><)

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

久山さん、ヨウダイスイッチさん、あかりさん、ありがとうございます!!
試食も徐々に増えてきたとの事で楽しみです。
フードコートで何か買うのも楽しみのうちなので、ちゃんと持って帰るようにしたいと思います!

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

■フードコートでご購入頂いた食品の倉庫店売場内への持ち込みに関して
新型コロナウィルス感染被害の拡大防止のため、フードコートでご購入頂いた食品を倉庫店の売場内に持ち込み消費することは禁止させて頂きます。 フードコートでご購入頂いた食品はお持ち帰りください。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

コストコ公式のお知らせです。
メープル味さんがおっしゃる通りテイクアウトのみで間違いないです。

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

平日の昼間は学校や園がお休みだから?以前よりもお子さん連れ多い印象。試食はしてましたよ。

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

試食は少量ずつですが復活してます。
フードコート、テイクアウトというより立ち食いです。
皆様椅子なしで、食べられてます。

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

久山ユーザーの皆さんこんにちは。
今度の金曜日、久しぶりにコストコへ行く予定なのですが、コロナの影響ってありますか?過去の書き込みを見て、フードコートがテイクアウトのみになったのは確認したのですが、他に試食がなくなったとか、お客さんが少ないとか多いとか、何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

3月13日(金曜日) 久山倉庫店|オンライン 喉うるおい 15マイ 二箱 ...

オキシクリーンの値段分かりますか?

3月16日(月曜日) 北九州倉庫店|サロベツ牛乳 266円 R-1 766...

3月16日(月曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月16日(月曜日) 久山倉庫店|久山ユーザーの皆さんこんにちは。 今度...

3月16日(月曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

透明のケースのものが本日2977円ぐらいになってましたが、あと1箱しかありませんでした。

3月15日(日曜日) 久山倉庫店|現在、タイヤ売り場を超えて並んでいます…...

炭を買いにコストコへ。
イルビゾンテ、キーケースと長財布、小銭入れほんの数個でした。(15時時点)
帰る頃(16時)は入口並んでました。
ディナーロールがクーポンはいっているせいか、カートイン多かったです。
フードコート、テイクアウトのはずなのに、みんな立ち食いしてます。スタッフさんも何も言わないので、もう食べていいのかな?と思いましたが、我が家は一応車内で食べました。

3月15日(日曜日) 久山倉庫店|現在、タイヤ売り場を超えて並んでいます…...

現在、タイヤ売り場を超えて並んでいます…。

3月15日(日曜日) 久山倉庫店|現在、タイヤ売り場を超えて並んでいます…...

3月15日(日曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

3月14日(土曜日) 北九州倉庫店|北九州に午後行ってきました。いつもより人...

追記
•サロベツ牛乳1リットル2本セット 195円
賞味期限 3月17日
すごくお買い得でした!