ガスステーション

本日コストコに行ったら
近日ガスステーションオープンっと書いてありました!
楽しみ~どのへんにできるんだろう…
知ってる方いませんか?
返信 1-27/27件最新の投稿へ
28日に行った時には、464号線から入ってくると1番奥のスペースに囲いがしてあり、coming soon!の看板が出てました♫
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
情報ありがとうございます(*´˘`*)♡
実家から近いのが千葉ニューなので実家の家族みーんなが楽しみにしているので知れて嬉しいです( ˆωˆ )いつ頃かな〜?楽しみですね\( ´ω` )/
横から失礼しまーす!
メルマガに
ガスステーション(ガソリンスタンド)も今秋にオープン予定です
と記載されていました!
健ぽんさま
横から失礼します。
メルマガに記載とのことですが、通常のコストコのメルマガに記載されていました??
それとも倉庫ごとにメルマガがあるのでしょうか?
私の受信しているメルマガにはガスステーションの記載がなかったのでコメントさせていただきました。

千葉ニューにガスステーションは本当に楽しみです!!
これでガソリンもコストコになると…
我が家の日用品から食料品までほとんどがコストコで賄うことに٩( 'ω' )و
ちゃゆ@千葉ニューさま
通常のメルマガでなく四周年のイベント(7月6日9時~10時に試食がたくさんでますよ的な)のお知らせのメルマガに書いてありました!
スタンドが出来たらほとんどコストコで済んでしまうなんて羨ましいです✨
我が家はなかなか行けないので〓
何はともあれガスステーション楽しみですね!
まさか駐車場内に作るとは思わなかったな~(^-^;

もう工事始まってるみたいで、出来上がるのが待ち遠しいですね!

でもスタンド、プリペイドカードかコストコクレジットカードの支払いなんですよね、確か…
くまNTさま
確かに!駐車場に造るとは以外でしたね。そもそもそんなに広くないのに。囲ってある感じもコンパクトな感じですしね(^^;
出来てしばらくはスタンドも駐車場も混雑しそうですねー。

しかも、支払いはプリカかクレカなんですか?
そうかー...そうなのかー...
でも、楽しみですね(^-^)
健ぽんさん
千葉NT、7/6にも4周年のご招待あるんですか!?
そのメール来てない~(>_<)
5月と6月のは来たのに。
また行こうかな~(*^^*)
ガスステーション
Toshiさんも投稿されてますが、こちらにも。。
木下方面からの入口付近に建設中でした。

帰りに見に行ったら鎌ヶ谷八千代方面の出口に行ってしまいました。
こころなしか駐車場が混んでいた気がしました。

つくばに給油目当てに行きたいと思っていたので楽しみです。
トピ立てせず、こちらにぶら下がれば良かったですね(>_<。)スイマセン~
てっきり写真付きはぶら下がれないと勘違いしてました。よく見れば『ファイルを選択』ってあるのに⤵

昨日、ちらっとと中を覗いたら、重機が置いてありました。|д゚)チラッ
ガスステーション
くまNTさま
これですー!
私はまだ一度も行ったことないです( ;∀;)
Toshi@千葉ニューさん

重機が入ってると「お。始まってるなぁ」とワクワクしますね!
私も昨日行ったけど写真撮らなかったのでありがたかったです♪


健ぽんさん

ありがとうございます!
5月と6月のに行ったから来なかったのかな…
今度はちょっと大きめバッグ持ってちゃとサンプルを入れられる様にしなくっちゃ(笑)
是非行ってみてください!
お肉もいつもと違い、バンバン焼いて試食出しますよ~♪
くまNTさん

ありがとうございます。
私もガソリンスタンド、わくわく心待ちしてます♡
これで集客数が増えて、幕張並みに活気がでるかも(⊙⊙)!(⊙⊙)!?
まだまだ初心者でわからないので教えてください~(>_<)
特別ご招待というのはメールが来た方、更新時期の方しか参加できないのでしょうか…?
どんな感じなのか一度見てみたいなって思っています☆
誰でも参加出来ますよ~(^-^)
回ってれば10時なんてあっという間に過ぎちゃいますし(笑)

尻込みせず行っちゃってください♪
くまNTさま
おぉー!とっても魅力的です✨なんとか10時までに滑り込みたいものです!!

Toshi@千葉ニューさま
横から失礼しますっ!スタンドが出来たら集客UPですよね(*^▽^*)

前回(県民の日の)特別招待の時のリンクってここに貼っても大丈夫ですかね?↓
私はまだ参加したことないので説明できないのです。

まいち@NTさま
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/chibanewtown/1003926#post_1004008
おそらく参加できるとおもいます!
くまNT様☆ 健ぽん様☆

お返事ありがとうございます(*^-^*)
誰でもOKなんて太っ腹…♪
是非是非行ってみようと思います!!
お腹を空かせた状態で(笑)
台風の影響がでないことを願うばかりです☆
健ぽんさん

千葉ニューオープン以来のときめきです(笑)❤ガソリンスタンドでこんなに盛り上がるって、予想以上にコストコ愛が深かった自分にビックリです(笑)
コスちびさ~ん!

ご覧なってますか~!
4周年特別ご招待が7月6日9時からスタートですよ(*´︶`*)ฅ
今回は行けるといいですね❤
まいち@NTさま
いえいえ~✨私もなんとか間に合いたいです!
天気悪くないとイイですよねー!
千葉ニューは結構雨の時は駐車場から店舗までがしんどくて(*ToT)

Toshi@千葉ニューさま
コストコ愛が溢れてますよ!
相当なときめきですね❤️
私も以前他のコストコにスタンドがあることを知った時から千葉ニューにも出来ないかと思っていたので(*´ω`*)

464を挟んだESSOさんには少し気の毒ですが...
うわ~!
たくさんの書き込みありがとうございます!
千葉ニューはいつも他店と比べると盛り上がってないので嬉しいです!
(*^-^*)
スタンドクーポンとかもワクワクしますよね!
商品の値引きも良いけど
当日限定!!!フードコートのソーダ無料とかだとテンション上がります。笑
皆さんはどんなのでテンション上がりますか?
昔はカード更新の時にタマゴ貰ってテンションあがってました。
私はいつも覗くだけで書き込みしたことなかったんですけど書き込みが沢山あると楽しいですねー(*^▽^*)
カード更新で卵が貰えたんですか?スゴー!

更新の時なんて最初に入ったアメックスで5000円の券を貰ったぐらいですかねぇ...途中で別のアメックスに変えてしまったんで特典は何も無くなりましたが。今はタイヤセンターの割引が渡されるんでしたっけ?
健ぽんさん

書き込みありがとうございます。
千葉ニューの書き込みあると嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)
千葉ニューが出来る前は幕張に行ってたんですけどその時の更新はタマゴだったり
コストコのバッグだったり…。
更新も一つの楽しみでした。
今じゃ更新は使わないタイヤクーポンだし更新料も値上がりしたから楽しみがないです私は。
イベントやってたのここみて知りました‼
なんとなく今日行こうかな~と思っていて
行かずじまいでした。残念!
健ぽん サマ ♪
こちらの情報をあげてくださいましたおかげで、初めてイベントに行くことができました(*´∀`*)
特に入り口でのチェックもなく、会員ならどなたでもという感じ?だったので、いつもは他の倉庫店ご利用の方にも嬉しい情報だと思います。(わたしだけσ(・ω・`)?)

ありがとうございました(*´ω`*)。*♪
初めてイベントに参加できました!
試食の太っ腹はここで見ていましたが、ホントにびっくりするほどでした。
お肉はいつもより多めで、ミニハイローラー、クッキー一枚etc…
ギリギリに滑りこみましたが十分楽しめました。
情報あげてくれてありがとうございました^ ^
千葉ニュー愛用者 さま
確かに!タイヤクーポンはいらないんですよねー...タダでくれるとしてももう少し実用的なものがイイかなって( ;∀;)

コスコス さま
私もいけませんでしたー(*ToT)

猫の耳に真珠。 さま
どういたしまして!スタンドの話から派生した結果だったんですが、喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)

あーママ さま
滑り込みおめでとうございます!
楽しめました?次回があれば私も突入したいです(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。