5/27(日)シーサイド情報

インコス中に体調を崩し、早々に帰って来てしまい、横になっていました。
遅い情報ですが、閉コスの方には間に合いますでしょうか?
サラッとした情報で、ごめんなさい。

<マンハッタンポーテージ・ロードショー>本日まで
・メッセンジャーバッグ、ショルダーバッグ、バックパック、ウエストポーチで、5000円弱~8000円弱の品揃え(通常の3~5割引き)
・黒、赤、紺のプレーンな物以外は、今回も迷彩柄があります。黒地に白でサーフボードとヤシの木の模様のバックパックがあり、これが最も割引き率が高く、約半額で¥4980
・今回は白地は無かったと思います。
・残った商品は引き上げです。

<野菜果物>
・正午過ぎの時点で、目についたお買い得は無し。

<肉魚>
・豚肉にんにく味噌漬け¥97/100g(多分、本日まで)
 コチラの商品、そろそろ終売との事。
 本日はカナダ産の豚肉が使われていました。
・珍しい系だとサザエ、鮎、川崎にん様情報の白貝あり。
・高騰のシラスのパックは1700円くらい。
・無凍結『釜あげシラス』はありましたが『生シラス』は出ませんねー。

<デリカ>
・HPでお知らせのあった限定商品の中で、『イタリアンプッラータサラダ』は販売しないそう。
・『チョレギサラダ』は現在エビですが、間もなくサーモンに変更との事
・限定商品以下に『ラビオリラザニアポルチーニ&トリフ』が出ていました。この様に少しずつ変更していくらしいです。

<ベーカリー>
・『ソフトフランス』あり。
・『クリスタルブレッド』無し
・『ダブルキャラメルプリン』見あたらず、『ストロベリートライフル』がありました。
・3種のデニッシュもあり

<冷凍>
・カマンベールリースのパン¥700引きで、値引き後¥798
・冷凍もも肉¥977
・ポテトグラタン¥1277?
以上、在庫は多くありません。

<韓国フェアの残り>
・殆ど残っています。量もまあまあ。
・桃美酢は無し

<常温食品>
・台湾混ぜ麺、+マーク付きで残1パレット弱
・K&中部→羽島様が情報上げてくださった『ギー』は、調味料コーナーに見あたらず

<靴>
・スケッチャーズのスニーカー(黒のグレーの2種類)新発売。フラットシューズは数点残っています(サイズと色は不明)
・TEVAサンダル(後から出た方)は、サイズ8で白のみ2足ありました。
・にん様情報の長靴も出ています。黒っぽい地に大人しめなドット模様に見えます。

<その他>
浦島太郎の私です。
『スパイラムハム』が¥112/100gだったのですが、記憶ではずーーーっと¥129/100gでした。今はこの価格?それとも黒しれ?
4塊あり、4500円前後が3個と5000円超えが1個です。

遅くなるので、送信します。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
掲示板でルイボスティの値上げを読みましたのでチラ見してきましたが、値上げはされていないようです。
ロイヤルティー・オーガニックが¥928
カーミエン・グリーンが¥998(+マーク付き)
情報からすると、値上げがあるのは西の倉庫店?
体調は大丈夫ですか???
寒暖差が激しいこの頃、ご自愛くださいませ♬

ルイボスのお値段チェック、ありがとうございます。
値上げの情報をみて、気になっていたんです。
お米も値上がりのこの頃、できるだけこのままで・・・ 

以下心の叫びです。コストコとは無関係ですが・・・・・
ガソリンも値上がり、そろそろやめて・・・・・・
ありがとうございます!マンハッタン、初日に見ました。2017年のリバティの肩掛けが4380円くらいだったと思うのですが、元値が12000円とからしく(詳しくは忘れてしまいましたが、店員さん情報では)一番値引率が高いかな?と思いました。その時は小さいシンプルな肩掛けはグレーもあって、紺色は一つしかなくて買っている方がいました。曖昧でごめんなさい!もう終わってしまいましたが、参考まで〜!
木曜日の多摩境様

ご無沙汰しております。
お優しいレス、ありがとうございます。

根性入らず、価格などの投稿が出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
それでも、今日は倉庫店の半分以上を回る事が出来ました。
お米の棚は通らなかったなぁ。
ガソリン、今日たまたまレギュラー¥150のガススタの前を通りました。
GSの無い倉庫店の特典があったら良いのにね!
ぺぱ様

こんばんは!
本日売場を担当されたCDSさん、「今日買わないと、全部引き上げで、次の開催地の京都に持ってっちゃいますよー」と仰ってましたので、きっと京都メンバー様のお役に立てるはずです。

それにしてもシーサイド、韓国ロードショーも然り、けっこうハブにされてますよねー。
しょうもない事を思い出してしまった!
浦島太郎の独り言かも?

女性トイレが増設され、今日初めて新しい方(6部屋)に入ってみたのですが、洗浄後の手の乾燥機がダイソンに!これが噂のヤツか?!
エコラボの洗剤も出やすいタイプが備えられ、おお!グッドグッド!
ダイソンの威力のせいか、手拭き用のペーパーは新しいトイレにはありません。
授乳室も新しく出来ましたね!

返品カウンターの近くにあったロッカーが、エレベーター脇に移動し、ロッカーが元あった場所には『ご意見箱』がドォ~んと設置されていました。
「モーニングサービスの復活、お願いしますよ!」

出口からオートウォークでP1に上がり、駐車場に入る左手にドライアイスの機械を発見!
これって、前からココにもありました?

第2の浦島太郎さんが迷いませぬように。
情報ありがとうございます!

今週インコス予定なので助かります。

桃ミチョやっぱりないんですね~(;_;)
探してみようと思いましたが、、
本当金沢シーサイドのはぶ具合にがっくり。
GSもあの立地じゃ無理だろうなとは思いますが、
なんとか他の形で還元してほしいです……。

ドライアイスの機械、GW中には見かけました~!
50円くらいでしたっけ?
これからの季節は助かりますね~
まぁ~さんさん

おはようございます(^^)
体調の悪い中書き込みありがとうございました。
せっかく行ったのに残念でしたね。少し回復されましたでしょうか。
不安定な気候ですしどうぞご自愛下さいね。

スパイラルハムは先日の千葉ニューも同じ位の価格だったと思います。最近120円前後なので私も少し安いなと思いました。極稀に110円台の時もありますがやはりじんわり値上がりしていて暫く購入してません。

あの大きさなので10円差でもかなりのダメージ(笑)
100円前後だった頃は良かったなぁと(^^;
きよまママ様

ありがとうございます。
コストコで倒れてても、ピンクの熊は『解体ショー』にも出してくれそうもないので、養生しますm(_ _)m

別トピに書き込んだので、コチラでは触れませんでしたが、レイニア入荷しましたねぇ。
次は『梅』ですね!!
これは、一発勝負かもしれません。
きよまママ様がココへいらしてくださったので、ご了承を得てヾ(- -;)きよまママ様の情報を貼らせて頂きます( ̄∇ ̄)
私もチョビッと出て来ますf(^_^)
今年も『南高梅』を待っていらっしゃる方々、ご参考になれば嬉しいです。
https://bbs.costcotuu.com/question/1000272#post_1000399
きよまママ様

た、大変申し訳ございません!
スパイラルハムの件、教えて頂いたお礼を抜かしてしまいました!

ここでスマホが「スパイラム」と誤変換してきたので、上のコメントを確認したらアチャーアチョー!
重ねてお詫び申し上げます。

少し安くなって気を抜いていると、また上がる(゚o゚;;)
昨日は、クーポンを待っている間に値上がりした『ニトリル手袋』が再び値下げされたのを確認し、ちょっとハッピー(。>∀<。)
最後にクーポン来たのが2年前。もう出ないのかなぁ・・・
★浦島まぁ〜さんサマ

お久しぶりです(*^^*)
スパイラルハム、メモ魔の私の記録では4月半ばにそれまでずーっと続いた@129/gから突然112円に変わってました。
黒しれ!と思ったけれど以降そのまま112円で継続中。為替が関係してるのでしょうか。

楽しいお買い物途中の急な体調不良は残念で辛いですね。書き込みされているので少し回復されたのかなと思ってますが、これから更に美味しくなるレイニアチェリーをいただくために万全の体調でいてくださいね(*´艸`*)
土日は北九州様

ご無沙汰しております。
うっかり「スパイラルハムが黒しれ~♪」と騒ぎ立ててたら、今頃は海辺から乙姫を捜しに行くところでしたf(^_^)

やはり、為替の関係でしょうか?
プレスンも少し安くなったように思います。
最近のプレスンの粘着力が落ちてる気がするのですが、私だけ?買い溜めして保管期間が長過ぎるとか(-"-;)

レイニアを堪能した後は、尾花沢スイカを待って升(*゚ー゚)v
サボテン様

日をあらためたインコスに役立つ話ではなく、申し訳ありません。
桃の美酢は先週も捜してもらったのですが、3本セットとWザクロだけだったそうで、多分シーサイドには未入荷に思えます。
(なら、韓国ロードショー開催しろよ!←陰の声)

溶けて消えるドライアイスは買った事が無く(恥)、販売機はトイレへの通路か出口への通路のどちらかにあったように思うのですが、記憶が座間とコンガラガッテいます。
新設置にしては古そうなビジュアルで、元からアソコに存在していたのかな?
でも、移動だとしたら愛用者さんは焦りますよね?

デリカの改修工事が終了したら、デリカのクーポンを出して欲しいなぁ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。